DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

髙橋優斗にハマった話③

前回書いてから1ヶ月以上経ってしまった。
携帯の調子が悪くて直るの待ってるんだけど全然直る気配がないので頑張って書きます。
そろそろ携帯変えた方がいいね〜。







前回どこまで書いたんだっけ?(知らんがな)











2020年12月13日

少クラ地上波を見てて、Jr.にQのコーナーでサマパラのバンクの練習をはしみず大先輩が遅くまで付き合ってくれたというゆうぴが可愛くて可愛くて好きが止まらず勢いでゆうぴ垢を作りました!
f:id:chunchun_daiking:20210413034153j:plain
想いが止まらなくて徹夜でアカウント作ったw
出来たら朝だったし眠れなくなったw
本当にこのゆうぴが大好きなんですよね。
ビジュも衣装もエピソードもまるっと可愛くて大好き。
やっとゆうぴを手放しで騒げる垢作って荒ぶりまくってましたが、垢作ると一気にゆうぴ担感あるな〜って。でもまだ担当制度を作りたくないな〜って。
これで情報収集出来るし思う存分愛でられる!




そしてクリスマス動画のJr.対抗玉入れ大会。
なにわの王道的な(?)一般的な(?)玉入れを見た後にHiHiの玉入れを見たんだけど色々衝撃が強すぎて(笑)
服に玉詰めて入れるって有りなの!?ギリギリすぎない!?HiHi Jets面白すぎるだろwしかも思ったよりたくさん玉入っててめっちゃ爆笑して🤣
この動画を見てHiHi Jetsが大好きになります。
こんなぶっ飛んでる人達だとは当時知らなかったので衝撃的すぎて大好きになった(笑)










12月21日

Jr.グループ対抗運動能力テスト
f:id:chunchun_daiking:20210413040835j:plain
初めてちゃんと見たHiTube!!!
結果はTwitterで見てたので知ってたんですがこれが決め手でした。
HiHi Jetsのチームワークの良さと熱さに感動してHiHi Jetsって良いグループだな😭となっていたんですけど野球球速と12階段走のゆうぴがとにかく恋で。
元野球部なのは知ってたけど野球球速の時のガチっぷりとコーチっぷりと豪速球投げてるの見て完全に落ちました私。
あと階段走でダッシュしてるゆうぴが恋すぎました。最後息切れして倒れてる所含めてときめいて。
動画見てからずーっとふわふわしてて、仕事中にもニヤニヤ止まらなくて、
「いつ担当名乗ろうかな〜☺️もう名乗っちゃおうかな〜☺️ゆうぴ大好きだな〜☺️よし、私今日からゆうぴ担になる💓💓💓」と仕事中に髙橋優斗担になることを決めました。(仕事しろ)
あんなに色々ごちゃごちゃ悩んでたのにあっさり決まった(笑)
なんかもう追える自信無いから…とか岸くんみたくなりたくないとかそういうの全部吹っ飛ばして優斗担になる事決めれた。
好きになる時も担当になる時も直感です💓
f:id:chunchun_daiking:20210413042128p:plain
ゆうぴ担になろうかな?って5〜6回は思った時あったから六度目の正直←
まぁでもしんどくなりたくないのでゆる〜っとふわ〜っとマイペースに応援してこうって。
この時はリアコだと気付いてなかったので(気付いたら終わり)ゆうぴかわいいね〜💓よちよち〜💓ゆうぴは生きてるだけでかわいいよ〜💓スタンスで好きだったので!!!この時は!!!←



あと身体測定ね。
優斗くんの身長175.6cm!!!!!!
175.6cm!!!!!!!!!!!!!!!
いざ数字に出されると拗らせますよね。
164.5と167を担当してるから170超えてると大きくてそれだけでドキドキしちゃうよね←
170超えてるだけで新鮮なんだものw






優斗担なってふわふわぴよぴよ(?)してたらTLに流れてきたリモラブ最終回の画像!!!
f:id:chunchun_daiking:20210415032517j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415032416j:plain
ちょっっっっっっっっっっっっと待って!
指輪?プロボーズ?💍え???
内容的にそんな気はしてたけど正式に優斗担がなって一発目がこれはしんどくない!?!?
まだリアコじゃないけどリアコじゃないにしてもしんどいよ😂😂😂😂




