DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

2021-01-01から1年間の記事一覧

磁石みたいにまたくっついて離れて

なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」の歌詞からタイトル抜粋しております! ついにデビューということで今年に入ってからの心情の変化を書いていこうと思います。 ありのままの気持ちを思い出しながら書くので正直綺麗事ばかりじゃないし、掛け持ちの他の自…

オタクの「重い」とは

1年以上前からずーっと書きたくてあっためてきたけど現場再開され忙しくなりブログ更新も全然しなくなってしまったw これからはちょいちょい現場備忘録とかも書いていけたらいいなと思う。思うけど果たしてちゃんと書くのかは分からないw(既に3現場分溜ま…

歴代担当の特徴と傾向と共通点を探してみた

歴代担当の沼落ちブログを書いてく中で私はどんなタイプが好きなんや?と思ったので特徴と共通点を探してみます。 知識が浅かったり偏ってたり私の独断と偏見も入ってると思うのでそこは大目に見てください(笑) 2015年11月末からのジャニオタ人生で歴代担…

髙橋優斗にハマった話③

前回書いてから1ヶ月以上経ってしまった。 携帯の調子が悪くて直るの待ってるんだけど全然直る気配がないので頑張って書きます。 そろそろ携帯変えた方がいいね〜。 前回どこまで書いたんだっけ?(知らんがな) 2020年12月13日少クラ地上波を見てて、Jr.にQ…

髙橋優斗にハマった話②

前回の続きです! ゆうぴ熱が落ち着いていたとは言え 10月28日に出たスッキリはちゃっかり見ました。 全然知らなくてTwitterで知って急いで布団から起き上がって見た! ゆうぴ可愛い〜☺️ 幼少期の頃の写真も見れてラッキー 10月29日 買っときながら未開封だ…

髙橋優斗にハマった話①

沼落ちブログ第6弾✌️ どんだけ書くねん、大吾くんが最後って言ったべや(関西弁と北海道弁ごちゃごちゃ)って感じですけど私だって大吾くんが最後だと思ってたよ!!!← しかし予期せぬ所に落ちてる沼。 思ってる以上にハマりすぎてるので書きます。お付き合…

有岡担人生最大の危機と担当2周目

有岡くんの記事書くのいつぶり?と思ったら約3ヶ月ぶりでした(笑) https://chunchun-daiking.hatenablog.com/entry/2020/11/05/033813 前回からの続きなんですが書き忘れた事あったのでまずはそこからのお話! 2019年4月にTarzan単独表紙 ヒルナンデスで…

2020年下半期のなにわ男子と私

(タイトル考えるの放棄した) 気づけば2月!先延ばしにしすぎて2月! 大吾くんの事だらだらと2ヶ月かけて書いてるの怖くないですか?笑 今年はもう少し更新頻度を上げたいです 色々思い出しながら書くよ〜!!! とりあえず今回で完結編です。 2021年の出…

年下彼氏と夏の生配信と結成2周年と全国ネットとなにわ男子と私

書くペースが遅すぎて申し訳ございません! 全然2020年終われんな(笑) 仕事とプライベートでバタバタすぎて得意の寝落ちして書けてません。 そろそろちゃんと書きます! 読んでくれているそこのあなた!お付き合いください!← 年下彼氏の話! 予告でピーピ…

Jr.大賞と自粛期間となにわ男子と私

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年内に書き上げたかった2020年の大吾くん及びなにわ男子の事について書いていこうと思います。まずは上半期編です。これ書けなきゃ年を越せないので私の中ではまだ2020年です← まず安定の書…