DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

2022-01-01から1年間の記事一覧

初めての自担不在現場

サマパラ前半しか行けなかった地方住みの優斗担の嘆き愚痴です。めちゃくちゃ自分勝手な事言います。不快な表現多々あると思います。それ承知で読んでください。 時系列じゃないと書けないので長くなるよ! 6月9日 一向に現場が発表されない。 もうきっと秋…

髙橋優斗くんに救われてる話

沼落ちぶりに優斗くんのブログ書く! 本当はサマパラや五騎当千の備忘録書く予定だったのに気付けば年越して春(笑) スプパラの備忘録は書けたら書きたいなw(多分書かない) いきなりだけど優斗くんの好きな所を書く。 明るくて素直で真っ直ぐで熱くて声がデ…

出発前夜に公演中止を告げられたオタクの話

こんな形でブログを使いたくなかったのですが、ぶつける場所がないと言うか言語化しないと気が済まないので書きます。 Hey! Say! JUMP Fab! Arena speaks.札幌公演が直前で中止になったオタクの愚痴と嘆きです。正直な気持ち。率直な気持ち。不快な表現があ…

西畑大吾くん25歳の誕生日おめでとう

西畑大吾くん誕生日おめでとう〜!!! Twitterでも書きましたが文字数が全然足りなくツリーにして書いても良かったけど綺麗にまとめたくて無理矢理140字で収めましたが!添削しまくりましたが!やっぱり書きたい!物足りない!もっともっとお祝いの言葉を綴…