DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

有岡大貴に恋した話③

気付けば2週間書いていませんでした。
こんばんは。
記憶を辿りながらの2018年〜2019年編♡

書き忘れたんだけど、2017年の時には有岡くんがオタク人生で最後の推しと言うか担当になるだろうなと考えておりました。
これ以上最高の推しはいないから。
私が一番幸せになれる人だからこれ以上推し作る気ないし、有岡くんで落ち着こうとこの頃は思ってた!
思ってたのに!!!!←

2018年
担当が増えます(この話は次にw)
本当に自分が信じられなかったし何なら同担拒否発動し始めてしんどい時期だったけど、まさか他Gに推しが出来るなんてね←
もう私は有岡担一本だ!一途に有岡担やるんだ!と思ってたから有岡くんの事が疎かになるんじゃないかと(今までのオタク人生の経験上)不安になってとにかく嫌だった。何より有岡担の自分が好きだから有岡くん以外に沸くのが嫌だったんですよね。(これから推し何人も増えていくけど笑)

そんなんで掛け持ち始めた2018年
これは性質的に仕方ないけどやっぱり掛け持ち先に傾いていたけど、有岡くん見たらすぐ引き戻されるし胸が苦しくなった。好きの重さも感覚も全く違うんですよね。
誰も有岡くんを越えられないし越えて欲しいとも思ってない。有岡くんは特別。
その絶対的な自信と言うか感覚があったから落ち着き始めたんかな?一定の熱量で安定して好きと思い始めたのが確かこの年。

2018年何あった?笑
コードブルーの映画とSense or Loveくらいしか記憶にないんだが(笑)
コードブルーのスピンオフの名取先生がめちゃくちゃいいのよ!日常の小さな出来事のお話だったけどとにかく名取先生が良い!もう1回録画したの見てくるわ←
地元で有岡くんを大画面で見れたのも嬉しかったからコードブルーありがとうって感じ。
映画自体色々感情移入いすぎて大号泣だったし。


そしてSense or Love❤️
有岡くんのソロ曲天才。Bubble Gum天才。
お洒落な音楽に有岡くんの優しい歌声大天才。
BANGER NIGHTの出会い。
バッキバキに踊ってるのが大好きだから振り入れからメイキング入れてくれたの良かった。
ゴリゴリのダンス曲の有岡くんは世界で一番かっこいい。

地元公演は私自身全滅だったけど一緒に入る山田担が当ててくれたのと友達の紹介で増えて札幌全ステ出来た👏

JUMP担人生で忘れもしない一番の思い出が9月23日昼公演。真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
山田担が下手側のメインステ真横スタ5列目通路側を当ててくれて、お立ち台目の前、スタトロ向かう階段真横と言う最高すぎる神席😭😭😭😭😭😭
視界良好過ぎてとにかく近い。見えすぎる程見える。
興奮しすぎて何回ヨダレ垂らしたか分からんわ←
でもお立ち台に来ても前4列目までは構うくせにそれ以上は絶対見てくれない視界の狭さでお馴染み有岡さん。
めっちゃ呼んでるのに全く見てくれない。
近すぎる幸せを味わいながらも構ってもらえない切なさで何だかもどかしかったな〜
スタトロの階段でも誰よりも呼んでもフルシカト☆
明らかに有岡担と分かる格好してたんだけどなw
結局何も起こらないまま中盤。
「Dance The Night Away」でいつものように双眼鏡でロックオンしていた私。席関係なく自担ロックオン型なので←
せり上がったステージでゴリゴリに踊る有岡くん好き〜💓と思いながら双眼鏡覗いていたら急にバチコーン💣とレンズ越しに目が合って心臓が止まった。
目合ったと言うか目合わせてきたと言うか←
気のせいかと思い覗いていたら笑って指差されて「こいつこの距離で双眼鏡かよw」みたいな笑い方で最後は雑にバーンと撃たれますた🔫
でもこの時まさか自分にやってくれてるなんて微塵も思ってなかったから何も反応出来ずに双眼鏡を外す事が出来なかった!笑
それに気付いたのが次の夜公演です。時差すぎる程の時差🤣なんか席も悪かったのもあるけど双眼鏡に目が合う感覚が全く無かったからあの時私だったのかもと気付いたんですよね🤣
それに気づいてから鳥肌止まらんし終演後山田担にとにかく聞いてもらって興奮してた(笑)
至近距離では構わず双眼鏡越しにファンサをする有岡大貴しんどすぎませんか?簡単にはファンサくれないのね😂出来れば肉眼でファンサ欲しかったけど双眼鏡越しに構って貰うのは人生初の経験だったので幸せです。
嘘みたいな本当の話。ダンス曲中に余裕ぶっこいてファンサする有岡大貴しんどすぎ。抱いてくれ。
もう本当に拗らせた。あの時が有岡担人生で一番拗らせてたんじゃないかな?2ヶ月は拗らせ死んでたよ。
戻るならこの公演に戻りたいです。本当に幸せだった。
有岡くんのぷっくりお腹も見れたし←