そんなんで12月23日リモラブ最終回
f:id:chunchun_daiking:20210415033623j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415033433j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415033510j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415033358j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415033547j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415033314j:plain
リモラブ初回でやばい落ちる!ってなってから最終回迎えた時には完全な優斗担になってるの感慨深いね。
思いの外八木原くんのプロボーズが焦らされすぎて辛かったですが覚悟してたよりは平気でした。多分好きになってからまだ日が浅いから。
八木原くんらしい若くて真っ直ぐで不器用で可愛いプロボーズでしたね。この時リアコじゃなくて本当に良かったと思います。←
振り返りながらカメラロールで八木原くん見てたけど本当に本当に毎週癒しで大好きだった!八木原くんが恋しくなる!
ドラマのキャストも内容もめちゃくちゃ大好きで終わってしまうのが悲しかったです。半年後くらいにSPドラマとして続編やってください。←
八木原くんを見てなかったら私はここまで優斗くんを好きになることはなかったと思うのでリモラブは大切な作品です。
コロコロ表情変わる子犬みたいな八木原くんに出会えて幸せだった!
しばらく八木原ロスでした(´p_q`)
八木原くんとの出会いは大きかった。




八木原ロス〜😭😭なんて騒いでたらMステSPとCDTV出ること決まっとるやん。
私が正式に担当になったからって急に出まくるやん!?(盛大な勘違い芸)





12月25日Mステ
JUMPより楽しみにしてたHi美。
めっちゃ楽しみにしてたのに音声トラブルで優斗くんの声入ってないふざけんなよ💢💢💢
わちゃわちゃJets可愛かった〜😭一瞬だった〜😭😭😭
f:id:chunchun_daiking:20210415035052j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415035014j:plain





んで多分この時期から優斗くんがリアコと言われる理由が分かってくるんですね。
流れてくる島動画見て優斗くんのリアルさが分かってくるんですよ。リアルでいそうでいなさそうな普通感ね!絶妙なリアル感!
気の知れた仲間といる時の普通の男の子な感じと素っぽい低い声と私服がね!いいのよ!
そんなんで薄々とリア恋に気付き始めて頭を抱えます←
リアコになったら大変な事もしんどい事も今まで経験してきたから優斗くんに対しては絶対リアコになりたくなかったんだけど年末にはリアコになってましたよね。本当にちょろい。
誰に対しても結局リアコ体質になるの直したいです。どうやったら直ります?笑






2020年大晦日
年末繁忙期な業種なので嵐の配信興味あったけどバタバタするから買わなかったんですよ。まぁ紅白見るからいっか〜って。そしたら嵐の配信に出てると聞いてびっくり。肝心な嵐の紅白もちょうどお酒飲んでて寝落ちしてたら優斗くん映ってたと聞いて大ショック。
毎年酔っ払って途中寝落ちするのが定番なので←

紅白もカウコンも例年より物足りなさがありすぎてHi美のCDTVが最後の望みでした。
仕事の疲れでめっちゃ眠くて諦めて寝ようかとも考えましたがやっぱりどうしても見たくて3時まで頑張って起きてたの!!!
2時台に出ると書いてたけど出たの実質3時(笑)
そしたらCDTVの優斗くんのビジュが黒髪短髪前髪重めになってるやん😭😭😭😭😭😭😭
私が黒髪短髪好きなの知ってたん?
f:id:chunchun_daiking:20210415042555j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415042336j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415042447j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415042413j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415042147j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415042301j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415042523j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415042223j:plain
本当の本当にびっくりした。
優斗くんが私の好きな髪型に寄せてきた拗らせるやんこんなん😭😭😭😭😭😭
新たなパターンすぎて戸惑う‪わしんどいわ大好きだわ😭😭😭😭
眠気を我慢して待ちに待ち続けた「Eyes of the future」がHiHiらしく元気で爽やかですごく良くて待った甲斐がありました。
優斗くんが曲紹介した後に歌に切り替える時のスイッチ?がすごく大好きだった。
今年は絶対HiHiの現場行こうって。
今年はたくさん優斗くんに幸せにしてもらおうと思いながら新年迎えました💖






2021年元日

お休みでゴロゴロダラダラしながら寝正月を過ごしていましたが(毎年)CDTV見てHiHiのパフォーマンスがもっと見たい!ライブ映像見たい!となってJr.チャンネルのHiHi Jetsのパフォーマンスを1時間半ずーっと見てた。
Jr.チャンネルってリハ用の映像もあるんですね!定点でリハ着で踊ってる映像大好きだからたくさん見れて大満足。
HiHi JetsとZENSHINと駆けるくらいしかこの時知らなかったからたくさんオリ曲あるのを知り、Baby goneが一番好きな曲になりました!
ローラーであんなに動いて踊るのも素直にすごい。私服がいっぱい見れるのいい。
HiHiで迎えた年末年始でしたな。




優斗くんの袴姿も見れたし☺️
f:id:chunchun_daiking:20210415155226j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415155352j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210415155314j:plain
本当にさ!優斗くん見る為に遅くまで起きるなんてね!まぁ元々夜型だから基本遅いんですけどね!




