DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

初めて有岡くんに見つけてもらった日

裏Fabが中止になって絶望的に落ち込んでいた時にHiHiの現場があって優斗くんに見つけてもらえて何とか立ち直った2022年の春。JUMPへの気持ちは変わらないと言えども見るのが少し辛かったから距離を置いてた春。 またアリーナツアーやって欲しいし北海道来て…

初めての自担不在現場

サマパラ前半しか行けなかった地方住みの優斗担の嘆き愚痴です。めちゃくちゃ自分勝手な事言います。不快な表現多々あると思います。それ承知で読んでください。 時系列じゃないと書けないので長くなるよ! 6月9日 一向に現場が発表されない。 もうきっと秋…

髙橋優斗くんに救われてる話

沼落ちぶりに優斗くんのブログ書く! 本当はサマパラや五騎当千の備忘録書く予定だったのに気付けば年越して春(笑) スプパラの備忘録は書けたら書きたいなw(多分書かない) いきなりだけど優斗くんの好きな所を書く。 明るくて素直で真っ直ぐで熱くて声がデ…

出発前夜に公演中止を告げられたオタクの話

こんな形でブログを使いたくなかったのですが、ぶつける場所がないと言うか言語化しないと気が済まないので書きます。 Hey! Say! JUMP Fab! Arena speaks.札幌公演が直前で中止になったオタクの愚痴と嘆きです。正直な気持ち。率直な気持ち。不快な表現があ…

西畑大吾くん25歳の誕生日おめでとう

西畑大吾くん誕生日おめでとう〜!!! Twitterでも書きましたが文字数が全然足りなくツリーにして書いても良かったけど綺麗にまとめたくて無理矢理140字で収めましたが!添削しまくりましたが!やっぱり書きたい!物足りない!もっともっとお祝いの言葉を綴…

磁石みたいにまたくっついて離れて

なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」の歌詞からタイトル抜粋しております! ついにデビューということで今年に入ってからの心情の変化を書いていこうと思います。 ありのままの気持ちを思い出しながら書くので正直綺麗事ばかりじゃないし、掛け持ちの他の自…

オタクの「重い」とは

1年以上前からずーっと書きたくてあっためてきたけど現場再開され忙しくなりブログ更新も全然しなくなってしまったw これからはちょいちょい現場備忘録とかも書いていけたらいいなと思う。思うけど果たしてちゃんと書くのかは分からないw(既に3現場分溜ま…

歴代担当の特徴と傾向と共通点を探してみた

歴代担当の沼落ちブログを書いてく中で私はどんなタイプが好きなんや?と思ったので特徴と共通点を探してみます。 知識が浅かったり偏ってたり私の独断と偏見も入ってると思うのでそこは大目に見てください(笑) 2015年11月末からのジャニオタ人生で歴代担…

髙橋優斗にハマった話③

前回書いてから1ヶ月以上経ってしまった。 携帯の調子が悪くて直るの待ってるんだけど全然直る気配がないので頑張って書きます。 そろそろ携帯変えた方がいいね〜。 前回どこまで書いたんだっけ?(知らんがな) 2020年12月13日少クラ地上波を見てて、Jr.にQ…

髙橋優斗にハマった話②

前回の続きです! ゆうぴ熱が落ち着いていたとは言え 10月28日に出たスッキリはちゃっかり見ました。 全然知らなくてTwitterで知って急いで布団から起き上がって見た! ゆうぴ可愛い〜☺️ 幼少期の頃の写真も見れてラッキー 10月29日 買っときながら未開封だ…

髙橋優斗にハマった話①

沼落ちブログ第6弾✌️ どんだけ書くねん、大吾くんが最後って言ったべや(関西弁と北海道弁ごちゃごちゃ)って感じですけど私だって大吾くんが最後だと思ってたよ!!!← しかし予期せぬ所に落ちてる沼。 思ってる以上にハマりすぎてるので書きます。お付き合…

有岡担人生最大の危機と担当2周目

有岡くんの記事書くのいつぶり?と思ったら約3ヶ月ぶりでした(笑) https://chunchun-daiking.hatenablog.com/entry/2020/11/05/033813 前回からの続きなんですが書き忘れた事あったのでまずはそこからのお話! 2019年4月にTarzan単独表紙 ヒルナンデスで…

2020年下半期のなにわ男子と私

(タイトル考えるの放棄した) 気づけば2月!先延ばしにしすぎて2月! 大吾くんの事だらだらと2ヶ月かけて書いてるの怖くないですか?笑 今年はもう少し更新頻度を上げたいです 色々思い出しながら書くよ〜!!! とりあえず今回で完結編です。 2021年の出…

年下彼氏と夏の生配信と結成2周年と全国ネットとなにわ男子と私

書くペースが遅すぎて申し訳ございません! 全然2020年終われんな(笑) 仕事とプライベートでバタバタすぎて得意の寝落ちして書けてません。 そろそろちゃんと書きます! 読んでくれているそこのあなた!お付き合いください!← 年下彼氏の話! 予告でピーピ…

Jr.大賞と自粛期間となにわ男子と私

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年内に書き上げたかった2020年の大吾くん及びなにわ男子の事について書いていこうと思います。まずは上半期編です。これ書けなきゃ年を越せないので私の中ではまだ2020年です← まず安定の書…

