DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

年下彼氏と夏の生配信と結成2周年と全国ネットとなにわ男子と私

書くペースが遅すぎて申し訳ございません!
全然2020年終われんな(笑)
仕事とプライベートでバタバタすぎて得意の寝落ちして書けてません。
そろそろちゃんと書きます!
読んでくれているそこのあなた!お付き合いください!←











年下彼氏の話!
f:id:chunchun_daiking:20210114025635j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114025630j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114025639j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114025625j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114025616j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114025619j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114025622j:plain
予告でピーピー泣いてた私。
絶対無理だと思ってたけど大吾くんの演技力で全然平気だったひばりん回。
奥手で不器用できゅるっきゅるな拗らせ男子が似合うこと!大吾くんの演技の上手さで完全に別物として見れたから全然大丈夫だったんだよね。何より笑った顔が可愛い。

f:id:chunchun_daiking:20210114030114j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114030117j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114030121j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114030125j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114030128j:plain
みっちーと兄弟役でやった海くん回も全然大丈夫だった。
こちらも不器用で奥手な役だったから。
大吾くんの繊細な目の演技が堪能出来て素晴らしかった。
あと15分という短さも良かった。
拗らせる間のなくというかしんどくならない放送時間だったからね。
大吾くんの演技しか勝たん✊と言いたくなるくらい双方とも演技力が素晴らしくてもっと好きになったんだよね。
始まる前は見れるか不安すぎたけど全然大丈夫だったパターン(笑)









これはめちゃくちゃ個人的な話なんですけど前回大吾くんとお揃い買いまくったと書いたじゃないですか。
f:id:chunchun_daiking:20210114032828j:plain
ついに髪型まで同じにした私(笑)
f:id:chunchun_daiking:20210114033818j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210114033821j:plain
現場もしばらく無さそうだから短くしたかったんだけど大吾くんの髪型は女子でもいけるだろ!と思って美容師さんに無理言って同じ髪型にしてもらいました←
女の子の推しの髪型真似することは昔よくあったけど男の子の真似するのは人生初!!!
髪型までお揃いにするなんて末期ですよね(笑)
でもこれがめちゃくちゃ大好評で職場で2ヶ月くらい毎日のように似合うと言われ続けたんですよ!大好きな人と髪型同じにして似合うと言われるなんてオタク冥利に尽きるね!←
大吾くん好きになってから会えない期間でも初めてが多くて楽しい。ありがとう大吾くん。









3月末のYouTube配信以来、デビュー組や東京のJr.は6月に有料配信があったりしたけど関ジュは全然無くて歌って踊る大吾くんが見たすぎて一時期枯れてた私。
何もなかった故に担降り寸前まで行った有岡くんの熱が突然再上昇して大吾くんの熱が落ち着いていました。この時期だけは大吾くんより有岡くんだったなぁ…唯一熱量が落ち着いていた2カ月間。


干からびそうだった時にやっと来た
関西ジャニーズ夏の祭典728の日生配信!
f:id:chunchun_daiking:20210119032848j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119032829j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119032844j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119032840j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119032833j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119032826j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119032836j:plain
万博公園やないかい😭エキスポやないかい😭
てっきり城ホでやるものだと思ってたから野外でびっくりだしエキスポのリベンジ〜と思って泣いた。
久しぶりにキラキラにアイドル大吾くん見て泣いた。私が求めていたものこれ!!!
関西ジャニーズ大集合でわちゃわちゃしつつ関西独特のノリや雰囲気もあってすごく楽しかったし元気出た。是非年1ペースでこれからもやっていただきたい。
メンカラメドレーのOne Loveの大吾くん恋すぎませんか?リアコすぎませんか?
WESTさんとやったダイヤモンドスマイルも良かったなぁ😢
キャンストとGoLに沸いた。本家本元とのコラボ熱すぎる。かっこよすぎる。そんな中でもセンターにいる大吾くん好きすぎ誇らしい。
配信ながらも熱さ(暑さ)が伝わってくるの良かった。みんな楽しそうだったから見てるこちらもすごく楽しかった。
関西は縦の繋がりがいいし、アットホームさが推せます。またやって欲しいな。





