DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

僅かな期間だけ岸優太担だった話

タイトルいつも悩む!笑
しかも全部最後に話を付けちゃったもんだからそれでタイトルが左右されて悩む(笑)
あとフルネームもわざとでーす✌️
この際フルネームで統一します😂
沼落ち以外の担降りとかはフルネームじゃないけどね(笑)
11月中に全部書けない気がしてきた←
反応気になるからコメント付けようか迷い中です…










はい、本題です!


2018年私のジャニオタ掛け持ちライフが始まった中、King&Princeがデビュー♚♛♔♕
Twitterにキンプリの情報がよく流れてくるようになります。シンデレラガールをよく聴くようになります。
キンプリデビューと言う事で期待されまくってるし推されてテレビでよく見かけるようになります。
周りはキンプリキンプリキンプリ。
私裕翔担時代にJUMP目当てで買ったQLAP何となく見てて浴衣の神宮寺くん見て気になってたんだけど、Jr.なんて絶対手出さないと思ってたからスルーしてたんですよね。
それから2年!神宮寺くんデビューした!みたいな認識はありました(笑)
テレビでよく見かけるキンプリ面白い。
平野くんいつ見ても面白くて腹抱えて笑ってる。れんれんの顔が好き。岸くん面白いな〜。いわちは友達が好きな子だ〜。神宮寺くんってこんな子なんだ…海ちゃん不思議な子でよく分からないwみたいな印象でした!
シンデレラガール良い曲すぎんか!!!


そんな中、別界隈で知り合った心の友が元々生粋のジャニオタなんだけどキンプリにハマり、岸くんが好きだと言い出しTwitterでよく岸くんの事を見かけるようになります。
私もキンプリだったら岸くんかれんれんだったので2人でよく岸くんの話するようになって。
その友達が流す情報で岸くんをどんどん知っていった感じなのかな〜
岸くんって有岡担が好きなキャラしてるんですよ。めっちゃ有岡くんっぽいな〜って言動がたくさんあって。なんか岸くんと有岡くん似てるな〜☺️と思い始めて。
どんどんどんどん気になり始めるんだけど、私は意地でもキンプリブームに乗っかりたくなくて、かつ健人くん掛け持ち始めたばっかりでジャニ3組はさすがに無理だからハマらないようにしてたんです。
でも勝利くんとめっちゃ仲良い事とかバラエティー班だけど実はリア恋枠とか歌とダンスが上手い所とか顔がちっちゃい所とかジャニーズらしいダンスをする所とかは友達情報で知っていました(笑)
バラエティー仕事ばっかりで友達は演技の仕事を欲しがってたのよく覚えてるな。
見かけたら「岸くんかわいい♡」と毎回言ってるレベルには岸くんは大好きでした。
じわじわハマっていったんだよね〜
岸くんにどんどんハマっていくけど3組の掛け持ちはすごく抵抗があってDDだと思われたくないしミーハーみたいで嫌だったからセーブしていたの。

ただそんな時に見た9月のウルトラフェスのシンデレラガールの岸くんが爆イケでくっそかっこよくてリアコで思わず岸担名乗りたくなったくらいやばかったんだけど、何せ数日後JUMPコンがありまして😂😂😂
今岸くんに沸いてる場合じゃない!岸担になってる場合じゃない!JUMPに切り替えろ私!ということで一旦落ち着きます。


落ち着いたんですが1週間経てば岸くん岸くん騒いでる私。友達が流す情報だったり自ら検索して漁るくらいには岸くんに完全に落ちていた。
そして検索ばっかりするのめんどくさいし、手放しに岸くんに騒げる場所が欲しい!限界!となり岸くん垢を作り始めた10月上旬。
岸担の有名垢フォローしまくって岸くんの事をちゃんと知ろうと動き始めます。
でもキンプリに関しては緩すぎて語れる程のオタクじゃないから仲良い友達だけフォローして新しいキンプリ繋がりの友達は作りませんでした!小規模でギャーギャー騒いでた感じ。
画像を保存し始めたら終わりというマイルールあるけど気付いたらカメラロールが岸くんばっかりになってたし、岸くんの動画ばっかり毎日見てた。
近キョリ恋愛のキスシーンと岸くんの食レポ動画は死ぬほど見ました(笑)
でも岸担じゃなかったんです。
やってる事ほぼほぼ岸担だけど担当名乗ったら終わりな気がして名乗ってなかった。


そんな中で10月19日のMステです。
Memorialを見てついに岸担名乗る決意をします。
この時の岸くんが本当にリアコで結婚だった←
3組無理だと思ってたけど負けたので(笑)
岸担になりました。
ただJUMPとセクゾでお金と時間が精一杯だった私、テレビは何となく追いかけて録画して見てたけど、何もお金使ってなかった😂
岸担なったからと言ってCD買った訳じゃないし、すぐ1stコンのDVD発売されたけど金欠で買えず←
雑誌もキンプリの部分読むようになったけど全然把握出来てなかったのよ!
Memorialの宣伝番組とZipのコーナー録画してたくらい???

