DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

西畑大吾という名の運命の担当と出会った話③

毎日書く書く詐欺して寝落ちしてました!
今日こそ書きます!笑
もはや沼落ちブログじゃなくて仕事1個1個振り返るだけになってるけど懐かしくなるからやります!終わりが見えない!こんなに書くつもりじゃなかったのに!←











西畑担になって動画で色々漁って勉強していた時に見つけたジーコとのエレショは大好きで定期的に見てました。
f:id:chunchun_daiking:20201213033908j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213033915j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213033911j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213033918j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213033921j:plain
私本家の元オタクだけど別にふまけん厨でも無かったから特に思い入れもないんだけど(ないんかい)このエレショはめっちゃ好きで元気ない時は見てた!
しかも大吾くん健人くんパート😭私得😭
それまで可愛いイメージが強かったから大吾くんの魅せ方や色気の出し方、激しい曲で苦しい顔して踊る姿に沼を感じた…この人只者じゃないって…大吾くんこんな魅せ方も出来る人なんだ〜😭恐ろしい子〜😭
ちなみにまいジャニver.が好きです。
ジーコとのエレショは思い入れが強いな。
本家より見てるし本家より大好きです←
本家は1〜2回くらいしか見てないですw
難しいだろうけどまたいつか一緒にやって欲しいよね。今のこじだいのエレショ。






そして大子との出会い(出会い?)
f:id:chunchun_daiking:20201213035231j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213035224j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213035228j:plain
私ジャニーズの女装に対してそんなに興味無くて割とあんまり沸かないタイプなんだけど大子だけは別!!!
初めて見た時あまりの可愛さに本当にびっくりした!女の子より可愛いやん!そこら辺の女の子より可愛いやん!女の子より女の子やん!
カツラと服装だけでこんなに可愛くなる男おらんくない?普通にこの可愛さ負けるよ(笑)
いや〜大吾くんの顔面すごい(語彙力)
可愛い顔の割に喋ったらクセが強くてめんどくさいメンヘラ女っぷりが最高です🤣❤️
その辺がAB型だよね(気付き始める)
大子が供給されると一気にテンション上がります。女装が似合う部門断然1位でしょ!





そして少年たち。
地元では1ヶ月遅れで確か実演付きで見れました。
自担を大画面で見れるの幸せだ〜💖なんて思いたかったけど黒房出番少ないwwwwww
雑誌の扱い見てても何となく分かってたけど黒房ほぼ出番ない😂😂😂😂
関西の扱いの悪さを改めて思い知る。
それでも大吾くんの演技は最高だったし存在感あったよ。やっぱり演技上手いなって。
2回見に行ったけど黒房についてほとんど覚えてない!Happyの所しか記憶に無いです←
実演付きじゃなかったら多分見てない←
大吾くん最後奈良鹿公園の案内人みたいなのになってたよね?(記憶が曖昧)
曲名ド忘れしたけど実演でスノスト関西?でやった曲で大吾くんがどセンターになってたの良かったな〜何も覚えてないw円盤も買ってないしw
ミニオンズみたいにミニマムなにわちゃん見て実際に生で見たいと思う気持ちが強くなったんだよな。早く現場デビューしたいって。
やっぱり自担がセンターって誇らしい。
堂々とパフォーマンスするなにわちゃん見て早く会いたくなりました。






大吾くんを好きになって気づいたけど私どんどん王道ジャニーズにハマってる…(笑)
王道ジャニーズが苦手だったのに…(笑)
年々王道を求めるようになったのは歳だからですか?王道で安定してる人を好きになってくんですよ!大吾くんってなにわの中ではド直球で王道ジャニーズじゃない?
年々安心と信頼出来るアイドルに惹かれてくんだよね〜昔なら考えられなかったから歳取ったんだろうね←
どこのグループでもそうだけど、年長組を好きになるし、ちゃんと言葉で伝えられる人を好きになりやすいのかな〜って。
仕事人な人が好きなんだよね。ちゃんと与えられた仕事が出来る人。求められてる事を出来る人。



大吾くんのオタクっぷりにも親近感が湧いてもっと好きになった。
二宮くんが好きとは聞いてたけどガチすぎるし発言が完全にこちら側(笑)
好きすぎて同じ仕事を何個も勝ち取ってるのがすごい。重すぎる愛がちゃんと二宮くんにも伝わってるのがすごい。
二宮くんの前ではただのファンなのが可愛い☺️
オイリオのCM本当にありがとう!!!
f:id:chunchun_daiking:20201213043331j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213043338j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213043342j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213043351j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213043354j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213043334j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213043346j:plain
嵐は通ってこなかったから大吾くんのおかげで嵐や二宮くんを少し知った気がします。
周りに二宮担の掛け持ち多いけど大吾くんを通してちゃんと知った事の方が多い(笑)
二宮くんっぽい!っていうの分かるようになったしねw
自担がジャニオタってありがたいよね。
こちら側の気持ち理解してくれるから。



