DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

2020年下半期のなにわ男子と私

(タイトル考えるの放棄した)
気づけば2月!先延ばしにしすぎて2月!
大吾くんの事だらだらと2ヶ月かけて書いてるの怖くないですか?笑
今年はもう少し更新頻度を上げたいです😂
色々思い出しながら書くよ〜!!!
とりあえず今回で完結編です。
2021年の出来事はまた気が向いたら書きます。とりあえず2020年は終わらせたい!










2020年10月中旬 Mステ
f:id:chunchun_daiking:20210202022430j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202022419j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202022426j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202022423j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202022436j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202022411j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202022416j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202022433j:plain
仕事でリアルタイムでは見れなかったのですがTwitter見たら大評判の様子で。
正直全然期待してなかったMステ。
東西合同となると関西の扱いが悪くなるのがデフォルトみたいな感じだったから全然期待してなかった。
でも録画見たらなにわの立ち位置の良さ。
大吾くんがタモリさんと喋ってる(;_;)
全国区のレギュラーって強いのね(;_;)
そこには裏センターで闘志燃やしたギラギラした大吾くんが踊っていて泣いた。
私が好きになった時の大吾くんだった…
宮近くんとパフォーマンスしたりさ…リアデラ選抜選ばれたりさ…扱い良すぎて待遇良すぎてびっくりしちゃって。感極まったのもある。
感慨深かったし、嬉しかったし、痺れたし、感動したのもある。ただ8.8の待遇の悪さの印象が強かったから1年でここまで変わるのかって複雑な気持ちにもなったりしました。
大吾くんの最高最強のパフォーマンスに好きが募りつつ、この1年で大きく成長したなにわ男子に寂しさを感じたオタクのジレンマ。
本当にひたすら録画見ながら泣いてたな。
あと最後の最後のパフォーマンス後のリップ音2連発はエグすぎて拗らせましたよ!!!←
アイドルとして関ジュのエースとして仕事人としての大吾くんがたくさん見れたMステだった。
なにわに関わらず関西全体の待遇良かったよね。時代は変わったのねなんて思ったわ。
ひっさしぶりに闘志燃やしてギラギラしてる大吾くん見れて嬉しかったな。







RIDE ON TIME!!!
f:id:chunchun_daiking:20210202024021j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024005j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024008j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024036j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024030j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024033j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024025j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024017j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024045j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024014j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024039j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024042j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202024012j:plain
関西ジャニーズ最後の週がなにわ男子!
ROTでファンになった私にとっては感慨深かったです、とても。
まずShall we...?のリハ映像から全然進めませんでしたが←
本当に前回のブログから同じ事しか言ってないと思うんですけど、2年前の密着からどんどん大きくなってたくましくなってて。顔つきも全然違くて。メンバー間の仲も距離感も大きく変わっていて。大きくなったな逞しくなったなと思うのと同時に寂しくもなったんですよ。
好きになった時のなにわじゃないとかじゃなくて。単独密着が良かったななんて思ったけど←
インタビュー受けてる大吾くんがもうね…←
私には大吾くんが必要なんだよって。
なんか前回より余裕のあるインタビューだったな。でも大好きな大吾くんだった。
なんかこちらが思ってるよりずっとずっと考えて演出とか考えてくれてるんだなって。
次密着して頂ける時はデビューした時ですかね?(密着してもらう前提)

「誰にとっても必要かって言われたら必要じゃないんでしょうけど、必要としてくださる方がいるならば、そこに向かって僕たちはこれからも頑張っていかないといけない」








大西畑のあざとくて何が悪いの?
f:id:chunchun_daiking:20210202030310j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202030322j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202030304j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202030307j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202030300j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202030313j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202030251j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202030317j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202030257j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202030325j:plain
アオハルでファンサ貰った事と自粛期間中の島動画思い出してひたすらしんどくて泣いた。
(いつも泣いてるな私)
想像以上に爪痕残してて、これでまたファン増える嫌だ…と複雑な気持ちになった←
結局ね!全て大吾くんの掌の上なんですよ!我々は!掌の上で一生コロコロ転がされてるんだろうなって改めて思った放送でした。
この可愛さに惚れたんだ私は。
あざといの分かってて喜んで沸いてるんだ私は。
これに関しては嫉妬は無かったです。
綾香ちゃんじゃなかった自分の名を恨んだくらいで←
大吾くんのあさどさとか日常茶飯事過ぎて全然気づかなかったけど改めて見るとあざといよな〜って(笑)
あざとくて何が悪いのの録画はしんどくなるので全然録画を見返せません。3回くらいしか見てない!情緒不安定になるから見れない!←