ニセコイが岸くんも出てたので私得でした♡
健人くんと岸くんが絡むのすごく幸せだった♡
けんきしのハニバタ大好きです♡♡♡
12月メンタルボロボロだった私にとって岸くんは最後の希望でした←
岸くんが女関係でやらかしたらオタク辞めるってずーっと言ってた(笑)信じられるのは岸くんだけだった(笑)

岸くんって好きになってから見ると本当に有岡くんみたいでそれも愛おしかったし、知れば知る程リアコエピソードが出てきて岸くんみたいな年下彼氏が欲しかった。
岸くんみたいな子と付き合いたいとか言い出した。
真面目で誠実で堅実で大切にしてくれそうだし一緒にいたら楽しそうじゃないですか!
たくさん笑わせてくれそう。
岸くんは完全にリアコでした。
リアコ拗らせてたから友達以外の岸担と絡みたくないと言うか岸くんと掛け持ちしてる人も苦手だなと思ってたくらいには軽く同担拒否だった(笑)
だから友達作らなかったのもあるけど←
いや!2018年は同担拒否体質を引きずりまくってたのよ!割と誰に対しても同担拒否だったから(笑)

ジャニアイはFC入ってなくて出遅れたし、JUMPで正月東京行くからとチケット探したけど相場高すぎて即諦めたし←
岸くんには会いたかったけど諦めつくのは早かったw

でもJUMPの東京ドームの翌日に帝劇行って、寒い中並んで岸くんのフォトセは買いましたよ!ジャニショでも岸くんの個人写真いっぱい買った!
細々と岸くんにお金使ってた感じ←


やっとJUMPとセクゾが落ち着いてキンプリに本腰入れるぞ〜💪と思っていた2月、某Jr.にハマり掛け持ちが4組になります(笑)
最初は頑張ってキンプリも追ってたんですよ?
岸くんが出てる番組は録画してたし、自担が4人いても平等に愛せてた。
だがそれも長くは続かず全然岸くん関係の録画見れてないし、見ないで消す状態になり、HDDもパンパンだし私のキャパもパンパン。
結局CDもDVDも買ってないしFCもまだ入ってない。
4組追うのは目が回るくらい大変だった。
そして全然追えてなかったから3月半ばに岸担を降りました。実質半年間。
もはや岸担と名乗るの申し訳ないくらい何も担当らしい事してなかったけど😢😢😢
キャパオーバーだった為、岸くん関係の録画全部消して降りたらスッキリした。


とか言いつつ2019年はキンプリ行きたいと思ってたから降りてからFC入った(笑)
順番逆wwwwww
でもFC動画何も見てなかったな〜
ツアー発表されて申し込んだら札幌当たった。
夏のJr.現場と被って悩んだけど行く事にして、岸くん好きな心の友と念願のキンプリコン行けたのは本当に嬉しかった。
その友達とジャニーズのコンサート行くのが夢だったから2人で岸くんに沸いて超楽しかった。何気に初同担連番だった←
同担連番の楽しさを知った日です!ありがとう岸くん。






そんな感じです(笑)
なんか担当名乗るの申し訳ないくらいにわかに毛が生えた程度です。
今でもちゃんと岸担やりたかったな〜という未練あります、正直。
岸くん見る度に中途半端でごめんね、本当は降りたくなかったよと思ってしまいます。
僅かな期間だったけど岸くん本気で好きだったから。
私の力量不足だったんだわ…4組は無理だったんだわ…
2018年楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
岸くんに関しては未練が残りまくりです😭
後悔と未練しかないよ(笑)
FCも辞めちゃったけどまた岸くんに会いたいな〜友達と同担連番したいな〜〜〜〜〜💜💜💜


某Jr.と出会えなかったら今頃どうなってたのか←





次からはその某Jr.の話です❤️
私のジャニオタ人生を狂わす存在❤️
運命の自担くん編です💁‍♀️❤️
(書くの週明けになりそうだな笑)