DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

Jr.大賞と自粛期間となにわ男子と私

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年内に書き上げたかった2020年の大吾くん及びなにわ男子の事について書いていこうと思います。まずは上半期編です。これ書けなきゃ年を越せないので私の中ではまだ2020年です←










まず安定の書き忘れから(すぐ忘れる)
大阪アオハルクリスマスイブの開演前に鼻血出したと書いたじゃないですか。
なんと大吾くんも名古屋の昼だか夜公演前に鼻血を出していた!!!←
それだけなら別に何ともないんですけど
大吾くんが鼻血のMCで「まぁメンカラ赤だからええかなって(笑)」と言っていたレポを読んで鳥肌が立った私。
そう、私も開演前に鼻血出したけど良席だったことを会った道枝担に話してて「鼻血出した甲斐あったわ🤣」みたいな事言ったら道枝担が「まぁメンカラ赤だからねwって何でだよw」みたいに突っ込んで同じ会話してるって勝手に運命を感じたから←
まぁメンカラ赤って言ったの道枝担だけど←
大吾くん私らの会話聞いてたん?と思うくらいほぼほぼ同じ会話してて笑いました🤣
自担と開演前に鼻血出すなんてやっぱり運命なんですね(黙れ)
何の為に鼻血の事書いたのかこれが書きたかったのにすっかり忘れていた。


書き忘れ②
ガチ恋激重期の時に自分の年齢が本当に嫌になってもう少し若い時にガチ恋したかった…と何度も苦しみました。もうじき三十路になる大人が7個下のアイドルにガチ恋するなんて許されないと思ってたから。
大吾くん好きになってから本当に年齢の事でよく悩んだ。何で私は29歳なんだと。もうすぐ三十路なんだと。もっと若い時に大吾くんに恋したかったって。23と29は全然ありだと思うけどそういう問題でもないじゃない。29歳が7個下のアイドルに恋心抱いているのが問題だよなって。年中お花畑ですがこういう所は冷静になる私w今まで大して気にしてなかった年齢を一気に感じ初めて現実の厳しさを痛感した冬。



この時点で800字以上書いてるのでサクサク行きますw







2020年
コロナでこんなに会えなくなるなんて思ってなかった私は「今年の目標は大吾くんにいっぱい会いに行くこと!JUMPゆるゆるになって名義も減らして大吾くん優先で生きてく!いつデビューしてもおかしくないから頑張れる範囲で出来るだけ会いに行きたい」と掲げていた。
絶対的な存在だった有岡大貴を西畑大吾は超えたから。超えてしまったから。(この話はまた次回ゆっくり話します)





そしてJr.大賞🏆🥇
f:id:chunchun_daiking:20210102042453j:plain
2年連続1位😭😭😭😭
今回は初めて参加して大変さを知ったから更に喜びがひとしおでした。安心した。
また大吾くんのコメントが丁寧で謙虚で
「投票するにあたってお金と時間と労力を使ってくれてありがとう」みたいな事言ってて泣いた。こちら側に気遣うコメント出来るなんて良い男すぎますね。これでJr.大賞終わりかと思ってました…←





3月に入り、なにわ男子ハイチュウのCM起用。
ハイチュウCM決定にあたりめざましテレビ出演。
f:id:chunchun_daiking:20210107033515j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107033605j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107033622j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107033442j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107033531j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107033506j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107033451j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107033350j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107033424j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107033540j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107033558j:plain
まじ!?!?仕事が大きすぎない?ハイチュウ?全国規模やん。馴染みありすぎるお菓子やん…
ここから素直に喜べなくなります。
仕事の大きさに心がついていかなくなります。
eighterにまた叩かれるのもだるいなとか。
そしてハイチュウCM決定だけでめざましテレビ生出演するなにわ男子強すぎる…
でもさ〜いざ見たらビジュ良いし可愛いんだよね。本人たち嬉しそうだし楽しそうだから何も言えなくなるんだよね…
駅に大きく広告出てるツイートとか見てなにわ大きくなったなぁって感慨深くなり寂しくなったりもした。
最初は複雑だったけど職業柄ハイチュウのポップに救われたことも多々あったから時間経って受け入れたし感謝したな。






