DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

髙橋優斗くんに救われてる話

沼落ちぶりに優斗くんのブログ書く!
本当はサマパラや五騎当千の備忘録書く予定だったのに気付けば年越して春(笑)
スプパラの備忘録は書けたら書きたいなw(多分書かない)









いきなりだけど優斗くんの好きな所を書く。
明るくて素直で真っ直ぐで熱くて声がデカくて純粋で分かりやすい所。
そしていわゆるThe 陽キャな所。
そんな陽キャな優斗くんを見てるとすごく元気が出る。
私はド陰キャで優斗くんとは正反対の性格でもし仮に学生時代同じクラスだったとしたら(絶対ありえないのは分かってる)絶対交わらないし仲良くなれないだろうなと思う。きっと苦手な部類なんだろうなと思う。
陽キャに憧れたド陰キャだったけど優斗くんには相手にされなかったんだろうなと思う。(何の話)
でもある程度大人になった今!その陽キャさに救われてるんですよね。
陽キャの良さが三十路過ぎてからやっと分かってきた(遅すぎ)
陽キャは人生に疲れたアラサーを救う。
どんなに落ち込んでても、仕事やオタクに嫌気が差しても、優斗くんの素直すぎる所や明るく陽キャな姿を見ていると嫌な事が忘れられるんですよね。
いつでも楽しい事が大好きで熱い男じゃないですか髙橋優斗くんって。
自分の信念は絶対に曲げないし突き通す所とか。
仕事で身体や精神削られてボロボロで全てが嫌になり面倒臭くなって疲れたなと思う時に馬鹿で声がクソデカい優斗くん見たら涙が出る程笑えてきて元気になってるんです。
本当に嫌な事が忘れられる!!!!!!
生きる力が湧いてくる!!!!!!
優斗くんに生かされている私!!!(激重)
掛け持ちしてて自担があと2人いますけど、これは優斗くんにしか感じない事で優斗くんにしか得られない力なんですよね。
(他の2人はまた違う形で元気もらってる)




よく雑誌のインタビューやコンサートの最後の挨拶で言ってるじゃないですか。
「僕たちHiHi Jetsを見て馬鹿だなと思ってください。よくアホな事をしている僕らですけど、そんな僕らを見て元気になってもらえたら嬉しいです!」みたいな(超ニュアンスです。ごめんなさい)
本当にその通りでThe 陽キャ軍団でアホなHiHi Jetsを見てると嫌な事が忘れられるし元気が湧いてくるんですよ。
優斗くんの言う存在になれてるよ!!!!!!
人生に疲れたアラサーを優斗くんとHiHi Jetsは救ってるんだよ!!!!!!!!!!!!







そしてこれはオタクの勝手な都合の良いこじつけでしかないけど、いつも優斗くんはタイミングが良い。

そもそも私が優斗くんを好きになった時ってコロナ禍になって現場が無くなり大好きな自担に全く会えず、それとは裏腹に人気と露出が大きくなってく自担を見て病んでいた時にリモラブで優斗くんに出会って癒しの存在になっていたんですよね。あの時まじでしんどくて優斗くん見てる時は何も考えずに可愛くて癒されていたところから始まっていて。
仕事を休みにしなくて後悔した去年の自分の誕生日。忙しいし人手足りないしメンツ最悪すぎた誕生日。優斗くんが初めてプロ野球魂に出演した日。そして地上波の少クラでliving largeをやった日。HiTubeの日で涙が出る程笑った日。本当に最悪だと思ったけど優斗くんとHiHiにまじで救われて少しでも幸せで楽しい誕生日になった。初めて日曜日誕生日で良かったと思えた。
そして去年の五騎当千。仕事が辛すぎて辞めたい期で(結局ズルズル辞めれてないけど)病みまくってた時に逃げるように会いに行った五騎当千。このままでは壊れてしまうと思ったからチケットどうにか確保して会いに行った五騎当千。
ポップアップで登場した瞬間涙止まらなくなって4曲目までずーっと泣いてて。双眼鏡のレンズが滲む程泣いて。天井席だったけどそんなの関係なく優斗くんに会えた喜びでいっぱいだった。連れ出してくれてありがとうって心から感謝した日。あの時会えたから年末年始の繁忙期も乗り越えられた。色々見つめ直すきっかけになった。違う意味で激重になった日。だから五騎は私にとっても特別な公演。
そして行くはずだったJUMP現場が直前で中止になって病みまくっていた時。ジャニーズ見るのさえ辛くてジャニオタ本気で辞めようと思った時だけどHiHiは辛うじて見れてて。地上波の少クラ見て素直すぎる優斗くん見て笑って元気出て。
中止を受けたのが木曜日だったからトラウマ級に木曜日来る度に嫌になってたんですよ。いつまでこんな気持ちでいなきゃいけないんだと思ってた時に来たSpring Paradiseのお知らせ。
何でもいいから現場が欲しかった時に絶好のタイミング。
ご縁があって行けたぴあアリーナ1公演。
現場があるだけでも嬉しかったのにとんでもない席で優斗くんに最後に見つけていただけて。
目の前にいる優斗くんに幸せにしてもらって中止の悲しみが全部吹っ飛びました。もう本当に彼氏かよと言わんばかりのタイミングの良さ。
あの日の幸せで私は何とか生きているよ。元気になれたよ。この世の終わりくらい絶望してたけどあの日あの時のおかげで立ち直れたよ。

あと今年の誕生日は野郎組のインスタライブ。
何なん優斗くん彼氏なの…???(黙れよ)

全部全部たまたまだし偶然だしオタクの都合の良いこじつけですよ。こじつけだけど救われてるのは事実で優斗くんがいなかったらどうなっていたか分からないくらいだよ。
3/19昼公演の挨拶で
「誰かに引っ掛かってくれ、世間に引っ掛かってくれって思いながらやってる」
と言っていたけど私はあの時リモラブで引っかかって本当に良かったなと思ってるし出会えて良かったと思ってるよ。ちゃんと届いてるよ!








本当にさ、優斗くんって愛おしくないですか?
すぐ調子に乗るし口悪いし分かりやすいし声デカいし陽キャだしモテに貪欲だしクソガキで。
すぐ思ってること言っちゃうし何でも話すし(笑)
普通の男の子みたいですごく可愛い。
甘々な滑舌と相まってまじで愛おしい。
でもすっごくアイドルなんだよ。ジャニーズなんだよ。
めちゃくちゃかっこいいのに可愛いんだよ。
コロコロ表情変わる優斗くんは見てて飽きないし元気が貰える。


自分があと10歳若かったらガチ恋したかったよ!!!!!!!!!
残念ながらそんな事言ってられる年齢じゃないので現実と向き合ってください私。
まぁでもこの歳になったから優斗くんを好きになったんだと思うし、10年前に好きになってたかと言われると分かんないよね。価値観も好みも変わってるから。









これからもたくさんBBAを救ってね。
楽しい思い出たくさん作ろうね。
もっともっとたくさんの人に好きになってもらう為に知ってもらう為にBBAは出来る範囲で追い風になれるように頑張るから。
優斗くんにたくさん救われてる分お返し出来るように応援するからね。







出会ってくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
アイドルになってくれてありがとう。

大好きだよ。髙橋優斗くん。
私の唯一無二のスーパーヒーロー。