1月11日(?)嵐のリピート配信最終日

初めてお金払って見る嵐がバックの優斗くん目当てなんて誰が予想したよ!笑
自分すごいJr.担やってる…!なんて思いながら必死で後ろで踊る優斗くんを探すの新鮮で楽しかった(笑)
後ろで一生懸命踊る優斗くんがかっこよくて可愛くて好きが溢れて拗らせてました。
優斗くんに集中してたからあんまりちゃんと嵐さん見てませんでした、ごめんなさい←
見覚えのあるオリジナル衣装だったりメンカラだったら判別出来るんだけど途中の白衣装で優斗くんを見つけられなくて泣いた…まだまだ修行が足りてない…
何よりしんどかったのがGUTS!です。
優斗くんがセンターで踊ってるの😭
二宮くん大好きで野球大好きだからセンターで踊れて良かったね😭なんて思いつつアオハルで目の前で大吾くん見たことも思い出して拗らせまくってた。GUTS!がしんどい拗らせ曲になるなんてね😢




ちゃんとHiTubeを見始めたのは年明けからです!HiTubeが日曜更新を覚えたのも伝記を読み始めたのもTVerで裸の少年見始めたのも年明けから!!!
関ジュが年明けまでYouTubeやってなかったならまじでJr.チャンネルを見る習慣が無くて登録はしてたけど興味も無くてほとんど触れてこなかったんだけど、Jr.チャンネルって最高のコンテンツすぎませんか?
毎週定期更新で無料で色んな企画やってるJr.が見れるって贅沢すぎない?東ジュ担はこんな楽しいことをやっていたの!?とちゃんとHiTube見始めてから衝撃的でした。
HiTubeを見て個々の性格や人間性、メンバーの関係性を勉強させてもらいました。
YouTubeってすごいね!!!←
YouTubeのおかげでHiHi Jets箱推しになりました。HiHi Jetsと言うグループが大好きになりました。
1月からちまちま見始めたHiTubeも4月17日で全部見終わりました!183本!!!
丸3ヶ月かけて見た(笑)
しんどいからと後回しにしてたリモート回が予想以上に面白かった(笑)
これからグループコラボ企画とJr.チャンネル全体企画をちまち見ていこうと思います。
YouTube全部見終わったら次はひたすらISLANDTVを遡って全部見る予定です!
今ではHiTubeが日曜の生きる糧!
遅番で帰宅してタブレットで真っ先にHiTubeを見るのがルーティーンになってます。
HiHi Jetsが日常の一部になりました。




優斗くんの初単独ananを見れたりさ
f:id:chunchun_daiking:20210419031909j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419032010j:plain
何気に優斗くんの初めてをリアルタイムで見れてたりするの嬉しい。
ananは家宝にしたいくらい写真もテキストも大好きだったな。優斗くん好きになれて良かったと心から思える大切な宝物。





あと少クラのliving large!!!
初めてHiHiに課金したISLANDfesの思い出〜
それだけでも嬉しかったのに優斗くんがふわふわパーマ(?)になってて泣いた。拗らせた。
私がふわふわパーマで気になり始めたの優斗くん知ってたん?また好きな髪型に寄せようとしてくる😭😭😭(オタク得意の勘違い芸)
しょっちゅう見てるけど毎回胸が苦しくなってしんどくてリアルに毎回泣いてる←
2月から本格的に(?)拗らせ始めたのでそこから専ら優斗くん呼びです。もうゆうぴって呼べない←
f:id:chunchun_daiking:20210419033301j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419033151j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419033411j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419033227j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419033336j:plain






そんなんで3月末に誕生日を迎えて優斗くんとの年齢差が10個になったのですが(年齢察してね!)
いや、10歳差ってリアルにしんどいな。
自分がBBA過ぎて悲しい😭😭😭
現場も無い!休み希望出し忘れたから普通に仕事!しかもメンツが最悪すぎる!というやさぐれた日だったのですが、
日付跨いでプロ野球魂で大好きな野球の話出来て嬉しそうな楽しそうな可愛い可愛い優斗くんを見れて
f:id:chunchun_daiking:20210419034008j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419033817j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419033742j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419033929j:plain