そして3/29〜3/30の両国国技館のコンサートがコロナの為に中止になりました。
28日追加も無ければ友達と協力して名義割とかけたけど全落で。復活当選すらしなくて。
コロナで世界が変わり始めた時期で他のイベントが軒並み中止や延期になる中どうなるのかずっとざわざわしてて、でももう休みも飛行機もホテルも押さえてたからやるなら何がなんでも行こうとしてた。積む事も視野に入れてたけど余らしてるフォロワーいたからオーラス譲ってもらえたかもだったけど中止で全部無くなった。
張り切って4連休だか取ってたから東京旅行だけでもと思い計画立てて予定入れてたけど緊急事態宣言出て全部無くなった………
悲しすぎる30代スタートでした。
30代一発目に大吾くんに会いたかった。
友達にも会えなくなった悲しすぎたし悔しすぎた。それを楽しみに仕事頑張ってたのに。
でも私が両国落選したのは大吾くんがコロナで会えないから敢えて外してくれたと思うことにしてます。じゃないと納得出来ないので。
振替も優先も無いなら落ちて良かったと思ってる。そこで運使う訳にはいかない。
コロナでしばらく会えなくなるから最後にアオハルクリスマスでとっておきのプレゼントをくれたんだと思う。最後に自名義で入った現場は奇跡が起きたアオハルクリスマスだから。
そうとしか思えないよ、納得出来ないよ。

思ったよりダメージが大きくて立ち直れない中、ジャニーズがYouTube配信コンサートをスタート。
29日になにわ男子さん。
f:id:chunchun_daiking:20210107040715j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107040833j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107040756j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107041029j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107040952j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107040912j:plain
涙が止まりませんでした。
泣きまくってあんまり覚えてない!
なんぼ見返してもその時の悔しさが蘇ってくるから泣いちゃう。苦しくなる。
大好きなシャンパンゴールドの衣装でビジュ最高でセトリも良くて。何聞いてもアオハルや京セラ思い出して悲しくなって。
すっごく良かったし、この大吾くんが大好きだけどYouTube配信で心の傷は埋まらんかったな…
f:id:chunchun_daiking:20210107042220j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107042255j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107042229j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107042214j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107042139j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107042240j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107042204j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107042225j:plain

あとこの日のとれ関が大吾くん単独回!
YouTube含めて大吾くんからの誕生日プレゼントだと思ってます!(1日過ぎてるけど)
珍しくリアルタイムで聴いたなぁ。
全然内容覚えてないけど大好きで幸せだったのは覚えてる。


翌日なにわ男子主演ドラマ「メンズ校」決定
f:id:chunchun_daiking:20210107043708j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107043510j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107043548j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107043627j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107043429j:plain
まじ!?!?テレ東の枠で!?!?!?
全員ドラマってJUMPもやった事ないよ!?
しかもこっちで見れるじゃん!容量死ぬ!←
あらすじ見たら昔のStand Up!的な感じで見れるか非常に不安になりました…(笑)
Stand Up!は大好きだったけど(笑)
女絡むの勘弁してくれ😭😭😭😭
容量も死ぬし内容でも死にそうだけどこれでまたファンが増えるんだな…と思うと更に複雑でした。


3月末から4月いっぱいは立ち直れなくてピーピー泣いてました。次いつ会えるのか分からないのがきつすぎて。18歳くらいから現場行き始めて、現場を糧に楽しみに生き甲斐になって働いてた私にとっては次の現場の予定が立たない少なからず1年は会えなさそうという状況が本当に耐えられなくて、何の為に生きてるのか分からなくて仕事も辞めたかった。
どれだけ現場に支えられてたか痛感した。
もう遠征しんどいなオタク辞めたいななんて薄ら思っていたけど、年数回の現場と遠征で生き延びられてたことを痛感した。
地元に友達少なすぎる人なので遊ぶのは専ら遠征先のオタクだったからオタクに会えないのもダメージ大きくてね。仲良い子みんな道外だし。精神的に死んでた4月。

そんな中で大吾くんの日刊に泣かされる火曜日。
「正直言うと会いたかったよ。」で大号泣。
大吾くんは私の彼氏なのか?私の誕生日ニアミスだった両国中止になってこんなコメント出したのよ?私だって会いたかったよ…………
まじで運命なんだと思った。
大吾くんのブログはいつだって寄り添ってくれて優しくて温かくて温度感のある文章だから。
彼氏なのか?と錯覚させるんだもん、ずるいよね。抜け出せなくなります。
緊急事態宣言出てもリモートワーク出来ないし自粛なんて全く関係ない業種なので大吾くんの言葉がどれだけ支えになってたことか。
大吾くんのブログが無かったらもっと私精神的に死んでたと思うな、今振り返ると。






