DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

髙橋優斗にハマった話②

前回の続きです!





ゆうぴ熱が落ち着いていたとは言え
10月28日に出たスッキリはちゃっかり見ました。
f:id:chunchun_daiking:20210316032020j:plain
全然知らなくてTwitterで知って急いで布団から起き上がって見た!
ゆうぴ可愛い〜☺️💓
幼少期の頃の写真も見れてラッキー🍀



10月29日
f:id:chunchun_daiking:20210316032718j:plain
買っときながら未開封だったウォーカーをちゃんと見たらやばいじゃないですか😭😭😭😭
そして初単独表紙👏👏👏👏
何気に初単独表紙をちゃんと買えたの嬉しい。
せっかく落ち着いていたのにまた熱が上がっていきます。
個人的には東海ウォーカーのパンが好き🍞
本当に髙橋優斗さん顔が良い。
かっこいいも可愛いも魅せ方が上手い。
やっぱりゆうぴ担名乗りたい!と思うが踏み留まる←





10月31日
いつの間にか北海道での放送が終わっていた裸の少年になにわがゲスト出演と聞いてキレて泣いた私。
タイミング悪すぎだよ😭😭😭😭
せめてなにわ出てからにしてよ😭😭😭😭😭
f:id:chunchun_daiking:20210316033850j:plain
裸の少年を見る為に今更TVerをダウンロード💓笑
f:id:chunchun_daiking:20210316034259j:plain
ゆうぴ入所2015年なの!?私のジャニオタ歴と半年くらいしか変わらないからほぼ同期じゃん(?)(同期じゃないです)
f:id:chunchun_daiking:20210316034749j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316034752j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316034743j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316034755j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316034746j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316034735j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316034739j:plain
久しぶりにちゃんと見た裸の少年めっちゃ面白くて橋長との掛け合いも良くてたくさん笑って癒された。
東と西でバチバチするの良い☺️💕
お寿司もぐもぐしてるゆうぴが可愛くて可愛くて大好きだった😭💓
ここでゆうぴの好きな所が増えていって。
大吾くんいたら情緒不安定になってただろうな私w
またHiHiとなにわ共演して欲しいです。



11月4日
ヒルナンデスゲスト出演をフルでリアルタイム鑑賞。
ワイプまでしっかり見ました!
録画すればよかったってめっちゃ後悔した。
f:id:chunchun_daiking:20210316035637j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316035646j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316035640j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316035643j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316035650j:plain
水曜日休みで本当によかったと思った←
二日酔いだったけどそんなの関係なかった。
可愛いなぁ〜癒されるな〜大好きだな〜
生放送でも見てるこっちが緊張しないヒヤヒヤしない喋り方で安心して見てられるのがすごいなって。ゆうぴの良い所が出てた。





ゆうぴの出演番組ちゃっかりチェックしてるし、もう私ゆうぴ担じゃん?とは思ってはいたけどやっぱり担当を名乗るのは躊躇っていて。
担当制度することによって義務感に追われたくないし、重たくなりたくないし深入りしたくなくてゆうぴ担にはなっていなかったんです。
担当になったらすぐ激重女になるから←
ゆる〜っとふわ〜っとゆうぴ好きでいたくて。
でもこの時期はなにわ追ってるのがしんどくて大きくなっていくなにわに心がついていかなくてすごい病んでた時期だったんですよ。
大吾くんが大好きすぎて超病んでた。
そんな時の現実逃避に見ていたのが髙橋優斗くんでした。
だからこの時は推しじゃなくて癒し枠ってずっと言ってた。
ゆうぴ見てたらすごく癒されるし嫌な事忘れられて涙も引っ込んでた。
ある意味違った支えになっていた。






11月15日
髙橋優斗くん21歳の誕生日🎂💓
f:id:chunchun_daiking:20210316041429j:plain
ゆうぴの誕生日をちゃんとお祝いする私。
私ここ数年自担の誕生日をケーキと写真やアクスタ添えて祝わなかったのにゆうぴの時はやったんです!
やってる事もうゆうぴ担やんwww
ゆうぴの誕生日祝うぞのモチベーションで仕事頑張れた日だったからな。ゆうぴ担やん。




相変わらずリモラブは毎週欠かさず見てて八木原くんは癒しでした。
もはやメンズ校より楽しみにしてたリモラブ(小声)
何話か忘れたけどこの顔がとにかく大好きで性癖です←
f:id:chunchun_daiking:20210316042055j:plain
マスク越しでコロコロ変わる表情がとにかく可愛くて毎週癒されてた。
八木原くん見る為に1週間頑張ってた。
気づけば毎週録画してたしキャプも保存してた。





そしていざJr.大賞やるぞ✊と意気込んで立候補ページって言うの?決意表明みたいなページあるじゃん←
そこで投票の参考がてら読んでたら
f:id:chunchun_daiking:20210316042943j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316042947j:plain 
ぎゃあああああああああああああああああ
ゆうぴが大吾くんの名前出してる死ぬ。
MC部門ツートップが大吾くんとゆうぴで死ぬ。
こんなん言われたらゆうぴにも入れたくなるやん😭
今年のJr.大賞は違った意味でしんどかった。
関西勢で投票したいところにゆうぴにハマったもんだからゆうぴにも入れたいじゃないですか。大吾くん3連覇かかってるじゃないですか。どうすればいいか分からなくて泣いたよね。病んだよね。
Jr.の掛け持ちの弊害がここに来た😭
関西と半々にリア恋も私服ダサいも入れたよ。
大吾くんが卒業したら今度はゆうぴに投票本腰入れるんだろうなと思っております。
関西勢以外投票することになるなんて夢にも思わなかったから変な感じでした!
大事な大切な43番✩.*˚