少クラ地上波の再放送で
大好きなビジュの拗らせliving largeが見れて
f:id:chunchun_daiking:20210419034247j:plain
OPの猫の話も含めて全部好きすぎてリアルに胸押さえながら苦しみながら泣きながら見た(笑)
優斗くん好きで良かった〜幸せだ〜😭😭😭って泣きながら見た(笑)



日曜更新のHiTubeが見れて
(まじで日曜更新ありがとう)
f:id:chunchun_daiking:20210419034529j:plain
わちゃわちゃDKJetsが見られてたくさん笑って癒されて元気出て。仕事の疲れも吹っ飛んで。

本当にね!髙橋優斗dayだったのですよ!
担当になって初めての自分の誕生日が優斗くん祭りだったのまじで運命じゃないです?
本当に優斗くんが居てくれて良かった。
やさぐれてた心を癒してくれてありがとう。
優斗くんを好きになって幸せです。





DIVEも始まったし!
優斗くんがらじらーに帰ってきたし!
f:id:chunchun_daiking:20210419035230j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419040219j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419040134j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210419040357j:plain


優斗くんとお揃いのTシャツ買ったし!←
f:id:chunchun_daiking:20210419040624j:plain




まさか東西Jr.を掛け持ちするなんて思ってもいなかったし。掛け持ちするなら正門くんかな?と思ってたのに!
関西は関西でみんな好きなんですけどね。担当という概念になると大吾くんだけなんですよね。
10個下を好きになるなんて自分歳取ったなって思うし←
でも西畑担ってゆうぴ好きじゃん?(ど偏見)
大吾くんと優斗くんって結構似てると思うんですよ!割と遅めの入所でセンターになったり、強火二宮担だったり、オレンジ好きだったり(私が好きになる人は何でみんなオレンジ好きなの?)MCだったりグループのまとめ役だったりさ!似てる所多いんですよね!だからいいよね!←
ボケたがりやたまに壊れる所も似てると思うw

本当に人生何あるか分からんなと思います。
HiHi好きになって関東Jr.の事も少しづつ分かってきました。7 MEN 侍と美少年は何となく覚えてきたよ!
私は優斗くんの同期になりたいです。←


優斗くんを好きになってHiHi Jetsを好きになってからまじで毎日楽しいです。
生きる活力になっています。
本当に大吾くんが最後の担当だと思っていたのでここまでズブズブにハマるとは思っていなかったけど(笑)
担当名乗りたい程好きになるって私の中ではよっぽどなのでね!
毎日楽しい幸せです!
Jr.は西しか知らなかったけど東は東でまた違う良さがあるのだなと知ったし、今までHiHi Jetsにハマらなかった自分勿体なかったなってすっごく後悔してるし。
優斗くんの顔に毎日生かされてるし。
髙橋優斗さんの顔が良すぎる。
だからもっともっとたくさんの人にHiHi Jetsの良さを知ってもらいたいし好きになってもらいたい!もっと売れて欲しいし売れるべき!
今度気が向いたら(気が向いたらね)ステマブログでも書こうかな!←


HiHi Jetsが伝説のグループになるまで応援していけたらと思います。
たくさんドキドキワクワクさせて欲しい。
色んな景色を連れてって欲しい。
新国立競技場でコンサートしようね!


とりあえず早く現場デビューしたい。
早く優斗くんと思い出を作りたい。
関西名義しか持ってないから関東名義急いで作らなきゃ😂
少年たち絶対当てて優斗くんに会えますように!

なんで局名義東と西で分かれてないの😭
自名義で髙橋優斗名義作れないのが辛い。
西畑大吾からは変えられない。
東と西の掛け持ちって名義分配どうしてるんですか……



有岡担と西畑担と優斗担の掛け持ち頑張ります。
みんな大好きで大切で特別で譲れないので。
3組しんどいけど頑張る〜!!!




最後に優斗くんの好きな所書いていい?
文字数えぐいけど書かせてね?←

素直で真っ直ぐで一生懸命で全力で友情に熱くて努力家でヒステリックグラマー大好きで柄物大好きで声が大きくてチャハハハと笑う所も、お調子者で陽キャな所も、野球大好きで何事もブレない所も、いざという時まとめる所も、MCが上手な所も滑舌が可愛い所もふとした時に凛々しい顔になる所もすぐ指パッチンする所も所作や言動がリア恋なのも全部全部大好きです!
優斗くんこれからもよろしくね!
f:id:chunchun_daiking:20210419043518j:plain



(野郎組のBlu-rayBOX早く買わなきゃ)
(団扇も全然集めてない早く集めたい)
(優斗担になって久しぶりに収集癖が発動してメルカリで買い漁って毎日楽しい)