DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

中島健人と言う名の王子様に落ちた話①

有岡くんの話書いて満足してました。こんばんは。いきなりアクセス数増えた日あってびっくりしたんですがインスタからのお友達ですか?笑
はてブロ初心者、アプリを今更ダウンロードしたのでブラウザで書くより書きやすいかもしれんぞとワクワクしてます(どうでもいい)
アプリでフォントのいじりってどうやるんだろう🤔




ここから本題です!(やっと)
2018年からの掛け持ちの話!
ここから始まる他Gとの掛け持ちライフ←



2018年1月10日
JUMP担の私は自担関係なく出てるドラマや映画はなるべく全部チェックしていて、かつ主題歌がWhite Loveだし普通に映画面白そうだから見てみよ〜💓と軽い気持ちで見に行った「未成年だけどコドモじゃない」から始まった。
知念ちゃん目当てで見に行ったにも関わらずけんてぃーがめっちゃかっこいい。え、やばい。このけんてぃー恋すぎん?尚先輩かっこよすぎない?待って、けんてぃーやばい。ときめきが止まらない!好き!!!
中島健人さんが気になり始めました。
確かに2017年末のホンマでっかに出てた時も王子様すぎてやばいとなってたけどみせコド見て本格的に雷打たれたようなあの感じ。

ただまぁ最初は気のせいやと思って流してました。でもテレビを見ればセクゾ。何となく嵐にしやがれ見たら24時間TVのパーソナリティ決まってる。そしてゴチにけんてぃーレギュラー。
気になって見てみたら超面白くてかっこいい。
何これ罠???←
ちょうどセクゾ推され年だったから1月よく見てたんだよ。セクゾの情報もどんどんTLに流れてくるんだよ。
口を開けば「けんてぃーかっこいい」が口癖になっていた(笑)


1月30日
仕事で見れなかったゴチの2回目がトドメを刺した。ゴチのけんてぃーとにかくかっこよくて可愛い。一生懸命だし無邪気だし食べ方が綺麗で食レポがけんてぃーらしさを出しつつ分かりやすくて完全に落ちた。けんてぃー可愛いな?
なんかもうダメだとなって健人担になることを決めました。


しかしまぁめっちゃ葛藤したし、まさかのけんてぃーに落ちるなんて思ってもいなくて想定外すぎた。
セクゾは聡ちゃん派でけんてぃーはキザでナルシストでセクシーサンキュー言ってる人で苦手意識を持っていたから(笑)完全ノーマークだったから(笑)
きっと掛け持ちするならセクゾかな?と薄々思ってたけど聡ちゃんだと思ってたし(笑)
あとジャニーズの掛け持ちはすごく当時抵抗があって。前書いたように有岡くんが疎かになるのが本当に嫌だったのもあるけど、掛け持ちしてるフォロワー見たらみんなお金や時間が大変そうで私には絶対無理だと思ってたから。
有岡くんに精一杯だし私。
しかもこれから売れて推されて大変なんだろうなって。JUMPがそうだったから。絶対無理だよ😢😢😢と思ってたのに。思ってたのに。←

結局想いが大きくなって止まらなくなってアカウントも新しく作りました。
有岡くんのアイコンでけんてぃーの事呟きたくないし情報ごっちゃになるのが嫌ですぐ垢分けた。
ジャニオタ初心者、初めての掛け持ちです。

しかしまぁ担当になったのは良いものの本当に私けんてぃー何も知らないwとりあえず情報垢とけんてぃーの大型垢フォローしまくってKTTも読むようになった。
好きになった時ちょうどツアーの申込があったんだけど札幌の日程、私の東京旅行と被ってる😢セクゾのコンサート行ってみたいなってジャニオタになってから毎年思ってたけど、ことごとく縁が無い😂😂😂
その時はFC入らないで申込も見送った。

初耳学でライブ映像が流れたと知ってから初耳学も毎週録画するようになった。
初耳学初めて見たけど面白くて為になるし、けんてぃーめっちゃ愛されてる!大切にされてる!日曜夜にけんてぃー見れるのありがたい!

