DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

西畑大吾くん25歳の誕生日おめでとう

西畑大吾くん誕生日おめでとう〜!!!

Twitterでも書きましたが文字数が全然足りなくツリーにして書いても良かったけど綺麗にまとめたくて無理矢理140字で収めましたが!添削しまくりましたが!やっぱり書きたい!物足りない!もっともっとお祝いの言葉を綴りたい!と思いブログにすることにしました。
誕生日ブログ初めてだから緊張する…(笑)







24歳は念願のデビューを叶えた年でしたね。
とても忙しかったと思うし目まぐるしかったと思うし環境の変化も大きかったと思います。
「デビュー出来るのか」「このままどうなるのか」そういった不安もあったと思います。
私も同じでした。人気も露出も仕事量もどんどん大きくなっていく度に寂しくなったり複雑な気持ちになったり時に泣いていました。
そんな自分勝手な気持ちが嫌で大吾くんと距離を置こうと思ったこともありました。
一つ一つに喜べなくなって離れようとしました。
でもそういう時に大吾くんは必ずブログでこちらを安心してくれる言葉をかけてくれましたね。
どんどん大きくなっていく不安もあっただろうにファンの気持ちに寄り添ってちゃんと大丈夫だと伝えてくれましたよね。
ブログの最後にPSで西畑担に向けたメッセージが特別感があって愛されてるし大切にされてると思えてすごく幸せだったのを覚えています。
最近ファンになった人も昔からファンの気持ちも汲み取ってまるっと包み込んでみんな平等に愛を伝えてくれました。
それを読んだ時に自分勝手な独りよがりな気持ちを反省したし泣いたし、全て分かってくれてる大吾くんが本当に大好きだし幸せ者だと思いました。すごく安心しました。



どんどんかっこよくなって男らしくなって、可愛くてあざとくて、しっかりしててメンバーをまとめてて周りをよく見てて、どんな時も真面目に真摯に取り組んでいて、たまにふざけたりふにゃふにゃしてて。
キラッキラのアイドルを全うする大吾くんが私は大好きです。
コロコロと色んな面を見せてくれて掴めそうで全然掴めない(笑)いつでもずっと変わらず可愛くブレずに居てくれるから飽きないし私は安心して好きでい続けられます。
大吾くんの優しさと温かさと深くて真っ直ぐな愛と寄り添ってくれる言葉があるから私は西畑担を続けられています。
こんなにいつも幸せで大好きなのは大吾くんだから。他でもない大吾くんだからです。





大吾くんはすごく真面目で気配りが凄くて頑張り屋さんだからすごく大変だと思うし疲れるだろうなとこちらは勝手に心配しております。
なのでちゃんと息抜きしてね。
大好きなお友達と飲みに行ったり大好きなメンバーにたくさん頼ってください。大吾くんは1人じゃないです。
デビューして東京に来たので廉くんや勝利くんといつでも遊べますね。最近は知念くんとも仲良さそうで嬉しいです。たまには髙橋優斗くんと遊んでくれると私が喜びます←




25歳の大吾くん。
四捨五入してアラサーに突入するのが信じられないですがどんな1年になるでしょうか。
デビュー1年目。大吾くんがたくさん笑って幸せに元気に過ごせたらいいな。
健康第一でニッコニコに過ごせますように!
口内炎が早く治ること願ってるね。
そして早く会える日が来たらと思います。
たくさん輝いて飛躍出来ますように!
本当に誕生日おめでとう。
「ずっと」や「一生」なんて言葉簡単に言いたくないし自分の気持ちは信用出来ないけれども私はずっと一生大吾くんが大好きなんだろうなと思います。この気持ちを大切に守っていきたいです。


大吾くん大好きだよ

愛してるよ大吾くん

f:id:chunchun_daiking:20220109205606j:plain