DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

西畑大吾という名の運命の担当に出会った話①

11月に書き終わってるはずが12月!
やっぱり年内に全部書くのが目標ですw
色々落ち着いた(?)からやーっと書きます。
酔った勢いでブログ名とか色々いじった!
満足してはいないけどしばらくはこれでw



今一番メインで応援してる人の事を書きます!
ここからがメインディッシュみたいな💓
有岡くんが肉で大吾くんが魚みたいな←
まぁ本人も魚顔自負してますし🐟
落ちた時から現在までちまちまだらだら書いてくので相当長くなります(笑)
何部作になるのやら!乞うご期待!
(早く書けよ)











2019年

ジャニオタ3年4年もしてると色んな情報が入ってきて興味も出てくるじゃないですか。
「最近なにわ男子の名前よく聞くな〜」
「なにわ男子推されてんな〜」
「次推されるJr.はなにわ男子なんだな〜」
なんてまぁ全く他人事のように過ごしていたんですよ。
たまたまテレビで行列の出来る法律相談所のなにわ男子見て関西色強いなw可愛いけど関西だなwなんて見てたんですよ。この時はまだ何とも思ってなかった!
だってJr.にハマる気なんて無かったから!
Jr.担の大変さを見ていたので私には絶対無理だと思って他人事でした。ましてや関ジュ。興味の対象じゃない。
そこでMフェアになにわ出る事をチラッと知って、まぁ見てみるかwみたいなノリで。
それをTwitterに呟いたら有岡担兼岸担の友達が「大橋くんって子が有岡担に人気らしいよ!」みたいなリプ飛んできて。
有岡くんっぽい子大好きオタクなので大橋くん見てみるわ〜(笑)と軽いノリで覚えてました。
Mフェアの前にRIDE ON TIMEあるやん?
ROTも関ジュなの?関ジュめっちゃ推されてんね?まぁとりあえずROT見とく?
ただリアルタイムで見ようとしてたけどHDD整理に追われてた当時の私、容量減らさないといけないからって何となく関ジュのROT初回を録画したんですよ。
そしたら関ジュのROTでJUMPの曲やってるのTLに流れてきて。Hey!Say!とペトラがセトリに挙げられてる画像が流れてきて。
気になるじゃん!!!!!!

録画消化してHDD整理して
いざROTの初回の録画を見た2月9日。
噂の大橋くん初っぱなから出てきたんだけど
「土!!!!!!」で戸惑った私www
確かに有岡くんっぽいかもwでも土はよく分からんwwwwww

そして突然の出会い。
西畑大吾くんが紹介されていた。
あぁ、高橋一生のドラマに出てた子!名前だけ知ってたけどこんな顔だったんだ!可愛い顔!と思いながら見てた。
てっきり俳優枠だと思ってたら関ジュの先陣に立って自分のソロ曲なのにちびジュを立てようとしてた姿が印象的で。
めっちゃ可愛くて真面目で後輩想いの子〜
そこから大吾くんがフューチャーされていて、関ジュの名前を売る為に外部仕事頑張って標準語に苦労しながらドラマやってて、まいジャニではMCをしていて、同期がキンプリれんれん。
関ジュを引っ張ってきたエースでセンター。
こんな可愛い顔してしっかりしてんな〜と思いながら見てた。
f:id:chunchun_daiking:20201205040049j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205040053j:plain
関ジュが頑張ってる姿を初めて見て昔NMBオタをしていた私はめっちゃ感情移入して胸が打たれてた。
スター姫見てる感覚に近くて懐かしい感じ。
NMBオタの血が騒いだ懐かしい感覚。
掛け持ち3組してるから推す事は出来ないけど頑張って欲しいなって。売れて欲しいし報われて欲しい。陰ながらこっそり応援するね。なんて思って録画消して寝た。
西畑くん可愛かったな良い子だな〜って。