メンズ校
f:id:chunchun_daiking:20210202033551j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033617j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033600j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033610j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033556j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033545j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033613j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033554j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033548j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033620j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033607j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202033603j:plain
牧じゃないのか〜なんて始まる前は思っていたけど野上くんめっちゃ美味しい役じゃん?キーパーソンやん?野上くんかっこよすぎない?クールでかっこよくて頭良いなんて女子が大好きなやつ〜!!!まぁ変態えろ眼鏡ですが←
初回から野上くんのかっこよさに頭抱えた。
確かにこれは大吾くんしか出来ない役。
やっぱりずば抜けて演技が上手いんだよね。
それでまた好きが溢れるんだよね。
内容も期待以上に面白くて人間関係の描写も良く描かれていて楽しめました。
各々クセは強いけど個性や魅力が良く出てる。
男子高校生のアオハルが描かれていて眩しい。
こんなのほぼ全国区で見れるなんてすごいよね。
毎週毎週野上くんにガチ恋しておりました。←
「野上くんしんどい抱いて」が定期更新でした←
しかしその拗らせすぎたBBAに試練。
8話野上くん回。
ジャニオタやって約5年、割と色々乗り越えてきたつもりではあったけど開始5秒で無理でした。
原作読んだ友達からやばいよって話は聞いてたから覚悟していたけど想像以上に無理だった。
連ドラで1話丸ごと自担の恋模様描かれるのがこんなに辛いなんて知らなかった。
ジャニオタ人生で一番無理でした。
過去一病みました。泣きました。良い歳して情けない〜。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
大吾くんの演技の上手さがよりしんどかった。だって私野上くんガチ恋なんだもん。←
別物と考えてもどっちみちしんどいんだもん。
演技の上手さ故にリアルなんだよ。リア恋なんだよ。片思いしてる感じとかもどかしい感じとか素直になって両想いになってく過程とか。
ぎこちないハグとか全部全部しんどかった。
ジャニオタになって当初裕翔のベットシーンを経験したこの私が!!!!!!!!!←
初めてテレビ消したくなったし壊したくなったしチャンネル投げつけたくなったよね←
二酸化炭素さま〜!!!」と女子に飢えてる野上くんが私は好きだったよ…←
しばらく病んだな。まじで立ち直れなかった。
大吾くんがキスシーンした日には私死んでしまうんじゃなかろうか←
結局結ばれたの野上くんだけだし、8話で終わりきやちょいちょいイチャつきシーンあったし西畑担まじ試練でした。よく生きた。偉い私←
最初は少年たちじゃんwwwと思ってたし、EDのアオハルで夏松竹思い出して懐かしんでたけど油断出来んかったな〜
本当にある意味夏松竹だったな、メンズ校。
何だかんだで終わってからロスってるからBlu-ray楽しみです。メイキング見るの怖いけどな!←







関西ウォーカー東海ウォーカーW表紙❤️


f:id:chunchun_daiking:20210202040300j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202040255j:plain
表紙大天才。1年ぶりの単独表紙嬉しい♡
これはクリスマスデートの大吾くん🎄❤️
超個人的な話なんですけど、私これが発表になる前に某ジャニーズがやっていたウォーカーにすげえ沸いてた時だったんです。これはやばい沼に落ちる危険⚠と思ってた矢先に大吾くんの表紙が発表されて、浮気してごめんねってなったの←
タイミングが絶妙すぎて笑いました🤣
大吾くんって本当に抜かりなくて離してくれなくて大好きです。
中身も最高過ぎてBBAまた拗らせたよ。
クリスマスと言えばオリックス劇場のアオハルだからまた会いたかったな…なんて思ったりした。
単独表紙が増えていくのをリアルタイムで経験出来るのは幸せですね!
堺ウォーカーもMyojoの裏表紙も今回のWウォーカーも全部全部宝物。










