DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話⑥

ことごとく寝落ちして書けない😂
年内に全部書き終わりたいのに😂
5部作かもwと言っていたブログも6部目に突入です(笑)一体どれだけ書くのでしょう私w


大切な2019〜2020年にかけての冬編です☃️










2019年12月
大吾くんが金髪になった👏👏👏
ROTの金髪姿に落ちた私歓喜👏
生で金髪拝めるかも〜と楽しみにしていた。
f:id:chunchun_daiking:20201227032841j:plain






12月24日
なにわ男子 First Live Tour
なにわと一緒に #アオハルしよ?
in 大阪オリックス劇場

3月に情報局入ってから落ち続けていた自名義がやっと仕事してくれました😭
JUMP名古屋とハシゴするから24日しか入れなくて全名義24日にぶち込んだら唯一取れたコロナ前最後の自名義チケット。
やっと当たったのは良いものの追加公演の10時w
10時って何!?朝公演!?
朝めっちゃ苦手だからせめて昼にしてよ🤣
昼公演でもまだしんどいくらいなのに朝なんて←
ずっとソワソワしてて局名義の初当選は良席率高いのかめっちゃ調べたし、ホールのQRは心臓に悪すぎて前日死にかけてました。
初天神行って良席ファンサ祈願したのも懐かしい。
でも3階後列とかよく見たし、客席降りで大吾くん3階率高いから席にはあまり期待しないで客席降りでワンチャン狙おう計画でした。
もう緊張しすぎて全然寝れなかった←
前日に初めてのツアーだから♡と言って団扇6個だか8個買いました✌️



いつものごとく朝からヘアメ行ったら早く着きすぎて開店待ちだったし、ヘアメしてもらってる途中で鼻血出す大事件発生wwwwww
現場前に鼻血出すの初めてで大爆笑。
幸先不安すぎて🤣公演中鼻血出たらどうしよ🤣とにかくイレギュラーすぎたんですよ。


そんな状態で初めての朝公演。
待ちに待った私のアオハル。
入場して発券してびっくり。
1階3列目………
f:id:chunchun_daiking:20201227034812j:plain
嘘でしょ!?何度もホール入ってるaikoでさえこんな良い席引いたことないよ!?
そして席行って更にびっくり。
1列潰れてて実質2列目でした………
ジャニオタどころか長いオタク人生で一番の良席をここで引きました😭😭😭😭😭😭😭
あとチケット発券してびっくりしたのが席番が私の誕生日だったこと。
これも長いオタク人生で初めての経験。
ねぇ、本当に運命なんじゃないこれ?
鳥肌たったんだけど。
クリスマスイブに良席誕生日席番のチケットをプレゼントしてくれる西畑大吾さん素敵過ぎない?最高過ぎない?これ以上なことある?
もしかして私が3月に感じた出会った感はこれなんじゃないかと腑に落ちた。納得した。ここで繋がった。
10時開演で文句言ってごめんね←
前々日にJUMP入って有岡くんに干されて拗ねていた私は「大吾くんに慰めてもらうから良いもんね😤有岡くんなんて知らない😤」
ってなってたところに本当に慰めに来た西畑大吾怖い(笑)



そんなんで始まったアオハル。
もうえげつない近さで死ぬかと思った。
こんな距離でもうなにわ見れないかもしれない。
そして金髪かと思った大吾くんは黒髪でした!真っ黒黒の染めたてほやほやの黒髪!笑
もう少し待ってくれよ!!!!!!!!!
f:id:chunchun_daiking:20201227040106j:plain
初めて間近で見たシャンパンゴールドの衣装は一生忘れないし、黒髪の大吾くんも可愛くてかっこよくてキラキラアイドルでした…
あまりに近すぎて涙も出ない←
めっちゃ可愛い顔してるけどしっかり男なんだよね…可愛さの中にかっこよさがちゃんとあった…
あとなにわ男子の顔面偏差値の高さに改めて驚いた。間近で見るなにわかっこよすぎえぐい。
こんな距離感でも私は遠くの自担でした(笑)
目の前に他メンいても逆サイドの大吾くんしか見てなかった。大吾くんしか追ってませんでした。
とにかくセトリが大好きで。
賛否両論あったけど偏ってる言われてたけど関西曲と王道曲が半々くらいでバランス良くて私はこのホールセトリが大好きです!
何よりJUMP担でもあるので選曲がよかった!


