DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話⑤

毎日寝落ち。
それなら寝る前に書かなきゃいいけど調子が出ないからやっぱり寝る前に書きたい。
2019年秋編🍂🍁🌾







ずっと書き忘れてたんですが、私の生涯の自担有岡大貴より大吾くんの方が身長高いのしんどくないですか?←
有岡くんは164.5cm。大吾くんは167cm。
大吾くんの方が身長低そうな顔(顔?)してるのに有岡くんより高いんだよ〜拗らせる〜
いつか2人で並んでみて欲しいです。
しんどくて死にますが(私が)
170cm以下が好きな訳じゃないんだけどな←











8月末に夏松竹が千穐楽を迎え、発表されたGO! GO!EXPO
初単独初野外!!!!!!!!!
10月の連休急だなwwwwww
f:id:chunchun_daiking:20201220033036j:plain
(あ、違うこれ8/28発表や)



そして千穐楽でなにわ男子初全国ツアーの日程が発表された。
全国と言う全国と大吾くんがラジオで言っていたのでてっきり北海道来てくれるのかと思ったら北海道無いじゃんかよ😭😭😭😭😭
北海道は全国に入らないの?やっぱり外国扱いなん?😭
そして日程見て焦る。JUMPのツアーと被ってる…
待って、これどうするよ?想定してたのと違う困る!JUMP行かないのは絶対嫌だし、なにわ行けないのも絶対無理!!!!!!!!!
何で北海道来ないのさ😭😭😭😭😭(全てはそこ)
また5連休くらい取ってハシゴ作戦しかない😭
候補に上がったのがJUMP大阪からなにわ広島。又はJUMP名古屋からなにわ大阪の二択。
交通便の良さや現地の友人頼みが出来ることからJUMP名古屋からなにわ大阪に決定。
ツアータイトル「なにわと一緒に #アオハルしよ?」に戸惑うアラサー。BBAもアオハルしていいんか?←



9月以降なにわのスケジュールが全然発表されてなかったからバレーデビューか?みたいな噂も流れてましたよね。結局WESTさんでしたけど。まぁストスノデビュー決まってそう簡単になにわデビュー決まりませんよね…まだJr.担として謳歌したいしな…←





9月に入って大吾くんが茶髪に☺️👏👏👏👏
f:id:chunchun_daiking:20201220034716j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220034720j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220034724j:plain
ぎゃーん、茶髪可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
黒髪短髪に飽きてたから茶髪にしてくれてめっちゃ嬉しかった。可愛さ増してよりチワワになって好き🐶❤️
コロコロ髪型変わるからいつも新鮮に可愛い。
本当に大吾くんの可愛さって飽きない。
この時期はエキスポの宣伝でちょいちょい全国ネットに出てくれてたから有難かった。
地上波で全国ネットでこんな可愛い大吾くん拝めるんか〜って幸せだった頃。
もったいなくてワイプも消せなかった。
(でも容量食ってるのでそろそろワイプ編集しようと思ってます😢)
f:id:chunchun_daiking:20201220040414j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220040421j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220040418j:plain





新曲僕空発表。
新曲出るペース早くない?
Jr.のオリ曲ってこれが普通なの?
この前アオハル出したばっかりやんけ!
センター交代制で大橋くん。
f:id:chunchun_daiking:20201220041204j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220041156j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220041213j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220041147j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220041208j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220041200j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220041152j:plain