8月18日19日
夏の松竹座生配信。
f:id:chunchun_daiking:20210119034202j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034125j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034144j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034147j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034154j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034137j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034151j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034122j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034129j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034133j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034141j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119034159j:plain
朝公演と昼公演しかなかったなにわ松竹座。
もうさ、10時開演の文字見るだけで拗らせてたもんな。また朝に大吾くん見れるなんて。
朝公演は違う空気感で特別な感じがするから好き。
最初から怒涛のオリ曲メドレーで驚かされ、ずっとやって欲しかったファンファーレをやってくれて、しかも有岡くんパートを大吾くんが歌ってて幸せすぎました。
ファンファーレで元取れてます。
オリ曲で序盤やるの攻めてるよな。やっぱなにわは良い曲が多くて好きだなと再確認出来た。
新曲「Shall We...?」「Soda Pop Love」初披露。
3月の両国でやる予定だったんだろうなと思うとやり切れなくなった。2曲とも全然違う毛色で和と王道アイドルソングでなにわの振り幅を見せられたよね。
Shall we?からのKAGUYAが好きです!
てかなにわが歌ったことによってKAGUYAが好きになりました。
嵐とNEWSとSMAPが多かったのかな?
JUMPファンファーレだけだった…もっと歌って欲しかった…マジサンとかさ…←
兄組のBANG BANGバカンス好きだった!
2019年で松竹座に立つ大吾くんを見れるのが最初で最後だと思ってたから配信で見れて嬉しかったけど、また松竹座行きたくなったし何より生で会いたくて仕方なくなった。
配信だと休み取って全ステ出来るけどカメラワークが決まってるから自担ロックオン出来なくて消化不良になることに気付いたのもこの辺かな。
カメラに映ってないどんな細やかな所でもずっと見ていたいオタクだからソロアングル欲しいと切に思う…
配信見ることによって更に現場行きたい欲が増すからしんどくなりますよね。
メンズ校の役作りの為だと分かっていてもこの時期の茶髪長髪は私にはハマっていませんでした(笑)個人的すぎる好みですが(笑)早く髪切って欲しかった(笑)
大吾くんはいつも一対一で言葉を届けてくれてイヤモニ外して声を聞いてくれたり、観客のいない会場を上から眺めてくれて優しくて愛のある挨拶をしてくれていたな。







テレ東音楽祭!
なにわ初めての大型音楽番組出演!
ほぼ全国ネットでトップバッターで。
f:id:chunchun_daiking:20210119040424j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119040418j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119040421j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119040412j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119040415j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119040431j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119040428j:plain
ずーっと大型音楽番組に出て欲しかったけどいざ出ると感慨深くて不思議な感覚だった。
堂々とパフォーマンスしてて大きくなったなぁって。こんなに立派になって…。
大吾くんが赤髪になっていた!思った以上に赤かったけど似合ってる好き❤️
大吾くんがキラッキラにぷりっぷりにアイドルしてて表現力が天才で好きが溢れてた。
テレ東音楽祭の大吾くんすごく好き。
関ジャニさんのバックもすごく可愛くてなにわの良さが出てて本当に関ジャニさんいつもありがとうございます😭





あっという間に10月6日。
なにわ男子結成2周年。
1周年から1年経ったのが早すぎて。
この前1周年祝ったばっかやん?もう2周年?
1周年もたくさんお祝いしてたけど2周年はもっともっとお祝いされててファン増えたんだなぁって。すんごく愛されるグループになったんだなって。結成当時は叩かれまくったらしいし、私が好きになった時も推され始めだったからなぁって。たくさんの人に愛されて欲しいし応援していきたいと思いつつ1年前とは全然違う環境の変化に寂しくもなり。





そして始まる全国ネットの仕事。
めざまし冠コーナー、メンズ校、なにわ男子と一流姉さん。
それに伴って雑誌表紙ラッシュ。

週1とは言え毎週なにわの冠コーナーが始まったことがすごくて、JUMP担でもある私は伊野尾さんがめざましやるようになってどんどん知名度もファンも増やしていったのをリアルタイムで見てるから、なにわもそうなるのかなと思うと複雑な気持ちでした。
朝からダイヤモンドスマイルが見れる世界よ?
いのピクのようになにわ動画も始まって。
あのめざましテレビでレギュラーって。
f:id:chunchun_daiking:20210119042943j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119042955j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119043000j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119042939j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119042947j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119042951j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119042934j:plain
なにわすげえ…と思いつつ素直に喜べなくなってた。なにわの全国ネットの扱いの良さに心がついていかなくなってきてた。


冠番組決まった時も複雑すぎて泣きました。
f:id:chunchun_daiking:20210119043714j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119043711j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119043704j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119043707j:plain
元々遠かったけど更に遠くなったような。
置いていかないでって。
京セラ以来全く会えてないのになにわはどんどんどんどん大きくなっていてファンも増えていって。
散々関西ローカルに悩まされて文句言ってたけど、全国ネットで北海道で見れるのになんか嬉しくなくて。
関西ローカルの動画必死に探したりダビングしてもらったりしてた時代が良かったなと思ってしまった。
1年前はこうだったよな…と比べることも増えた。1年前はこうこうこうだったから楽しかった幸せだったとか思うことが増えた。
なんかそうやって思う自分も嫌で。
散々早くデビューしてって言ってたくせにいざ露出が増えると本当にデビューしたら素直に喜べるか自信が無くなってしまって。
関西だけに留まるべきではないの分かってるし、そんなのこちらの勝手なエゴだから我儘だから、Jr.の不安定さにも耐えらないのに。
毎日ぐるぐる考えては泣いていました。
全国ネットの仕事決まってこんなに情緒不安定になるとは思ってもいなかったけど。
ずーっと会えてないのにファンばっか増えるのも耐えられないんだもの。元々取れないチケットが更に取れなくなっていく。
2019年のド新規でこんなにしんどい思いしてるのにもっと前から応援してる人は更にしんどいよなって。
大吾くんの夢は応援したいのにな。
ちゃんとデビューまで見届ける覚悟はあるんです。早くデビューして欲しいけどして欲しくない(どっちだよ)