f:id:chunchun_daiking:20201227041153j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227041156j:plain
我Iから男の子なんて本家そのままやん💓
ウィーケンもやってくれたから自然と踊れて楽しかった💓
センターよりちょい下手のブロックだったから立ち位置じゃないかも…なんて思ってたけど、意外と立ち位置多くてゼロズレ😭😭😭😭😭
目の前で大吾くんが歌って踊ってる😭💓
しかも前2列で西畑担って私だけだったんですよ。友達も西畑担だけど長尾くんとも掛け持ちしてるから途中で長尾担として入ってたし。
後ろは知らんけど少なからずこのブロックで前2列目で西畑担は私だけだったのは確実。(開演前に確認した)
だからゼロズレ結構あったんだけど、印象的で覚えてるのは夜の影とLove so sweet。
まじで私の為に歌ってくれてるのか?と勘違い起こす程幸せすぎたんですよ。
夜の影の大吾くんはバッキバキに踊っててかっこよかったし、Love so sweetは「伝えきれない愛しさは〜」からゼロズレで彼氏で拗らせた。
おかげでLove so sweetは私の拗らせ曲になりました!嵐さんありがとう!!!←
メンバー紹介のSeven Starsのチワワ顔で構ってワン🐶❤️可愛かったし、新曲の2 facedのベルト押さえて横に動かして顔覆う振りとかしんどすぎたし、圧倒された。
大好きなBANGER NIGHTも目の前で見たかった振りをちゃんと見れて大満足。
ダイスマ衣装のダイヤモンドスマイル見れただけでも嬉しすぎたのに大好きなWhite Loveの流れで大号泣。ホワラ歌うなにわをずっと見たかったんだよ私は😭からのLove Rainbowもすごく良かった。
Dial Up大好きだからまた見たい…
バンバンもミッデビもロマンティックもハピラキも関西アイランドで騒げて最高でした!
関西曲馴染み薄いけどアオハル通して大好きになったのでなにわさんには歌い続けて欲しいです。関西曲にはらしさで良さがあるよ。
とにかく見たいものが全部見れた。
ずーっと見たかったものが全部見れて夢が叶った。
MCもさ、なにわ単独では初朝公演で「おはよう」って言い合うのも楽しかったし、メンバーがテンション高くて初めての朝公演3回公演って何度も言ってくれるから特別感があって嬉しくて。朝だからこその空気感が新鮮で。
3回公演初日の朝に入れたことに意味があったと思う。
最後の挨拶ガチャも大吾くんで😭😭😭😭
大吾くんの長くて丁寧な優しくて温かい挨拶を聞けて幸せだった。
ローテーションの挨拶ガチャで大吾くんに当たるなんて自担運あるし、やっぱり運命でしかなくない?(お花畑は承知)
大吾くんの楽しそうな幸せそうな顔見れたり、バッキバキにかっこよく踊る姿やキラキラアイドルとしての姿やアイドルスイッチが入る瞬間を何度も見れて夢みたいでした。


でもね!こんなに間近で見れて夢みたいで幸せだったのになかなか目が合わなかったのよ!←
近すぎる故に干されるパターンか?と若干落ち込んだりもしてた←
だって目が合ってるようで合ってない状態がずーっと続いてたから(笑)それはそれで幸せなんだけども。嫌いじゃないけど。←
少なからず私の周りに同担いないのに?何で?
なかなか目が合わないまま終盤も終盤で諦めかけていたら最後のアンコのアオハル中盤で見つけてくれて目を合わせてくれて、満面の笑みで両手でお手振りしてくれて私は無事死にました。
f:id:chunchun_daiking:20201227045006j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227045003j:plain
もう本当にこの顔。この顔で私に向かって笑ってくれた。
散々焦らした挙句に最後にファンサしてくる西畑大吾ずるいしんどい死ぬ。
ちゃんとしたまともなファンサ久しぶりすぎて自分か自信無かったし膝から崩れそうになりながらも耐えたんだよ←
私を幸せにしてくれるのは大吾くんなのかもな〜って。大吾くんなんだなって。
オタク人生で一番の現場でした。
久しぶりに色々行った現場を超えてきたくらい大切な大切な思い出の現場。

あとね!この日の公演火曜日だったの!←
今のところ火曜日の朝昼にしか大吾くんに会ってない私(笑)だからヒルナンデスが見れない(笑)大吾くんが見せてくれません🙈(お花畑)
大吾くんの日刊当番日でもある火曜日に縁がある女。


