DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

西畑大吾という名の運命の担当に出会った話②

好きになった時の事思い出して熱くなりすぎて全然進まなかったの反省したからサクサク書きます!
お酒入ってる状態の方が重たくなりすぎない気がするから今日はアルコール入った状態で書いてまーす!(知らんがな)





続き!











安定に書き忘れてたんだけど、西畑くんが好きかもしれない!と思った時には自分が西畑くんに会いに大阪通ってるのが想像出来てたんだよね!笑
そして西畑くんがフューチャーされたROT初回を消した事をめっちゃ後悔するっていうw
だってこんなにハマるつもりなかったから!
こんなに好きになるつもりなかったから!
いい加減ネトフリ入ろうかなと考えてる←
だいごに落ちた回だけ見れないの本当に辛い😇



Jr.大賞発表されて、とれ関聴き始めて
それから横倉となにわちゃんのテレビ誌表紙が発表されて。
なにわ表紙のWU買わなかった後悔とテレビ誌は実質タダと言う考えなので店頭で全国版買って関西版もネットでコンプしました✌️
f:id:chunchun_daiking:20201207032029j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207055747j:plain
ここからなにわの表紙は全部買い始めたのかな?

そして3月から春松竹が始まると知った私。
日程見てみたら私の誕生日公演あるやん!行きたい!でも4月に札幌セクゾある😭え、どうしよう😭セクゾ大阪にすれば良かったやん…都合良かったやん…なんて思いながら軽く検索したら私の誕生日公演のチケット出回ってない😇まだ勝手が分かってなかったから定価全然ないし高いしで諦めた…


ROT3夜見て気付いたけど私冬松竹の時に大阪行ってるやん?JUMPのSorLで京セラ行ってヘアメ道頓堀の近くだったから松竹座の前で写真撮った事思い出して鳥肌。
別界隈のオタクをしてた時は何かしら毎年大阪行ってたけどジャニオタになってからめっきり行かなくなって3年ぶりに行ったと思えば2ヶ月後に関ジュ担になってるの凄くない?←
もしかしてこの時から関ジュ担になる運命だったのか?と思い始めた🤔
f:id:chunchun_daiking:20201207033246j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207055807j:plain

でもROT3夜見たら私大橋担になってたかもと思ったからタイミングなんだなって。
やっぱり大橋くん見てたら有岡担の血が騒ぐと言うか。有岡くんっぽいな〜って。まぁだいごと仲良いから大橋くんは割と贔屓にしてる所はあります。でも大橋担の自分は全く想像出来なかったんだよね。それくらいだいごで染められてたから。


ROT最終夜の城ホール
f:id:chunchun_daiking:20201207035859j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207035910j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207035903j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207035914j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207055759j:plain
Twitterで関ジュがみんな泣いてたと言うレポを読んでいたのを鮮明に覚えてた。
るたこじ卒業でこういう事だったんだ〜って。
事の重大さを知った。
好きになりたての頃にだいごの涙を見るのは辛かったな…なんか本当にすごい人を好きになったんだなぁって。私にはもったいないくらいの。関ジュを引っ張ってく大吾くんの仕事人の顔がたくさん見れて好きです。
本当にさ、絶対デビューしようね。デビューして密着してもらおうね。って強く思った。
ROTは30回以上は多分余裕で見てるんだけど新参者が言葉にするのは難しいんよな…


春松竹のレポを読むのは毎日辛かったです。
大吾くんに会いたくて毎日病んでたから。
春はコントだと知りコント1時間ショータイム1時間構成でNMBと一緒じゃん🤣関西はお笑いやる運命なんだな🤣と早々と受け入れたw
NMBでその辺耐性ついてたからねw
まぁでも1回は入りたかったな、春松竹。
頑張って探して誕生日入れば良かったって今でもすごく後悔してます。
関ジュ全体の松竹座最後だったしね。
あまりに耐えられなくて元関ジュ担の友達にグッズ代行頼んで送ってもらって少し行った気分になってた😢


ISLAND TVが始まって
キャストで水曜コーナーが始まって
とにかくJr.の供給の多さに日々びっくり。
デビュー組より露出多いんじゃない?

友達から冠おめでとうLINE見た時は意味が分かんなかった。Jr.で冠番組って??????
しかもそれが私の誕生日の放送だったんだよ😭
ここから運命感じ始めたんだったかな?
本当に2019年の誕生日は色んな意味で大阪行きたすぎて泣きました(笑)
私の誕生日に初冠番組なんて運命すぎるやろ😭
砂の器どころじゃなかったわ←

だがしかし立ちはだかる関西ローカルの壁。
キャストも冠番組も全部関西ローカル。
JUMPで散々関東ローカルに泣いてきた私、次は関西ローカルかい!
仕事決まっても関西ばっかりで切なかった。
NMBオタの頃思い出すわ…←
関ジュ担やってるとNMBオタだった時代と色々重なってたから切なかったけど懐かしい感覚ではあったんだよね。慣れてると言うか受け入れるのが早いと言うか。
Twitterで必死に動画探して見て沸くのが習慣づいてましたね。水曜日休みだからキャストのレギュラー有難かった。


そしてジャニ勉を録画するようになって。
関ジュのコーナーは必ずチェックして大吾くんの出てる回だけ残してた。
北海道のオタクにとってはジャニ勉の10分の関ジュコーナーが唯一の救いでした。
足つぼ回と激クサ回が特に好き❤️