ISLANDfesのグッズ出たけど当時HiHi担と言うよりゆうぴが好きなだけ!って感じだったからグッズはスルーしてたんですよね。
個人グッズじゃないなら要らないなって。
まぁ後々後悔するんだけど←
個人団扇事情についても後々知るんだけど←
まだこの時は箱推し出来る自信なかった。







そして何話かの時のISLANDTVのゆうぴさん
f:id:chunchun_daiking:20210316044505j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210316044502j:plain
待って待ってえぐい。自撮りえぐい。
こんなん彼氏やんしんどい。
ISLANDTVやYouTube全く漁ってなかったので破壊力の大きさ。

f:id:chunchun_daiking:20210316051648j:plain
その流れで勢いでISLANDTVのお気に入りに髙橋優斗さんが追加されました(笑)
なにわ男子と西畑大吾しかお気に入り入れてなかったのにここに食い込んできた髙橋優斗さん…





11月28日
ISLANDfes〜〜〜🎉🎉🎉🎉
f:id:chunchun_daiking:20210317035111j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317035108j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317035105j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317035101j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317035115j:plain
初めてお金を払ってHiHiを見た配信です。
正直1週間前なにわの配信あったから切り替えられるか不安だったけど当日まですごく楽しみにしてた。
初めて課金して見るHiHi Jetsは選曲がかっこよくて演出がお洒落でそれぞれ5人の個性が良く出てた魅せ方をしていて全てが新鮮だった。
私割と王道が好きなのであまり見た事ない選曲だったんですよね。知らない曲ばっかりだったけどそれでもすごく楽しかった!
ローラー履いてあそこまで動けて踊れるって改めて見るとめちゃくちゃすごい。
ステージに立つアイドルしてるキラキラゆうぴはかっこよくて可愛くて全力で一生懸命でとても好きだった。
喋ったら滑舌が可愛い👶💕
しゃがれ声で舌っ足らずの喋り方大好きなんです。ゆうぴの好きな所上位。
あとHiHi Jets可愛いなって。
ゆうぴ以外もみんな可愛くて好きかもしれんって。ネガティブなイメージばっかりだったけど改めて見たらみんな良い子じゃない?
ガリさん可愛いな?
ゆうぴを好きになって少クラ見て他のメンバーも徐々に可愛いなと思うようにはなっていたんだけど配信見てHiHi Jetsが好きだと思えるようになった!箱推し出来そうと自信持てた!
HiHi Jetsのグループとして興味を持ち始めたのはISLANDfesからです。
次は単独配信が見たいし、何より現場デビューしたいと強く思ったよね。






11月30日
有吉ゼミとしゃべくり007出演!!!
f:id:chunchun_daiking:20210317040729j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040733j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040715j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040801j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040758j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040725j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040737j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040710j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040754j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040750j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040741j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040718j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040722j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317040745j:plain
もぐもぐゆうぴ可愛い〜
リスみたいで可愛かった🐿💓
めっちゃ頑張って食べてたけど全然減ってなくて顔死んでた所愛おしかった😂💓
ヒロムのスペオキとはチラッと知っていたけどたくさん可愛がられたんだなとしゃべくり見て知りました。弔辞したの知らなかった!
ゆうぴの可愛さいじられキャラが全面に出ててよかった爪痕残してたよ👏👏👏👏
仕事で見れなかったので録画して見たのですが見て満足して消しちゃったんですよね…
ほら、年末年始に向けて容量空けないといけない時期で😭
最近見返したいな〜と思ってるのに消しちゃったもんだから超絶後悔してる!!!←



数日後には仰天ニュース!!!

f:id:chunchun_daiking:20210317041816j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317041841j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317041837j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317041855j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317041851j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317041833j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317041848j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317041828j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317041844j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317041820j:plain
中居くんにいっぱいいじられてましたね☺️
大先輩相手にあそこまで喋れるの普通にすごい。
この時期連日の番宣ラッシュで幸せだった。
癒され週間だった。




担当名乗るのもアカウント作るのも結局やめていたんですが、やっぱりアカウント作りたいな〜と思う気持ちが大きくなってくる。
大吾くんのアカウントでゆうぴの事書きたくないし(書いてたけど)情報ごっちゃになるからアカウント分けたい〜って。局メールだけじゃ限界があるので。
受動的にゆうぴの情報知りたいと思ってアカウント作りたい欲が強まってましたが作るのはもう少し後←
何より手放しでゆうぴを愛でる場所が欲しかった。





リモラブない週本当にきつかったし。
それくらい大きい存在になっていた。
ゆうぴ及び八木原くん。
f:id:chunchun_daiking:20210317042804j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317042757j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317042813j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317042809j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210317042801j:plain



でもこの時期Jr.大賞もあったし、なにわ露出ラッシュだったし、何より引越し準備で雑誌解体とか諸々追われてたのもあって、動画系は一切漁っていませんでした!
地上波と雑誌ちょこっと見る程度!
もうね、ずっぽり沼にはハマっていたんだけど余裕がなかったんです。
まだ担当名乗る勇気なかったんです。
ほとんどゆうぴ担じゃね?と自覚しておりましたが←










続きます!
次でいよいよ優斗担になるよ!←
そろそろ完結させるよ!多分ね!
何が怖いって1ヶ月分をこれだけの長文で書いたことよね(笑)
もう少しお付き合いくださいませ🙇‍♀️