そしてFC入るきっかけになったのがジャニーズがネットで顔出し解禁になって、けんてぃーがちょっとずつ顔を出してくと知ってすぐPay-easy(笑)オタクちょろい(笑)
本当にけんてぃーって毎日KTT更新しててサービス精神旺盛でJUMPしか知らなかった私は色々手厚くて驚きが止まらない。
何よりけんてぃー顔が良い。かっこいい。
散々焦らされた後に解禁された写真は興奮したな。
アルバムも初回Bをすぐ買った。
ソロMVあるのやばくね?ジャニーズでこんなに特典違うものなん?氷漬けされたけんてぃーエロすぎ。踊ってるけんてぃーかっこいい恋。
葉山鎌倉5人旅はセクゾの仲の良さバランスの良さを見てもっと好きになったし、ふざけてるけんてぃー可愛いし、トンビにクレープ奪われた聡ちゃんには腹抱えて笑った🤣
そう言えばみせコドは初回見てハマってから2回見に行きました(笑)こうなるならムビチケ買えば良かったw何回見ても尚先輩は恋です。香琳に世話を焼く尚先輩は最高です。みせコドは本当に大好きな作品!

けんてぃーって知れば知る程沼だった。
本当はすごく可愛い人で純粋で真っ直ぐで優しくて愛に溢れてた王子様だった。
落ちてからはずっと可愛い可愛い言ってた。
気付けば「健人くん」呼びになってた。
健人くんってきゅるきゅるしてるんだよ、可愛い。
何事にも全力で一生懸命でブレずにけんてぃーをやる健人くんにどんどん好きになっていった。可愛くて仕方なくて愛おしかった。
調べてく内に健人くんが銀の匙のロケ地になった私の住んでる地元をすごく大切にしてくれてるのを知った時は本当に嬉しくて幸せだった。
何回も地元の話してくれてるし豚丼大好きすぎやん(住んでる所バレる)
ジャニーズで地元に特化して大切にしてくれてるのは健人くんが初めてだったから、そんなに好きじゃない地元も前より好きになれた。
撮影当時ジャニオタじゃなかった自分一生恨む😂😂😂

好きになって2ヶ月経たない内に健人くんの24歳の誕生日を祝えて色んな仕事が発表される度に喜んで。何年ぶりか分からないゴチを毎週録画するようになって、ラジオ聴くようになって。
過去を漁って調べて健人くんを知ってくのもすごく楽しかった。STAGEめっちゃ見た。
サマハニ何回見たか覚えてない(笑)
木曜と日曜に楽しみが増えたのは大きかったな。

3月末に東京旅行した時は友達にセクゾ巡り付き合ってもらって、鎌倉でクレープ食べたり、江ノ島でみせコド巡りしたり、健人くんが大好きな六本木ヒルズの展望台行って女2人で東京タワーも見た(笑)
好きになってからロケ地巡りまでの期間短いwちょうどタイミング良く東京旅行あったのもあるけどフッ軽(笑)
健人くん好きになってなかったら絶対六本木ヒルズ行ってないので行けて良かったと今は思ってます(笑)健人くん全く関係ないけど地下で食べたトリュフご飯が美味すぎて忘れられないです←

誕生日や入所日とか仕事が決まる節目節目で長文でかっこいい写真を添えてKTTを届けてくれる健人くんが大好きだった。
健人担が一番幸せだとこの時は本気で思ってた。こんなに幸せにしてくれるアイドルいる?
いちいち彼氏すぎてリア恋になるんだけど←
でもまぁ当時有岡くんに拗らせすぎて重すぎてしんどかった時期で健人くん見てると温かい愛されてる気持ちになれたから苦しさは忘れられたんだよね。だから掛け持ち始めて良かったなぁって。

どんどん好きになっていくのに会える予定がない。ぴえん😢流れてくるレポ見たら行きたくて仕方ない😢健人くんに会いたいぴえん😢
夏は絶対遠征しないと決めてるけど今年もサマパラのソロコンあったら絶対行くと決めていた。

でも諦められないツアー。君米歌ってるやん。
健人くん全然興味ない非ジャニオタ時代黒服物語は好きで毎週見てたから君米大好きなんだよ見たい😢😢😢はぁ〜ん健人くんに会いたい死ぬ😭😭😭😭