Jr.大賞!
2019年で最後だと思っていたJr.大賞。
今年全然やる気無かったのに今年も参加のJr.大賞。
やりたくないとピーピー騒ぎながらも地元の関ジュ担に手伝ってもらいながら去年の倍はやりました。一応2桁はやりました。
やるからにはちゃんとやりたいと思って微々たる量だけど頑張ったよ。
思ったよりMyojo手に入りやすかったからもっと頑張ろうかな!と意気込んでいた日もあったんですが、いつもギリギリで生きているオタク、予定票数が限界でした。
名前じゃなくて数字制になっても苦労は変わらん!埋めるの大変!!!
大吾くんじゃなきゃここまで頑張らない!
家じゃ集中出来ないからって休日に図書館通いしてテスト勉強してる高校生に混ざりながら必死でJr.大賞埋めてました(笑)
大吾くんに投票するのはこれが最後だと思ってます。3連覇しようね。3連覇して卒業しようね。
友達とやりながら埋めるJr.大賞の楽しさを知った。1人でやるのは心が折れる







Shall we #AOHARU?生配信
f:id:chunchun_daiking:20210202042407j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042333j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042340j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042416j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042359j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042336j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042403j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042350j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042412j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042344j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042355j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202042347j:plain
3月の両国国技館の振替公演がやっと来た。
これをやるはずだったんだ…と思うと行きたかった会いたかったってまた悔しい気持ちが蘇ってきてね。セトリは思ってたのと違ったけど←
両国だから360℃で和テイストだったのかな〜とか。春っぽい曲多いのもまた悲しかった。
アオハルツアーと全然違くて大人っぽくなってて魅せ方も変えててさ。JUMP1曲も歌わなくてさ。嵐やSMAPの王道曲たくさん歌ってて。
なんか本当にデビュー組みたいなコンサートでさ。大きくなったな…って。(さっきからこれしか言っとらんな)
ダイスマもラキボも終盤らへんで😭
なんか寂しくなっていたんですよ。
私はアオハルホールツアーの亡霊なので。
そんな時に流れたなにわ男子結成VTR!!!
アオハル城ホオーラスで流れた映像に今までの仕事の映像を詰め込んだやつ。
アオハル城ホオーラス行けなかったの悔やんでたから見れて嬉しかったと同時に大号泣でした。嗚咽する程泣きました。
なにわであんなに泣いたの初めてだ…
色々振り返りながらさ、一つ一つの仕事を思い出しながらさ、ここ数ヶ月の全国区への露出の多さで寂しくてよく泣いていた私にとってはさ。モヤモヤしていた時期だったので気持ちが改まったと言うか。結局なにわが一番好きだし離れられないなって。大きい仕事たくさんで色々見失っていたな〜って。忘れちゃいけないものを取り戻した気がした。
そこからみっちー作詞の新曲Time Viewよ。
これがまためちゃくちゃ良い曲で泣かせてくる。
なんかさ〜もっと関西曲歌って欲しかったなって関西通ってきてない私ですら思ったよ。ごめんね。ちょっと寂しかった。
なにわに対してはあまりセトリに文句言わないんだけど今回に関してはね…?またDial Upとか歌って欲しかったよ…?
大吾くんが「やっぱり生で会いたかった」って言ってくれて本当にどこまでもファンに寄り添える人で欲しい言葉をくれる人で大好き。
そんなに模範解答しなくていいんだよ?と思う程いつもこちらが喜ぶ言葉をくれる大吾くん。
年始の関ジュあけおめコン発表されて、やっと1年ぶりに生の大吾くんに会える😭😭😭なんて泣いていたのも懐かしいですね。
セトリとカラコン以外は大好きだよ。
早く生で会いたいね。早く生で会って大好きだとたくさん伝えたいよ。顔合わせて目と目を合わせたい。