2019年10月6日
なにわ男子結成1周年🎂🎉✨
f:id:chunchun_daiking:20201220042010j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220042017j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220042014j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220042021j:plain
好きになったグループの結成1周年をお祝いできて嬉しかった。
誰を好きになっても必ずぶち当たる新規コンプレックスがなにわに対しては尚更強くて、懐古するTLが流れてくる度にリアルタイムで見てないことが悲しいと言うか切ないと言うかそんな気持ちになることが本当に多かったんだけど(今も)
「これからも一緒に歩んでいこうね。」って優しく言ってくれるからそんな気持ちも吹っ飛ぶし、寄り添ってくれるような置いて行かないような言葉をかけてくれるからこちらも救われると言うか。なにわは本当に出会えて良かったし、好きになれて良かったと思えるグループなんだよね。
何より大吾くんが「今までのアイドル人生で今が一番幸せ」と言ってくれることが何より嬉しかった。
私もジャニオタ人生の中で一番楽しいから。
大吾くんを好きになって一番幸せだから。
個人戦の時代より表情が丸くなって穏やかになって肩の荷が降りてふにゃふにゃしてる大吾くんが私は大好きだから。
その言葉をリアルタイムで聞けたって大きいと思うんだよね。オタクやってて良かった瞬間と言うか。
大吾くんが背負いすぎてる時代を知らなくて見てなくて何度泣いたか分かりませんからね私←
そんな事を思った1周年だったかな。







台風の影響でエキスポ中止のお知らせ。
私は野外だしホールツアーの方がいいと思ってたから最初から行く気は無かったけど、なにわちゃんの島動画は切なかったな…悪くないのに謝らなくても😢
f:id:chunchun_daiking:20201220043524j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220043521j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220043528j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220043531j:plain
そして大吾くんによる謝罪文。
私本当にこの人が大好きだなって実感した。
言葉選びがすごく好き。
なんかね〜やっぱりaikoニズムを勝手ながら言葉選びに感じてるのよ。なんか似てるんだよ。
イベントが中止になってこんなに温度が感じられる愛が深い優しい思いやりのある謝罪文書ける人いる?
顔の可愛さで十分幸せになれるのにここまで幸せにしてくれる人いないと本気で思うんですよね。大吾くんは最高のアイドルです。
「物理的に離れていても心では繋がってる」
と言ってくれるのは大吾くんしかいないよ。





10月12日
中止になったけどオタクの発案で始まった #エアGO! GO!EXPO
関東めっちゃやばい状況だけどいいのか?と複雑な気持ちになりながらも見てたタグ芸。
まぁでもこういうのオタク得意だしね。
見てる分は楽しくて好きです。
色々考えるな〜凝ってるな〜レポリアリティあるわwwwオタク天才wwwと思いながら見てた。



10月13日
エキスポの公式も乗っかってどんどん大きくなって盛り上がるエアGO! GO!EXPO。
ひと通り盛り上がった後に奇跡は起きた。
f:id:chunchun_daiking:20201220045150j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045145j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045155j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045127j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045148j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045158j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045202j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045138j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045205j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045134j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045131j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220045141j:plain
え??????届いてる?????????
まじ???何が起こってるの???
セクゾ担だった為にタグ芸がまじの大マジで苦手になっていたんだけど、これだけは別だった。オタクが勝手に騒いでいただけなのにそれが本人達に届くってすごい。
レスポンスが返ってくるの奇跡。
なにわ男子福利厚生手厚すぎない?
こんなに幸せにしてもらっていいんか?
確かにエキスポはやっていたんだよね。
最後にこんなきゅるきゅるなお顔見せてくれて本当にありがとうございます。
1週間後に4時間かけて車飛ばして無印でヘアバンド買いました私←
なにわ担やってて忘れられない出来事。





ユニバのイメージキャラクターも決まり
仕事がデカすぎるぞなにわ男子!!!
f:id:chunchun_daiking:20201220050315j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220050305j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220050310j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220050319j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220050302j:plain









大吾くんの初単独表紙
堺市ウォーカー発売😭👏👏👏
f:id:chunchun_daiking:20201220050610j:plain
地元堺をアピールしまくって掴んだ初単独表紙😭😭😭👏👏👏👏👏👏👏
ジャニオタ人生でちゃんとリアルタイムで初単独表紙を経験したのは大吾くんが初めてで本当に本当に嬉しかった。
5冊買いました✌️❤️❤️❤️❤️❤️
オタク初単独表紙って言葉大好きじゃん?
一緒に喜べるって幸せだなぁって。
大吾くんをたくさん見れるの嬉しい。
大吾くんを好きになってから応援してく幸せを身に染みて感じてる。
初めてがたくさんあって幸せ。
初めては1回しかないからね!!!
今でもオムニのマイページに堺市ウォーカーお気に入りで入ってます。