数日経っても西畑くんの可愛い顔が頭から離れないんですよ。
可愛くて真面目な顔が頭から離れない!
いや気のせいだ。一時的な感情だよ。
でも西畑くん可愛い♡って誰かに聞いてほしい←
西畑くんの事気になってない?どんな子かちゃんと知りたくなってるな?待って、落ち着いて?
気のせいだと流しても西畑くんの顔が頭から離れなくなってました………
だって西畑くんの話を誰かに聞いてもらいたくなってる。この感覚はとてもまずい!←
今3組掛け持ちしててヒーヒーなのにこれ以上推し増やせんよ?DDだと思われたくないし!てかJr.担は無理よ!!!
そんな当時の私の小規模垢。
f:id:chunchun_daiking:20201205041810j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205041814p:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205041805p:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205041819p:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205041800p:plain
落ちてんじゃん!!!!!!!!!!!!
好きになってんじゃん私wwwwwwwww

それを見た仲良い友達のLINE
f:id:chunchun_daiking:20201205042314j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205042318j:plain
まさかの西畑くんで驚いてる我々(笑)
裕翔有岡くん健人くん岸くんと来て西畑くんは想定外すぎた私(笑)
これからキンプリに本腰入れようとしてたタイミングでなにわにハマるんかよ!?
しかも西畑くん今までのタイプと違いすぎる😂
センターでエースなんて推した事ない😂
もう本当に戸惑いが凄かった。
しかもまた170cm以下の童顔で大ちゃん。
私は大ちゃんが好きなの!?笑
私は170cm以下の童顔しか好きになれないのか?何でまた童顔なのwww
f:id:chunchun_daiking:20201205043140p:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205043144p:plain

でもさ、日刊なにわ男子の大吾くんのブログ読んでめっちゃ長文だけど愛に溢れてて分かりやすくて読みやすいの見たら推せると思ったんだよね。
推しも何人も増やすともう悩んでる時間が馬鹿らしくなってこの際何人でも変わんなくね?もう潔く認めよ?悩んでる時間もったいないよ?
と悟って(?)

2月15日には西畑くん垢を作っておりました!笑
稀に見る行動力の早さwwwwwwwww
そこでもう西畑担名乗ることも決めました。
アカウント作った時点で私もう西畑担だわと思ってさっさと担当名乗った方が早いから西畑担になりました!
今まで何かしら大きいきっかけで担当名乗る私がこんなぼんやりしたまま1週間で勢いで垢作って担当名乗ったのは後にも先にも大吾くんだけです(笑)
だからもうROT第2夜からは西畑担として見てたの。何も知らないけど。
f:id:chunchun_daiking:20201205044712j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205044709j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205044716j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205044706j:plain
関ジャニの振替公演でなにわ男子として立つ7人を見てさ、私はこの子達に着いていきたい。色んな景色を見ていきたい。デビューまで見守っていきたいなって泣きながら思った。
いつか京セラに立とうね😭😭😭

沼の転がり方が半端なくない?落ちるスピード早すぎない?ほぼ無知状態でこの感情移入の仕方やばない???←


そして翌日Mフェアですよ。
ガッチガチに緊張してるなにわちゃんを見届けたんですよ。
しっかり喋るな西畑くん推せる!可愛い!
関西だから関ジャニさんの曲も歌うのねwと思いながらキラキラのダイヤモンドスマイル見た。
センターで踊ってる西畑くんも後ろできっちり踊ってる西畑くんも最高だよ!好きすぎる!
担当2日目にして親心芽生えてた←
f:id:chunchun_daiking:20201205050942j:plain


でも西畑担になったはいいもののジャニーズの関西は全く通ってこなかった私。
関ジャニもWESTも通ってこなかった私。
関東のデビュー組しか知らない私は関ジュってコアと言うかディープな人がハマるものだと思ってたから本当に何も知らなくて。
どこから調べればいいの?😂
自分が関ジュ担になるなんて夢にも思ってなかったから!今までで一番ノータッチ案件だったので(笑)
友達がラストレシピに出てた事や二宮くんが大好きな子と教えてくれたくらい私西畑くんは何も知らなかったの(笑)
みっちーは知ってました!母になる見てたから!まさかみっちーがいるグループ好きになるなんて思ってなかったし、みっちー大きくなっててびっくりした(笑)
恭平くんは昔仲良かった子がハマってたから名前だけ知ってた。
とりあえず西畑くんのブログは遡れるだけ遡って読んで人柄を知り、あとはステマシートを保存しまくりました。
ちょうどこの時WUの表紙がなにわで買うかすっごい迷ったのに当時は雑誌買うのやめようとしてたので立ち読みで済ませました。
後々表紙を集める事になるんだからあの時買わなかった事を本気で後悔しております。
引っ越したらメルカリで買おうかな(小声)
そこで西畑くんの好きなタイプが礼儀正しい子、ちゃんと言葉遣いをできる子って書いてるの読んでこの子は信用できると。安心して推せると確信した。