何となくシフト見てたら5月2日休み。
あれ?これ横アリ行ける?飛行機高い?と思ったら意外と高くない。待って、チケット探してみる?GW前だし平日だから余ってそうじゃない?と軽い気持ちで同行のチケットに声掛けてみたら秒で譲ってもらえることに( ºωº )
まじ?行くしかなくない?じゃあ行くわ!と2週間前に横アリ行き決定✧ \(°∀°)// ✧
急いでZOZOで青のワンピ買って団扇も作ったw
バタバタしすぎてあっという間に2週間( ºωº )

しかしあまりにトントン拍子に決まったから本当に行けるのか疑ってたし現実味が無さすぎた(笑)
詐欺られるんじゃないかと不安だったw
親には札幌行ってくる〜と嘘ついて朝一の飛行機で東京行った𓐃✈︎
1ヶ月ぶりの東京www行くペースwww
友達にヘアメしてもらって新横浜でひたすら時間潰してJUMPからセクゾに降りた友達に会って。


5月2日
repainting tour 横浜アリーナ
チケット譲ってくれる人未成年で焦ったけど普通に良い人で定価で入れた。
オタク人生で一番のフッ軽現場はセンター5ブロ15列目!!!え!!!嘘だろ!!!
メインステ花道センステ近い。アリトロほぼ真横。JUMPでこんな良席入った事ない(笑)
セクゾ好きになって日浅いけどこんな良席入っていいんか?積まなきゃ入れない席だよ?何これ夢???
初めて生で見た健人くんテレビの100倍かっこよくて脚が2mあった。めっちゃアイドルだった。テレビで見るより生の方が絶対かっこいい。アイドルオーラ半端ない。
こんな良席でジャニーズ見た事ないからしばらく夢か現実か分からなかった(笑)
健人くんスタイル異次元すぎない?
ありえないくらいかっこよすぎない?抱いて?←
てかセクゾ顔面偏差値高すぎ。強すぎ。
しょりたんのかっこよさビビる。
俺のピーチが健人くんのターン(o'ω'o)🍑
解禁されたばかりのニセコイ発表やゴチの裏話聞けて幸せすぎた!
セクゾ自担運あるんじゃね?笑
そしてイノセントデイズ初披露👏👏👏
白シャツ健人くん恋です。すきぴ。抱いて(2回目)
生セクシーサンキュー聞けて沸いた。
JUMPしか知らなかった私はセクゾのコンサートのお洒落さや演出とセトリと構成の上手さが衝撃的すぎた!アルバム曲ほぼ歌ってる!(そこ)
最初のアンリアからが大好きです。
なんか本当に心から楽しかったし幸せだったし行って良かった間違いなかったと思えるライブでした。あの時の決断間違ってなかった😭
しかもメディア取材日で翌日WSに自分が行ったライブがテレビに流れまくって幸せで宝物です。
そんな私の初Sexy Zone。忘れられない一日。
久しぶりに会えた友達もいて楽しかったな♡


翌日朝一の飛行機で帰らなきゃいけなかったしお金もあまり使いたくなくて弾丸だったので初めて羽田空港に寝泊まり🤣
国際線は24時間稼働してるから泊まれるのよ!
余韻と興奮で全く寝れなかったけど!笑
シャワー浴びて国際線ぶらぶらしたりひたすら携帯いじってたら朝だった。
28歳にもなってこんな無茶するなんて←
空港でお粥食べて飛行機で新千歳行って汽車に乗り換えて地元帰りました←
3日からGW価格で飛行機激高で地元直行では帰れなかったんです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

夕方から仕事だったから何とか間に合わせて行ったけど弾丸すぎたから本当にセクゾ行ったのか夢みたいな感覚でした(笑)
19時間しか東京と横浜いなかったから(笑)
職場の人に言ったらすげえびっくりされたw

家帰ってWSの録画見て夢じゃなかったって。あの時見た健人くんが映ってて泣いたよね。
自分が行ったライブが映像化されるの幸せすぎる😭😭😭😭






思った以上に長くなりそうなので分けます!
こんなに長くなるはずじゃなかったのにな?
横アリエピ広げすぎた←
健人くんも三部作になりそうです〜
まだまだ道のり長い🤣
健人くんに関しては担降りの過程もしっかり書きます。それ含めての三部作の予定。
途中めっちゃ眠くて疲れドーンと来て寝落ちしかけたのに横アリの事書いたら目覚めましたw
まだあと3人くらい書かなきゃいけないんだけどな〜(笑)今月中に終わるかな😇