DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

2020-01-01から1年間の記事一覧

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話⑥

ことごとく寝落ちして書けない 年内に全部書き終わりたいのに 5部作かもwと言っていたブログも6部目に突入です(笑)一体どれだけ書くのでしょう私w 大切な2019〜2020年にかけての冬編です☃️ 2019年12月 大吾くんが金髪になった ROTの金髪姿に落ちた私歓喜…

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話⑤

毎日寝落ち。 それなら寝る前に書かなきゃいいけど調子が出ないからやっぱり寝る前に書きたい。 2019年秋編 ずっと書き忘れてたんですが、私の生涯の自担有岡大貴より大吾くんの方が身長高いのしんどくないですか?← 有岡くんは164.5cm。大吾くんは167cm。 …

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話④

2019年夏から秋編です。 今更こんなん書いて意味あるのかな〜?って書きながら思ってたけど(あくまでも自己満)今のこの時期だからこそ一つ一つ振り返ることに意味がある気がしてきたからちゃんと書こうと思います。でも細かい事は割と忘れてます← たまアリで…

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話③

毎日書く書く詐欺して寝落ちしてました! 今日こそ書きます!笑 もはや沼落ちブログじゃなくて仕事1個1個振り返るだけになってるけど懐かしくなるからやります!終わりが見えない!こんなに書くつもりじゃなかったのに!← 西畑担になって動画で色々漁って…

西畑大吾という名の運命の担当に出会った話②

好きになった時の事思い出して熱くなりすぎて全然進まなかったの反省したからサクサク書きます! お酒入ってる状態の方が重たくなりすぎない気がするから今日はアルコール入った状態で書いてまーす!(知らんがな) 続き! 安定に書き忘れてたんだけど、西畑く…

西畑大吾という名の運命の担当に出会った話①

11月に書き終わってるはずが12月! やっぱり年内に全部書くのが目標ですw 色々落ち着いた(?)からやーっと書きます。 酔った勢いでブログ名とか色々いじった! 満足してはいないけどしばらくはこれでw 今一番メインで応援してる人の事を書きます! ここから…

僅かな期間だけ岸優太担だった話

タイトルいつも悩む!笑 しかも全部最後に話を付けちゃったもんだからそれでタイトルが左右されて悩む(笑) あとフルネームもわざとでーす✌️ この際フルネームで統一します 沼落ち以外の担降りとかはフルネームじゃないけどね(笑) 11月中に全部書けない気…

健人担を担降りした話

また書き忘れてたからそこの話から! 全く担降り関係ないけど大事な話← お酒入ったらまた忘れそうだからシラフの内に書いとく(笑)健人担になってから新たなフェチが出来ました(o'ω'o) 青髭、髭剃り跡フェチ(笑) 健人くんって髭濃いんですよ、知ってた?←…

中島健人と言う名の王子様に落ちた話②

今日はシラフで書くよ!← いつもアルコール入った状態で書いてるのが殆どなので書き忘れが多いよ! 晩酌して寝る前にいつもブログ書いてるのでw この前の書き忘れ(o'ω'o) JUMP垢と言う名のジャニ垢を作ってからJUMP以外のジャニーズの情報も割と入ってくるし…

中島健人と言う名の王子様に落ちた話①

有岡くんの話書いて満足してました。こんばんは。いきなりアクセス数増えた日あってびっくりしたんですがインスタからのお友達ですか?笑 はてブロ初心者、アプリを今更ダウンロードしたのでブラウザで書くより書きやすいかもしれんぞとワクワクしてます(ど…

有岡大貴に恋した話③

気付けば2週間書いていませんでした。 こんばんは。 記憶を辿りながらの2018年〜2019年編♡書き忘れたんだけど、2017年の時には有岡くんがオタク人生で最後の推しと言うか担当になるだろうなと考えておりました。 これ以上最高の推しはいないから。 私が一番…

有岡大貴に恋した話②

今更書いといてあれだけど『生涯の自担』って照れるね← あんまり言った事ないから(笑) 2016年11月末に有岡担になってからFC名義も即有岡くんに変えたし、Twitterも全部有岡担仕様にした。 (アカウント作り直す元気は無かった) でも2年近く裕翔が好きだっ…

有岡大貴に恋した話①

生涯の自担となる有岡くんの話。 有岡くんに関しては現在進行形だし色々あったので何回かに分けて書きます、きっと。 担当の中では一番長いので。(言うて4年) JUMP担になる前からヒルナン見てたこともあって、私の中での有岡くんって、「可愛い、5歳児、童…

ジャニオタとは無縁だった女が突然中島裕翔担になった話②

フォントの編集とか写真を入れたいけどよく分かってないから分かったら諸々いじる!笑 本格的にジャニオタとして動き出した2016年からのお話です。 裕翔にハマって最初の個人仕事は刑事バレリーノ。 そこから1ヶ月後に映画「ピンクとグレー」 クセが強いん…

ジャニオタとは無縁だった女が突然中島裕翔担になった話①

どこから書けばいいんだ?笑 まずは初めての担当Hey! Say! JUMP中島裕翔担になった話から書きます!元々高校生の時からaikoが大好きでaikoでオタクのいろはを学んだと言っても過言ではない程、昔からaikoが大好きだ。aikoは私の青春! そんな私はaikoをベー…

はじめに

作る作る詐欺をして早3年、やっと作ったはてブロ!ブログなんて高校生ぶりだし、それからはmixiだし、iPhoneに変えてmixi書きづらくなってからはずっとTwitterで書いてたけど文字数足りなすぎて伝えたいこと100%書けないし、だからと言って最近はインスタ…