そしてこの日の夜公演も入りました。
セトリが好きすぎる故にどうしても2回見たくて後悔したくなくて初めて積みました。
(JUMPの横アリの苦い経験もあって)
朝で幸せにしてもらった私は席どうでもいいわ〜って思ってたら2階後列だった(笑)
定価で入った席より何倍も積んだチケットの方が席悪い🤣🤣🤣🤣
でもホールだから2階でも十分見やすかった!
売り手さんも良い人だったし、なんか自分のペースで好きなように踊ったり双眼鏡でロックオンしたりして余裕のある楽しめ方が出来た。
夜は夜で別の楽しさがあったな〜周りが大橋担だらけだったのも面白かった(笑)
極力定価派の私を初めて積ませた西畑大吾強いね❤️←
客席降りは丈橋でした〜通路側だったからまじ目の前で見たけど特に何も求めませんでした。西畑担なので。自担以外にファンサ求めないタイプ←



翌日にジャニショ行って団扇買い足す代わりにアオハルオフショを2セット購入しました❤️
いつも写真は1セットずつしか買わないのに大吾くんが幸せにしてくれたから恩返しがしたいお金使いたい!と思って初めて複数買い❤️
本当は3セット欲しかったけど京セラあるから我慢したのよね。ここから金銭感覚おかしくなります。ガタが外れたきっかけ←
当たり前に写真の複数買いし始めたのはこの日から💸❤️
初めて「西畑大吾 2セット」って書いた☺️





北海道帰ってきてからアオハルチャレンジで再び拗らせ
f:id:chunchun_daiking:20201227051150j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227051153j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227051147j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227051157j:plain


25日キャスト生中継で24日密着されてたことを知りまたまた拗らせ
f:id:chunchun_daiking:20201227051756j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227051750j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227051734j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227051730j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227051738j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227051753j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227051742j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227051746j:plain



もう大吾くん一筋になりたいな〜西畑担一本になりたいな〜なんて考え始めた2019年末。



この前まで目の前で見たなにわが紅白とカウコン出てるの不思議だったな。
紅白ピカチュウと可愛くて扱い良くて感動。
バックで踊ってるの好き。
一張羅で出るのがまた感慨深いよね。
関ジャニさんありがとう。
f:id:chunchun_daiking:20201227052436j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227052449j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227052500j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227052440j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227052431j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227052453j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227052508j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227052456j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227052512j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227052504j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227052445j:plain





2020年

年明けてスペシャルドラマ教場出演
f:id:chunchun_daiking:20201227053627j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227053630j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227053613j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227053617j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227053602j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227053606j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227053623j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227053610j:plain
樫村くん!!!!!!!!!!!!
大吾くんが演技上手いのは知ってるけどあまりに上手くて震えた。サイコパス役。
本当に大吾くんは髪型と演技で別人になる。
樫村くんやべえ人すぎて。
人当たり良くて良い人そうに見える便利屋が実は極悪人。
手錠ガチャガチャしてニヤって笑って退学届息で飛ばすシーンやばすぎるよね(語彙力皆無)
こんな大きい仕事が来る大吾くん最高に大好きです。もっと大吾くんに演技仕事ください。
自担がサイコパス役やるの夢だった。また叶えてくれた大吾くん。



1月9日
大吾くん23歳の誕生日🎂❤️
まだ23歳なんだもんね、若いよね。
どんどん担当の年齢下がってくよ。
たまにジェネレーションギャップを感じてBBAしんどいです。←






1月13日
関西Jr あけおめコンサート 京セラドーム!
f:id:chunchun_daiking:20201227055151j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055121j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055108j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055113j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055118j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055125j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055131j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055139j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055129j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055148j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055143j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201227055135j:plain
(ビジュ最強すぎて団扇10個買った)