んでさ、ROTの西畑くんの感想見たいからTwitterで検索するやん?
きっと良い子って褒められまくってるんかと思ったらすっごい叩かれてて。ボロクソに言われてた時期だったのでそれ見て病んだ。
好きになりたてで一番楽しい時期にダメージが大きすぎた。
何でこんな良い子悪く言われなきゃいけないのか理解出来なかった。マイナスな言葉で検索しなくても悪口しか書かれてないのしんどすぎない?泣いたよね。しんどかった。
あの時の苦しみは一生忘れんし、叩いてたやつらは来世まで呪う。←
「西畑」で検索することにトラウマになったきっかけです。当時西畑くん呼びしてたので。
「大吾くん」で検索しなきゃダメなんだよね。

それから西畑くんが背負い込む子だと知り、私は猛烈に心配してた。
センターの重圧って計り知れないんだろうな。
センター推した事ないからさ、どんな気持ちでいるのが正解なのか最初は分からなくて。
とにかく何がなんでも味方でいようと。
私は西畑くんから離れないから安心してくれと。
そんな気持ちで応援しようって決めたのかな。


西畑くんを好きになってからは初めてが多かった。
デビュー組で当たり前だと思ってた事は全部当たり前じゃないと知ったし、可愛い♡から好きになった事がなかったので西畑くんの可愛さで毎日が幸せで楽しくなっていた。
もう何やっても可愛いの。何でもしてあげたくなっちゃう。可愛いが沼だと知る(笑)
今までずっとリアコでオタクやってたから西畑くん見てると平和なんだよね。しんどくないの。
こんなチワワみたいな顔してコッテコテの関西弁で声の低さがたまらなくツボ。
西畑くんは可愛いから絶対リアコにならんわって当時思ってた(笑)いくらリアコ発言しても絶対リアコ対象にならん自信があった←
あったのにね!!!いつの間にか狂わされるんだよ私!!!リアコになるんだよ怖いね!←
そしてA型ジャニーズしか推した事なかったのに西畑くんがAB型と知る(笑)
AB型推すのaiko以来なんですが!?!?!?
AB型って変人しか出会った事ないけど西畑くんも変人なの?真面目な印象しかないけど?(後々変人だと知る)

あと友達のLINEと小規模垢見てびっくりしたんですが私西畑くんの事甥っ子だと思って当時推してた。
ねぇ、甥っ子だと思ってた感情どこに置いてきた?????????笑
f:id:chunchun_daiking:20201205054643j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201205054638p:plain
甥っ子だと思ってた頃に戻りたい←


あとJr.大賞1位でした。初めて1位取った年。
私やっぱり見る目ある←
Jr.大賞の重要性を初めて知ったな。
そして喜びの声をラジオで聴けてすごく嬉しかった。
当時radiko取ってなくてしばらくYouTubeでとれ関聴いてました。ごめんなさい←
謙虚で律儀でファン想いに感謝の言葉を述べる西畑くんを好きになれて幸せだな。
西畑くんの言葉選びが丁寧ですごく好き。
欲しい時に欲しい言葉をくれる人だ。








そんなんで私の西畑担人生が始まりました🌷
語りすぎてまだ2月しか終わってない!
たまアリまでは書けると思ってた!笑
5部作くらいになりそうな予感❤️
こんなに激重に書くつもりなかったんだけどwww2週間分くらいだよ、やばくない?
一生終わんないんじゃないかこれwww
お暇な人はお付き合いください。
長文は担タレです、お許しください←

次夏松竹まで書けたらいいな😂


これを機に初心に戻るキャンペーンやります←
私最近大事なものを見失ってる気がするから書いてちゃんとだいごと向き合います!
あまりに進まなくてドン引きしてるわ私w
西畑くん呼び懐かしすぎて新鮮w