今では鉄板になったペトラも大好物のチャンジャもさ、裕翔と同じなんですよ←
ペトラは裕翔担時代によく見てた曲だから(裕翔は🐰)思い入れがあるし、裕翔の大好物もチャンジャ!私の最初の自担と通じる者あるの運命じゃないですか(すぐ運命感じたがる)
メンカラがオレンジは有岡くんだけど繋がるものが多いからびっくりするよね。
チャンジャは私もよく飲みに行ったら注文するから大吾くんと味覚合いそうで嬉しいです←
食の好みの相性は大事だから()





大吾くんの愛の重さとブログの長文っぷり。
ブログのちゃんと知りたい事を伝えてくれる所や仕事情報、メンバーの事について書いてる時期が懐かしいけど、大吾くんのブログってとにかく長文じゃん!!!私かよってなった(は?)
皆さんご存知の通り私も長文ブログじゃないですか←
長文すぎる所にめっちゃ親近感湧いてもっと好きになったんだよね。
愛が激重な所もすごく好きだし似てるやん←
重すぎる愛と言葉選びがすごい良い。
オタクの原点がaikoな私は大吾くんの言葉選びにaikoニズムを感じてすごく好き。
ファンレターを恋文と呼ぶ所とかさ!
気遣いと配慮の鬼の大吾くんが書く文章は丁寧に温かい真っ直ぐな思いやりと愛に溢れてて、少し照れ隠しにボケるのがね〜好き。
大吾くんの文章は温度を感じれると言うか。
暖かくて幸せな気持ちになれるよね。
あとブログの当番が火曜日!
大吾担をやる上でこれからどんどん大切な日になってくる火曜日!(後々書きます)
有岡くんのヒルナンデスレギュラーが火曜日!ほらまた繋がった怖い!←
自担が火曜日の女です。火曜日のだいちゃんな女です←
私火曜日に縁を感じてくるんですよ!
大吾くんって節目節目にブログの当番当たるから持ってる男だよね。そういう所好き。
節目節目に書くブログもいつも素敵。









そんなんでたまアリの話。(いきなり)
たまアリも配信見れなかったからあまりセトリとか覚えてないんだけど、「We are 男の子」歌ってるやん😭しかもボンボン使って踊ったとか可愛すぎる😭
Jr.にしか味わえない感覚ってデビュー組のカバーをやることなんだと知るんだけど、自担グループを自担グループがカバーするのはすごく嬉しい!!!絶対可愛いやん!!!
JUMPとなにわの親和性!生で見れなかった事を死ぬ程悔やんだな😭やっぱり行けば良かったってなった(チョロオタだから)
選曲してくれたみっちーありがとう💗
後悔したくなくて即西畑担になったのに結局春松竹もたまアリも行かなくて後悔してるんだよ。
西畑担になってすぐ現場デビューしたかったよね〜。後の祭りだけどさ。




それから少クラやまいジャニで何度も見れるからまあ報われてはいるけども。
この頃ダイヤモンドスマイルよくやってたけど場数重ねてどんどん良くなるのを見てくのが楽しかった。楽しかったと言うか成長していってるなって分かるのが嬉しかった。
ちょいちょいアレンジする大吾くん見てるのが幸せだった。
f:id:chunchun_daiking:20201213051704j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213051651j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213051640j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213051701j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213051647j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213051644j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213051657j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213051637j:plain
大吾くんって天才だよね😭❤️❤️❤️❤️
魅せ方と表現力がピカイチです。





たまアリ終わって短髪にした大吾くん。
黒髪短髪大吾くん。
f:id:chunchun_daiking:20201213052552j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213052601j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213052558j:plain
f:id:chunchun_daiking:20201213052555j:plain
待っっっっっっっって、短髪やばい。
かっこいい。しんどい。別人。
髪切るだけでこんなに変わるの?
急に男らしくなるやんしんどい。
髪型でここまでイメージ変わる自担初めてだわ。








あと書き忘れてた!
ドル誌の掲載にデビュー組しか知らなかった私は1人1ページが当たり前だと思ってたけどJr.はそんな事なくて下手したらグループ1ページだし、3分の1とか4分の1しか自担が載ってない事にカルチャーショックを受けた。
見開き2ページしかなくて少なくてびっくり。デビューって大きいんだなと知った。
ポポロに載ってないこともショックだった。
今でこそ当たり前に毎月載ってるけどまだこの頃は(2019年5月〜)は載ってなかったんだよ!
関西って本当に待遇悪かったよな。
なにわ推されてるからなんて当時思ってたけどそれでも待遇の悪さは気になってた。











そんなんで8月!夏のなにわ男子編に続きます💁‍♀️
やっぱり8.8と夏松竹と24時間テレビは分けた方がいいかなと思って。
夏松竹まで書くのも中途半端なことに気付いたので夏は夏で書きます!
画像貼り付けながらカメラロール見てたけど色々懐かしすぎて1年前だとは思えんよね!
とにかく1個1個が濃かったので。