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話⑥

ことごとく寝落ちして書けない 年内に全部書き終わりたいのに 5部作かもwと言っていたブログも6部目に突入です(笑)一体どれだけ書くのでしょう私w 大切な2019〜2020年にかけての冬編です☃️ 2019年12月 大吾くんが金髪になった ROTの金髪姿に落ちた私歓喜…

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話⑤

毎日寝落ち。 それなら寝る前に書かなきゃいいけど調子が出ないからやっぱり寝る前に書きたい。 2019年秋編 ずっと書き忘れてたんですが、私の生涯の自担有岡大貴より大吾くんの方が身長高いのしんどくないですか?← 有岡くんは164.5cm。大吾くんは167cm。 …

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話④

2019年夏から秋編です。 今更こんなん書いて意味あるのかな〜?って書きながら思ってたけど(あくまでも自己満)今のこの時期だからこそ一つ一つ振り返ることに意味がある気がしてきたからちゃんと書こうと思います。でも細かい事は割と忘れてます← たまアリで…

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話③

毎日書く書く詐欺して寝落ちしてました! 今日こそ書きます!笑 もはや沼落ちブログじゃなくて仕事1個1個振り返るだけになってるけど懐かしくなるからやります!終わりが見えない!こんなに書くつもりじゃなかったのに!← 西畑担になって動画で色々漁って…

西畑大吾という名の運命の担当に出会った話②

好きになった時の事思い出して熱くなりすぎて全然進まなかったの反省したからサクサク書きます! お酒入ってる状態の方が重たくなりすぎない気がするから今日はアルコール入った状態で書いてまーす!(知らんがな) 続き! 安定に書き忘れてたんだけど、西畑く…

西畑大吾という名の運命の担当に出会った話①

11月に書き終わってるはずが12月! やっぱり年内に全部書くのが目標ですw 色々落ち着いた(?)からやーっと書きます。 酔った勢いでブログ名とか色々いじった! 満足してはいないけどしばらくはこれでw 今一番メインで応援してる人の事を書きます! ここから…

僅かな期間だけ岸優太担だった話

タイトルいつも悩む!笑 しかも全部最後に話を付けちゃったもんだからそれでタイトルが左右されて悩む(笑) あとフルネームもわざとでーす✌️ この際フルネームで統一します 沼落ち以外の担降りとかはフルネームじゃないけどね(笑) 11月中に全部書けない気…

健人担を担降りした話

また書き忘れてたからそこの話から! 全く担降り関係ないけど大事な話← お酒入ったらまた忘れそうだからシラフの内に書いとく(笑)健人担になってから新たなフェチが出来ました(o'ω'o) 青髭、髭剃り跡フェチ(笑) 健人くんって髭濃いんですよ、知ってた?←…

中島健人と言う名の王子様に落ちた話②

今日はシラフで書くよ!← いつもアルコール入った状態で書いてるのが殆どなので書き忘れが多いよ! 晩酌して寝る前にいつもブログ書いてるのでw この前の書き忘れ(o'ω'o) JUMP垢と言う名のジャニ垢を作ってからJUMP以外のジャニーズの情報も割と入ってくるし…

中島健人と言う名の王子様に落ちた話①

有岡くんの話書いて満足してました。こんばんは。いきなりアクセス数増えた日あってびっくりしたんですがインスタからのお友達ですか?笑 はてブロ初心者、アプリを今更ダウンロードしたのでブラウザで書くより書きやすいかもしれんぞとワクワクしてます(ど…

有岡大貴に恋した話③

気付けば2週間書いていませんでした。 こんばんは。 記憶を辿りながらの2018年〜2019年編♡書き忘れたんだけど、2017年の時には有岡くんがオタク人生で最後の推しと言うか担当になるだろうなと考えておりました。 これ以上最高の推しはいないから。 私が一番…

有岡大貴に恋した話②

今更書いといてあれだけど『生涯の自担』って照れるね← あんまり言った事ないから(笑) 2016年11月末に有岡担になってからFC名義も即有岡くんに変えたし、Twitterも全部有岡担仕様にした。 (アカウント作り直す元気は無かった) でも2年近く裕翔が好きだっ…

有岡大貴に恋した話①

生涯の自担となる有岡くんの話。 有岡くんに関しては現在進行形だし色々あったので何回かに分けて書きます、きっと。 担当の中では一番長いので。(言うて4年) JUMP担になる前からヒルナン見てたこともあって、私の中での有岡くんって、「可愛い、5歳児、童…

ジャニオタとは無縁だった女が突然中島裕翔担になった話②

フォントの編集とか写真を入れたいけどよく分かってないから分かったら諸々いじる!笑 本格的にジャニオタとして動き出した2016年からのお話です。 裕翔にハマって最初の個人仕事は刑事バレリーノ。 そこから1ヶ月後に映画「ピンクとグレー」 クセが強いん…

ジャニオタとは無縁だった女が突然中島裕翔担になった話①

どこから書けばいいんだ?笑 まずは初めての担当Hey! Say! JUMP中島裕翔担になった話から書きます!元々高校生の時からaikoが大好きでaikoでオタクのいろはを学んだと言っても過言ではない程、昔からaikoが大好きだ。aikoは私の青春! そんな私はaikoをベー…