これが2020年最初で最後の現場になるとは思ってもいなかった京セラドーム。
アオハル行った後でお金無いから迷ったけどROTで京セラに自分達で立ちたいって言ってたし、もしかしたらデビュー発表あるかもしれない行かなきゃいけないと思って行った。
こんなペースで大阪行くのNMBオタ以来!
やってること本当に変わらんなw
手持ち名義全滅だったけど友達が当ててくれて入れた公演。
ゴンドラから真っ赤な衣装着て降りてきたなにわ男子さんデビューしたのかと思った。
そう思ってしまう程の数々の豪華演出。
この前オリックス劇場で目の前で見た景色と全然違くて一気になにわの大きさを知ったというか。
ホール規模でしかなにわ見た事無かったから京セラは広すぎた😢でもなんかデビュー組みたいな景色で立ち位置知らないから見失うこと半分くらいあったんだけど、それはそれで感慨深かったんですよ。少し嬉しかったと言うか。
関ジュ全体公演だから関西のわちゃわちゃを見れたし、配信あったから外向けな感じがまたソワソワした。
開演直前になにわデビューのツイート見てたからMCが気が気じゃなかったんだけど結局発表なくて安堵した。死にそうだったけど(笑)
まいジャニがリトカンに後継されるって見た時まじで来るんじゃないかとヒヤヒヤしたけどw
なにわは年下彼氏と3/29〜30の両国国技館のコンサートの発表。
待って、両国私の誕生日ニアミス😭1日違い😭これは大吾くんからの誕生日プレゼント?😭どこまで彼氏なん西畑大吾😭😭😭😭
春松竹行かなかったことを永遠と後悔してるから両国は何がなんでも行く😭😭😭😭😭😭
本命の現場が誕生日とニアミスするなんて意外とないんですよ😂だから貴重なの😂

遠かったけど一張羅も拝めたし、GoLとかキャンスト見れて嬉しかったし、関ジュを引き連れてる大吾くんがかっこよすぎた。
なにわとは違う関ジュを引っ張ってきた功労者、関西のエースなんだなって目の当たりにして嬉しくもあり切ない気持ちになったりして。
京セラに立つ大吾くんは輝いててギラッギラしててずーっとかっこよくて仕事人な姿に惚れ直しました。
席もそこまでだったし、ファンサも貰えなかったけど大吾くんがかっこよくてすんごい拗らせたんだよね。
いつも現場行く度に違った顔が見れる印象を変わるって大吾くんが初めてで。その度好きが更新されていって。
関ジュの絶対的エースとしての顔が見れて幸せでした。

西畑担になって1ヶ月後に岸くんを降りて、
大吾くんに幸せにしてもらったクリスマスイブに健人くんを降りた私。
京セラ入って大吾くん一筋になりたい気持ちが強くなって、大吾くんだけにお金と時間を使いたい、中途半端に応援したくないと思い、ついに揺るがない存在だったはずの有岡くんさえも降りそうになりました。
でも結局降りれなかったんだけど(この話は後日)
それくらいね〜大吾くんの存在が特別なものになっていったと言うか。やっぱり私を幸せにしてくれる人って大吾くんなのかなって。
なんか今までの担当で一番楽しいし幸せだし心地よく好きでいられる。一番しっくりくる。
私の運命の自担って大吾くんだなと気付く。
だから大吾くんで最後にしたかった。
もう良い歳だし担当にするのは大吾くんが最後だと思ってた。思ってたんだよ、この時は←


アオハル京セラと通して、幸せな気持ちになって運命感じて拗らせまくった私は北海道帰ってきてから大吾くんに本気で恋してることに気付き、苦しみます。
西畑担になって一番拗らせて激重でガチ恋だった時期です。
なんかね〜自分でも信じられないくらい大吾くんが男として大好きになってて欲がたくさん出てきて苦しかったんだよね。
もう良い歳だし現実見ろって感じで夢も見てないから本当に戸惑って。久しぶりの恋がこれってみたいな。何せここまでは有岡くん以来←
何で自分オタクなんだろうって。オタクじゃなかったら良かったのに。オタクである以上近づけないのも分かってるし。1周回ってオタク辞めたくなりました←
オタクじゃない形で大吾くんに出会いたかった〜なんて思った日もあったりして。
本気で好きで好きで苦しかったです。1ヶ月くらい。どうしようもないじゃん。付き合えないなんて百も承知だし。しんどかった。時間が経てば落ち着いたけど今でもたまに出てきて苦しい。
ガチ恋治まったからと言ってそこまで好きじゃないとかそういう事じゃなくて、大好きな気持ちは変わらないし、繋がってる同担以外は嫌いだし苦手だし(←)リアコの同担とか本当に無理です。そこは変わりません!












アオハルで語りすぎて恐ろしい長さになったw
Jr大賞まで書く予定でしたが次にしますw

次からはタイトル変えて2020年振り返ります!
なにわの事だけでも年内に書き上げたい😂