DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僅かな期間だけ岸優太担だった話

タイトルいつも悩む!笑 しかも全部最後に話を付けちゃったもんだからそれでタイトルが左右されて悩む(笑) あとフルネームもわざとでーす✌️ この際フルネームで統一します 沼落ち以外の担降りとかはフルネームじゃないけどね(笑) 11月中に全部書けない気…

健人担を担降りした話

また書き忘れてたからそこの話から! 全く担降り関係ないけど大事な話← お酒入ったらまた忘れそうだからシラフの内に書いとく(笑)健人担になってから新たなフェチが出来ました(o'ω'o) 青髭、髭剃り跡フェチ(笑) 健人くんって髭濃いんですよ、知ってた?←…

中島健人と言う名の王子様に落ちた話②

今日はシラフで書くよ!← いつもアルコール入った状態で書いてるのが殆どなので書き忘れが多いよ! 晩酌して寝る前にいつもブログ書いてるのでw この前の書き忘れ(o'ω'o) JUMP垢と言う名のジャニ垢を作ってからJUMP以外のジャニーズの情報も割と入ってくるし…

中島健人と言う名の王子様に落ちた話①

有岡くんの話書いて満足してました。こんばんは。いきなりアクセス数増えた日あってびっくりしたんですがインスタからのお友達ですか?笑 はてブロ初心者、アプリを今更ダウンロードしたのでブラウザで書くより書きやすいかもしれんぞとワクワクしてます(ど…

有岡大貴に恋した話③

気付けば2週間書いていませんでした。 こんばんは。 記憶を辿りながらの2018年〜2019年編♡書き忘れたんだけど、2017年の時には有岡くんがオタク人生で最後の推しと言うか担当になるだろうなと考えておりました。 これ以上最高の推しはいないから。 私が一番…