西畑くんから大吾くん呼びになったのは好きになって1ヶ月後です!1ヶ月記念で呼び名を変えました❤️健気なオタク←


可愛い♡から好きになったのは初めてだから、可愛い♡でこんなに毎日楽しくて幸せで気持ちが穏やかでいられることを知ったのは大吾くんが初めてです。
いつも大体かっこいい♡から入るタイプなので。
何やっても可愛い、生きてるだけで可愛い、この可愛さに私は日々生かされてるって。
友達にも今までの担当で一番幸せそうで楽しそうだよねってよく言われた。
f:id:chunchun_daiking:20201207043310p:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207055743p:plain
(本当にJUMP以外降りた笑)
そう、出会ってしまった感。
この可愛さに狂わされてる感覚と出会っちゃった感じ。何に出会ったのかは当時は分かっていなかったけど後々分かります☺️
有岡くん以来の感覚だったんだよね。
有岡くん以来の感覚だったからこそ、大吾くんで最後の担当になるかもなと薄々思い始めた。
有岡くんと大吾くんで落ち着きそうだなって。


春松竹行けなくてピーピー拗ねてた所に発表されたスノトラなにわ合同のたまアリコンサート!
待って、4月にセクゾ札幌あるからお金ない(2回目)(札幌行くにもお金かかる僻地民)
でもなにわ初関東現場😭オタク初めて大好き😭
たまアリあまり好きじゃないけど😂初めての現場は単独がいいんだけどな😂と思ってたけどとりあえず情報局には入った!
f:id:chunchun_daiking:20201207055803p:plain
26歳の誕生日に初めてジャニーズのFC(JUMP)に入った私、28歳最終日に情報局に入会。
ダメ元でたまアリ応募した。当たってからお金どうにかしようと。案の定外れた。
今なら必死で探すけど当時関ジュ以外まじで興味なかったし単独じゃないからいっかって割と早く諦めた。セクゾで良い事あったのも相まってそこまでたまアリに執着してなかった。
初めては単独が良かったからさ!


HEY!HEY!HEY!NEOがあって
f:id:chunchun_daiking:20201207045247j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207045242j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207045253j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207055755j:plain

明石家電視台あって
f:id:chunchun_daiking:20201207045913j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207055814j:plain


まいジャニの動画を毎週漁るようになり。

ちょうど「あさが来た」の再放送がやってたから養之助を見て日々癒されて。
朝ドラ見る習慣がない私にとって初めてまともに見た朝ドラです!夕方の再放送を深夜に見てただけですが!
昔好きだった玉木宏出てるし、波瑠好きだし、キャスト豪華だし、主題歌365日の紙飛行機NMBオタ時代馴染みの曲だしで普通に楽しかった。朝ドラの面白さを知った。
大吾くんの繊細な演技を初めてちゃんと見て惚れ惚れした。
幼なじみと結婚から出産まではちょっとしんどかったけど←
目で演技する子なんだなぁって。
f:id:chunchun_daiking:20201207050952j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201207055751j:plain








1個1個仕事を画像付けて振り返ってたら終わらねぇな!(今気付く)











まだ書くけど!忘れそうだから今書きたいこと!

同期がれんれんで仲良いと知って調べたらなにきん出てきてキンプリの愚痴垢でよく見たやつだ〜!と繋がって一人で鳥肌立ってました←
なにきんってよく見るけど全然分かってなくてちゃんと知ったら大吾くんめっちゃ関わっててびっくらこいた思い出😂

私がなにわにここまでハマれたのってJUMPと似てる空気感があったから。
JUMPの優しくてゆる〜い温かな雰囲気が大好きなんだけど、なにわにも同じ雰囲気を感じるから推せる。わちゃわちゃ感とかね。
メンバー構成もJUMPと似てるな〜って。
丈橋がやぶひかで大西畑がやまちね、裕翔がみっちー、きょへながはありたかかな?きょへながについては考えた事なかった!しいて言うならありたかかな?🤔(異論は認める)
そんな所も馴染みやすかった。
キラキラアイドル感もかっこいい曲でバッキバキに踊る感じも。
あとメンバーみんな好きなんだよね。
セクゾとキンプリは箱推し出来なくて降りた部分もあるから、なにわはそれがなくて。
JUMPとなにわは通ずるものがあるから大好きです。


大吾くんがメンカラ赤になる前はオレンジだった事にも鳥肌立ちました(鳥肌立ちすぎやろ)
だって有岡くんオレンジだから!!!🍊
JUMP現場ではオレンジBBAの私、大吾くんがオレンジ色大好きでメンカラオレンジだった事知ってびっくらこいたよ😭🧡
ねぇ、運命じゃん(すぐ運命感じたがる)
本当にさ〜私大吾くん好きになる運命だったのかなってこの頃から感じていたんだね…
色々繋がって怖くなる(気のせい)


f:id:chunchun_daiking:20201207055810p:plain
「突然目の前に現れた天使」って最初の頃bio欄に書いてたな←
あの時は本気でそう思っていたな。
後々伏線回収されることも知らずに←
それくらい大吾くんの可愛さに救われてたんだよね。それは今も変わらないけど。












やだ〜エレショと大子と少年たちまで書けなかった🤣語りたかったのに🤣
昔からダラダラ長々と書く癖が治りません!
まとめる力が壊滅的にない←
この際振り返るだけ振り返りたいのでのんびりやります(笑)
だいごに関しては画像付けて語りたいんだけどな〜もう少し書き方考えるわ(笑)
次こそ夏松竹まで書きたい🤣
ブログの書き方定まりません!模索中です!