それから京セラ2日間入って。
同行者のマナーの悪さがクソすぎてキレたけどドームツアー初日な事あってセトリが少し変わったのでその瞬間見れたのは嬉しかった。DTNAセトリ落ちは一生根に持つけどな♡笑
まさかのTasty Uセトリ入りで泣いた。有岡担目線で見るTasty感慨深くて有岡くんの腰振りはくっそエロくて泣いた。
久しぶりの大阪楽しかった〜🧡🧡🧡

と北海道帰ってきて数日後、有岡くんのスキャンダルが出て大パニック。思考回路停止。
有岡くんって本当にガード固いし余計なこと言わない鉄壁アイドルだから正直出ないと思ってて。
昔の事は全然いいけど今の有岡くんから出るなんて全く思ってなかったから苦しかった。
2人でいる写真は出てないので信じてませんけどね。
信じてないから現実味はないけど周りは騒ぐからよくわからんかった。でも辛かった。相手の某女優もこれを機に大嫌いになった。今でも地雷ですwwwwww
やっぱりね〜リアコだから有岡くんって。
リア恋感情を教えてくれたのは有岡くんなので無理なんです。この前京セラで会ったばっかりでこんな事ある?正月に東京ドーム行くのにどうしたらいいんさ(笑)
初めての経験すぎて分からんわ(笑)
その後は立て続けに掛け持ち先でも女関係で病んだのでオタク辞めたくなったwwwあんなにオタク辞めたいと思った事ないくらいオタク辞めたかった2018年冬(笑)
スキャンダル出た日のFNSの元気ない有岡くんは初めて見たし一生忘れんし、あんまり見たくない映像。


どうしようもない気持ちを抱えたまま2019年一発目の東京ドーム入って、天井だったのもあって冷静に見る部分もあったから有岡くんを好きな気持ちは変わらなくても時折相手の顔がよぎって病んだな。素直に楽しめなかった唯一の公演だった気がします。
どんな気持ちで有岡くん見たらいいか分からなくて。
有岡くんが元気そうなのは何よりだけど何か違うというか。京セラの時とは全然違うんだよね。
なんか違う意味で泣きそうになったな。


まぁでも時間が解決してくれたから有岡くんへの気持ちは安定して好きの状態だった。
2019年はとにかく安定して一定の熱量で好きの状態。それ以上でも以下でもないの。
何より有岡くんの存在を脅かす担当に出会ってしまった年でもあるのでPARADEに入るまでは穏やかに有岡担やっていたよ。
結局どんなに推しが増えても有岡くんが一番だから。一番だった。いつ見てもときめかせてくれる有岡くんが自慢の担当でした。
PARADEに入るまでは………………




とりあえず有岡担1st season終わり🧡
PARADEからの話はまた後日!
時系列に書きたいので次から掛け持ちのお話!
掛け持ちの話を経ないとPARADEの話に繋がらないのでね(笑)
こんなに有岡くん大好きなのにここから担当が増えまくります!オタクって嫌ね!笑
今月中に全部書けたらいいな(笑)