11月から冠番組
「なにわからAぇ風吹かせます!」スタート。
f:id:chunchun_daiking:20201220052052j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052027j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052011j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220051958j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052022j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052019j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052007j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052039j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052048j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052044j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052055j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052014j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052031j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052035j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220052003j:plain
また関西ローカル😢と思ったらGYAO!で配信決定👏地方の壁超えた👏👏👏👏👏👏
Aぇと交代制で隔週とは言え冠番組レギュラーすごい。
そして見れるものが増えて嬉しい。
GYAO!で見れるようになったなんて良い時代だよね。ド新規が言うなだけど(笑)
初回のピザロケ大好きです❤️❤️❤️❤️❤️
大吾くんの不器用さが出るロケは全部好き。愛おしくて好き。







わが心の大阪メロディー出演
f:id:chunchun_daiking:20201220053442j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220053439j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201220053435j:plain
この番組なんか馴染みあるぞ?聞いたことあるぞ?と思ったらNMBオタの時に見た番組!
なにわとNMBの共演👏👏👏👏👏
そこで大吾くんと小瀧くんとアカリンと凪咲が同級生だと知る。
こんなところで繋がるなんて😭😭😭😭😭😭
私アカリンとも凪咲とも握手したことあるよ😭(だから何)
なんか感慨深かったですね。
元推しと今の推しの共演。
やっぱり私は関西を好きになる運命なんだなw
もうそういう血なんですよね(笑)
あぁ〜Jr.だからオリ曲歌わせてもらえないのね…と思ったけど世界の国からこんにちはも可愛かったから良かった。
先輩と共演するとバックやるのもまた趣あっていいよね〜。






初めてのJr.大賞🏆🥇
大吾くんを2連覇させたい!
平成最後と令和最初を取らせたい!
Jr.大賞がどれだけ大事なことかTLに流れてきて知ったので頑張りました。微々たる量ですが。
こういう投票系ってAKB総選挙以来でしたが、総選挙より100倍しんどい。゚(゚^ω^゚)゚。
手書きかつ埋める項目が多すぎる😂😂😂😂
めちゃくちゃ苦労しました。
なにわ以外疎いからめっちゃ調べて必死で埋めたけど1枚埋めるのにすんごい時間かかった。
こういうの大の苦手だからさ(笑)
全然Jr.分からんから大変だった!!!
なるべく大吾くんで埋めたけど(大吾くん以外の情報に疎いから)それでも埋まらない所とかあるからさ😫なにわYouTubeやってないから困るしw
大吾くんを1位にしたい一心で頑張りましたよ。
大吾くんへの愛だけで頑張りましたよ。
オタクやっててあんなに必死になったの久しぶりだったわ(笑)
来年は絶対やらないつもりでした(笑)
最初で最後のJr.大賞参加だと思ってた(笑)
1枚書けばあとは写すだけだけどそれも大変で。大した量出さなかったけど苦労した。
結局スタートが遅くて昔からの悪い癖でギリギリに投函致しました📮 _____ 💌 .
Jr.担っていつも何かしら追われてるから休む暇がないよね😂
こんなに必死になるのは大吾くんだからです。
大吾くんじゃなきゃやりません。










そしてアオハル京セラに続きます⛄️❄️✨
怒涛の冬編⛄️❄️✨
2019年12月〜2020年1月編⛄️❄️✨
この辺になると記憶がだいぶ鮮明ですね!
秋そんなに書く事無さそうと思ったけどカメラロール見返したら色々ありました。
なにわの快進撃すごいね。
いちいち仕事が大きくてびっくりしちゃう。
もう1年前なんだもんな…すごい最近に感じるけど…