めざましテレビで密着もされていた。
f:id:chunchun_daiking:20210202044729j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044733j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044739j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044706j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044747j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044726j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044709j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044717j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044744j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044712j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044721j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044736j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202044703j:plain
めざましテレビで密着される世界すごくない?
全国ネットの朝の情報番組よ?
あの天下のめざましテレビ様よ?
待遇の良さについていけない(何回目)
こういうのってキャストでされるイメージが強いからさ、なにわの大きさを実感したと言うか。
セトリについて語ってて浅はかなオタクでごめんと反省したりね←
本当にめざましテレビさんには良くしてもらってさ。嬉しいんだよ。こっちで見れるのすごく嬉しいの。それでもまだ慣れないのをお許しください。
なにわがめざましジャックした時も寂しくて泣いたオタクなので。←
あと全体的に大吾くんの扱いが悪くて不満でした(本音)






オールナイトニッポンプレミアムもありましたね
f:id:chunchun_daiking:20210202045632j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202045627j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210202045623j:plain
大吾くん夢叶えられて良かったね!
最初カミカミだったの愛しかったよ!
基本回しだけどちょいちょいいじられてる大吾くんが好きでした。
なにわのわちゃわちゃ感うるささが出てて楽しかった。あっという間の3時間でした。
Jr.初なんだもんね?すごいね?仕事が大きすぎるもんね?








そして大事な大事なとれ関卒業。
西畑担の大きな支えがなくなった。
年末に突然発表されてちゃんと心の準備が出来ないままLilかんさいに引き継ぎになってしまった。
最近忙しそうだし朝とかに収録してたから大変なんだろうなとは思っていたけども。
デビューが近いのは分かるんだけど。
やっぱり大吾くんのとれ関が無くなったのはとてつもなく寂しいし苦しいです。
最後は正門くん大橋くんとの仲良しメンツでワイワイやって楽しかったけど。しんみりする事なく終われたけど。
大吾くんをもっと好きになったのはとれ関があったからだし、西畑担をやってて楽しかったのはとれ関があったし、リアルタイムで聴く事は少なかったけど大吾くんの声を週に1回定期的に聞ける事が幸せだったんです。心の拠り所だったんです。大吾くんの唯一の個人仕事(号泣)
デビューするなら早く言って欲しいし、とれ関と引き換えに仕事あるなら早く教えて欲しいし、とりあえず大吾くんの個人仕事をください!レギュラー仕事をください!!!!!!
まじで2021年とれ関終わった代償が大きい。
本当にきつい。ラジオ仕事くれ。








そんな2020年!!!(無理やりまとめる)
本当にさ〜ここまで書くつもり無かったんだけどさ、気付いたら9部作になっていたと言う←
あけおめやYouTubeに関しては気が向いたら春先あたりに書きます!←
まじでキリがないので一旦終わらせます!←




ジャニオタやってこんなに好きが変わらず(たまに波あるけど)いられるのって有岡くん以来なんです。
2年以上続いてるのって有岡くん以来なんです。
みんな1年から2年近くで降りてるので。
まぁまだ2年経ってないんだけど!
でもあと1週間もしたら2年なので!!!
こんなに好きなのにまだ2年なのが驚きだわ。体感的には3年くらいの濃さと重さなんだけどな←
これだけ書いといて大吾くんに会ったの4回しかないんだよ。黒髪以外の大吾くんに会った事がないんだよ。不思議。
次いつ会えるんだろうな。私の誕生日には会えなさそうなんだよな。


最近またとっ散らかってますが(詳細は後日)
私が一番好きなのは大吾くんだし、私を幸せにしてくれるのは大吾くん以外居ないと思ってます。
気づいたんだけど、有岡くんに対して胸がぎゅ〜って苦しくなるように、大吾くんに対しては胸の奥から熱くなる感覚になることを知りました。
大吾くん見てたらぶわぁ🔥🔥🔥って胸が熱くなるの。テキーラ飲んだ時みたいな熱さ。
(分かりやすくない?伝わるよね?酒で例えんなよって話だけど)(大吾くんはテキーラなの?)

こんな面倒なオタクで本当にごめんね。
わがままばっかり言うくせに離れられないんだ。
早く大吾くんがデビューしますように。
なにわ男子がデビューしますように。
早く大吾くんに会える約束が出来ますように。
今年もたくさん幸せになろうね。





ここまで読んでくれてありがとうございました!
続いて有岡担2nd seasonです✌️😉🧡