あと東京でロケしてるなにわが見慣れなくてずっと違和感あって。
伊野尾で慣れてるからと思ってたけど完全に別物だった。
大吾くんと渋谷似合わない←
f:id:chunchun_daiking:20210119045615j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119045632j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119045620j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119045612j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119045625j:plain
私がジャニオタになりたてで裕翔担だった時にピングレのロケ地巡りで宮下公園行ったんですけど、もしかして運命ですか?
ここでも繋がっちゃいます?←
あれ以来宮下公園行ってないもん私。
大吾くんと渋谷似合わねぇ〜って見ながらブーブー言ってたけど蓋開けてみたら大吾くんの仕事人というかロケの上手さに感心して好きが増してた。本当にちょろいオタク。
女の子にインタビューするの嫌だったけど適度な距離感と言葉遣いで安心して見れたんだよね。なにわのロケ全部録画して見てたけど、大吾くんのロケが一番安心して見れたんだよね。
あぁ、こういう所が大好きだわなんて。



一流姉さんは初回で単独ロケで黒柳徹子取材してさ。相手が大御所すぎんか。初の全国冠レギュラーでプレッシャー半端ないだろうに相手が大御所すぎんか。(2回目)
それでも任されるのが大吾くんなんだよね。
ガッチガチに緊張しながらも大吾くんの真面目さがよく出てて可愛くて愛おしかった。
大吾くんと徹子の組み合わせにずっと慣れなかったけど最後までやり切った大吾くん凄い。
番組自体の作り方には文句しかなかったんですが(何様だよ)大吾くんの人柄がよく出てたから良かったんだよね。
f:id:chunchun_daiking:20210119051126j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119051137j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119051145j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119051133j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119051153j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119051141j:plain
f:id:chunchun_daiking:20210119051129j:plain
初めてでお互い探り探りなのは百も承知なんだけどさ、なにわの良さ生かしきれてなかったよなって。最後まで番組を好きになれなかった。
東京の番組の作り方好きじゃない←
どうしてもなにわと合わないと思っちゃうんだよね…
関西の方が愛があると思ってしまう。



待って、あざとくてとMステの事書けないやん(笑)ROTもあるやん(笑)
次に書きまーす(笑)メンズ校は次に書く予定やってんけど(笑)










あと1つだけ言わせてください。
友達タグよく見ててなにわ担の自粛期間中のファン増えたなぁって思ってたけど、仲良くなれないかもって。配信落ちの新規と言いますか。
だって遡ったらなにAぇで勉強するんでしょ?
そんな時代なんだなって。
まいジャニと少クラくらいしかなかったけど今落ちた人は見れるコンテンツが豊富なんだよね。
配信が当たり前になって気軽に見れる時代になったけどそこで好きになった人たちと一緒にされたくないと思っちゃいます。
別にマウント取りたい訳じゃないし、私もクソ新規だけど見てきたものや感じてきたものが違うじゃないですか。リアルタイムで見てきたものと遡って調べて見るものって全く違う。
まぁ特大ブーメランなんですけど。
今までそれで散々コンプレックス感じて泣いてたんですけどね!
配信や自粛期間中のおやすみ動画落ちとは一緒にされたくないなって。
2019年と2020年って全然違うじゃない。
コロナ禍になってしまったから仕方ないけど感じてきたものは完全に別物だと思う。
2019年が大切すぎるから。私にとって2019年で感じてきた一つ一つが大きすぎるから。
だから京セラ以降の新規とは仲良くなれないし苦手だなって超個人的に思ってるというお話。
でもこれは完全になにわ担限定で他の関ジュ担は全然大丈夫だし気にしてない。仲良くなった子もいるしね。
威張りたいとかマウント取りたい訳じゃないの…それだけは伝わっていただきたい…
自分がド新規なのも分かってるから。
見てきたものや感じてきたものは違うよねって話。心が狭くてごめんなさい。










次で完結するのか不安になってきたw
頑張って完結させるんだよ私w
めっちゃ間空いちゃったなぁ…