4月末から5月にかけてISLAND TVでなにわ男子の企画スタート。
手洗い動画から始まり、なにわにQ、なにわとおやすみ、なにわ先生、お家で関ジュ!
f:id:chunchun_daiking:20210107051157j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107050826j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107050901j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107051013j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107050750j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107050937j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107051047j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107051123j:plain
「だいごにQ」がしんどすぎて死んだ。
リモ電してる遠距離彼氏かと思った←
質問に対する答えが良い塩梅で距離感を近くに感じさせてくれてアイドルで彼氏。
照れ笑いしてるところも含めて完璧なんだよね。
手のひらの上で転がされてます私たち。
西畑大吾の本気を見たと言うか。
好きが溢れてしんどかった。
精神的にきつい時に何度も見ました。


そして
f:id:chunchun_daiking:20210107052221j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107051739j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107051704j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107052149j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107052035j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107051813j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107051847j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107052358j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107052255j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107052327j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107051923j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107051956j:plain
おやすみ動画とモーニングルーティーン😭😭😭
おやすみ動画のあまりの衝撃さにパニクっていたら2時間経ってたのは焦りました←
他メンの見てても絶対やばいだろうなと覚悟してたけど想像以上のものが来て殺された😭
西畑大吾の本気を見た(2回目)
これが恋人にしたいJr.ナンバーワンの実力…
可愛い系で来るかと思ったらどエロいんだもん😭こんなんヤる前やん(言っちゃった)
しんどくてずっと情緒不安定だった。
苦しくて死ぬかと思った。
リアコの同担が増えるのも他担が大吾くんに沸くのも本当に嫌で嫌でめっちゃ病んだ←
でも泣きながらずっと毎日見てた←
しかも翌日上げたモーニングルーティーンと繋がってるの天才じゃない?西畑大吾天才すぎない?同棲してる彼氏なのかな?←
もうさ、大吾くんが最後の担当でいいと心底思ったよ。大吾くん以上の人現れないと思った。
私を幸せにしてくれるのは大吾くんです。
しんどい動画の数々に拗らせまくった私はまたガチ恋感情が発動して苦しかった。
同担拒否が悪化しまくってましたね。
自粛期間にも抜かりない西畑大吾
そりゃ激重なオタク増えるよね(笑)意外とリアコで同担拒否多いよね、西畑担って←


なにわ先生
f:id:chunchun_daiking:20210107055440j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107055358j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107055301j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107055628j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107055701j:plain
大吾くんが自ら撮影編集した愛のこもったなにわ男子紹介動画。
どんなオタクのステマよりも説得力あるよね。
大吾くんがなにわ男子で良かった。
大吾くんが楽しそうで幸せそうで何より。
大吾くんの作る動画ってどれも温かくて愛があるから大好き。


バトンリレー
f:id:chunchun_daiking:20210107060737j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107060915j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107061021j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107060704j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107060810j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107061054j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107060843j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210107060949j:plain
熱男バトンの画像見つけるの面倒くさくなったので省略します←


そしてこの自粛期間中に私は大吾くんの私服や衣装と同じものを買うことにハマります。
現場もなく楽しみもなくお金は有り余っていたので少しでも大吾くんを感じたい!と両国ショックから自棄で買い始めたのがきっかけ。
「特定されるの嫌いだよね…ごめんね」と思いつつ開き直って自粛期間中の動画に出てた服とか買いまくりました!
大吾くんとお揃いを買う事によってストレス発散させていました。
おかげで増えまくるジェラピケ(笑)
これから暑くなるのに秋冬物ばかり増えてく🤣
大吾くんきっかけでジェラピケデビューすると思わんだ(笑)
ゴロちゃんも買いました🐶❤️
おやすみ動画のパーカーも18時間後には買っていたし←
お揃い持つことによって更に拗らせる遊びも見つけました←
ジャニオタになってこんなにお揃い買うの初めてだと思う!aikoのオタクやってた時はぼちぼち買っていたんだけど。
幸せとストレス発散で満たせてたかな〜
給付金の7割8割くらい使いましたよ💸💸💸
現場に向けて貯金するはずだったのに浪費癖発揮されて全然お金貯まらなかった🤣
大吾くん経済回してはるね〜☺️☺️☺️☺️


あととれ関がリモートで単独回!
大吾くんと電話してる気分になれたり、1人だからより大吾くんを知れたり近くに感じれたり拗らせたり()幸せだった1ヶ月だったな。
こうやって振り返ると自粛期間も悪くなかったのかな😔💓











年下彼氏まで書けなかった😂
携帯絶不調で画像読み込みくっそ遅くて心折れました。あと書きすぎて疲れました←
予定では夏の生配信まで書くはずだったんですよ😂
次は年下彼氏から書きます。
時系列ぐちゃぐちゃだけど(笑)
2020年版は二部作で終わらすつもりなんですけどもしかしたら三部作になるかも😂😂😂
早く書かなきゃ年越せないよ!←