DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有岡大貴に恋した話②

今更書いといてあれだけど『生涯の自担』って照れるね← あんまり言った事ないから(笑) 2016年11月末に有岡担になってからFC名義も即有岡くんに変えたし、Twitterも全部有岡担仕様にした。 (アカウント作り直す元気は無かった) でも2年近く裕翔が好きだっ…

有岡大貴に恋した話①

生涯の自担となる有岡くんの話。 有岡くんに関しては現在進行形だし色々あったので何回かに分けて書きます、きっと。 担当の中では一番長いので。(言うて4年) JUMP担になる前からヒルナン見てたこともあって、私の中での有岡くんって、「可愛い、5歳児、童…

ジャニオタとは無縁だった女が突然中島裕翔担になった話②

フォントの編集とか写真を入れたいけどよく分かってないから分かったら諸々いじる!笑 本格的にジャニオタとして動き出した2016年からのお話です。 裕翔にハマって最初の個人仕事は刑事バレリーノ。 そこから1ヶ月後に映画「ピンクとグレー」 クセが強いん…

ジャニオタとは無縁だった女が突然中島裕翔担になった話①

どこから書けばいいんだ?笑 まずは初めての担当Hey! Say! JUMP中島裕翔担になった話から書きます!元々高校生の時からaikoが大好きでaikoでオタクのいろはを学んだと言っても過言ではない程、昔からaikoが大好きだ。aikoは私の青春! そんな私はaikoをベー…