DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

中島健人と言う名の王子様に落ちた話②

今日はシラフで書くよ!←
いつもアルコール入った状態で書いてるのが殆どなので書き忘れが多いよ!
晩酌して寝る前にいつもブログ書いてるのでw


この前の書き忘れ(o'ω'o)
JUMP垢と言う名のジャニ垢を作ってからJUMP以外のジャニーズの情報も割と入ってくるし、音楽番組で他ジャニーズも見るようになるからセクゾは割と気になってたんですよ。
元々別界隈で知り合った友達が健人担から松島担に降りた子で(現在音信不通)セクゾの話もちょいちょい聞いてたし、泊まりに行った時もセクゾや他ジャニのDVD見せてもらってたから。
3年くらい連絡取ってないけど元気なんかな?

更に書き忘れ(o'ω'o)
中島裕翔からジャニオタ人生が始まってる私、健人くん好きになって、また中島かよwww中島大好きかよwwwって落ちた時思ったんだった💓笑





横アリから帰ってきた後はとにかく拗らせまくってました。生で間近で見た衝撃って本当に大きくて、生の健人くんのかっこよさからしばらく抜け出せなくて拗らせすぎて死にかけてた←
「けんてぃーは王子様すぎて逆にリア恋にならん(笑)」と当初言ってた私、聡ちゃんがブログで上げた不意打ち健人くんの写真見てやべえ!これリアコ!ってなったんだけど現場入って完全にリアコになってた。
ちょろすぎるリアコ健人担の誕生です👼🏻💙

横アリで会う友達の少なさからセクゾ担の友達作ったのもこの時期かな〜
同担に関しては自分が大丈夫そうだな、仲良くなれそうだなという子たちとしか繋がらなかったからリアルに2人くらいしか健人担はいない(笑)
有岡担同担拒否の流れから同担拒否引きずってたし慎重になってたんですよね。でも私共感はし合いたいオタクなので同担は欲しくて。
まぁ絶対メロオタリアコオタとは繋がらなかったけど。自ら重いと公言するオタクとは繋がらなかったけど。
セクゾ担に関しては慎重になりすぎて繋がり10人くらいしかいなかった!
でも今も仲良くしてくれるオタク何人かに出会ったから友達作って良かったなぁとは思ってる。


2018年と言えばやっぱり24時間TVかな。
ゴチと24時間TVが一番強い印象。
8月はとにかくHDDフル稼働で容量空けるのに苦労した。健人くんしか出ないやつしか録画しなかったけどJUMPもあったから大変だったw
初めてチャリTも買ったし、24時間テレビ全部まるっと録画したし。
OPで歌うセクゾには感動したな。
健人くんのドラマが可愛くてかっこよくて温かくて優しいドラマで好きだったな〜
EDで泣くセクゾ見て「絶対てっぺん取ろうね😭東京ドームでコンサートしようね😭」ってめっちゃ泣いたの覚えてる。
JUMPの時はまだオタクじゃなかったし見なかったから初めて最初から最後まで24時間TVを見届けて達成感と言うか、これからもっと頑張ろうってセクゾが売れてくのを見届けようと強く思ってた。
セクゾ担やってた上で24時間TVは大切な思い出です!楽しかったもん、この時期。

あとMUSIC DAYのシャッフルメドレーで自担同士共演してくれ🙏みたいなこと願うようになったり、倍楽しくなったんだよね。
だからカウコンや紅白JUMP以外消した2017年の自分にキレてるけど(笑)
掛け持ちも悪くない!楽しさも幸せも倍♡
日テレの特番で有岡くんと健人くんが共演した時は死ぬ程沸いたし泣いたし情緒が迷子になった←
どっち見たらいいか分からない(笑)
どっちの方が好きかなんて悩んだ日も多々ありましたけど、どっちが好きとかそういう問題ではないのよ。どっちも好きだし大切。
好きのベクトルは違うかなと思ってたけど。



ドロ刑決まってカラテンとすぴキス発売されて。
ドロ刑の頃も楽しかった!
斑目くんのきゅるきゅるな目!子犬感!
内容自体も面白かったから毎週癒しだった。
健人くんが実は可愛いってことをよく分かっていたドラマだったよね!


そしてゴチで自腹が続いてた健人くんに毎週ヒヤヒヤしながら見てた頃(笑)
自腹になるとこっちもめちゃくちゃ凹むから毎週辛い時期あった…まぁ健人くんKTTで自腹よく匂わせてたけど…←
健人くん分かりやすいから(笑)
毎週月曜日がゴチ収録だったかな?
初耳が金曜収録だっけ?


度々あったセクゾ単独東京ドームの噂に振り回されてた。しょっちゅう出てたよね😂
JUMPと被ったらどうしよう😭セクゾの東京ドーム見届けたいよ😭東京ドームに立つ健人くん見届けたいよ😭でもJUMPは最優先だよ😭え、噂ガチだったらどうする😭ってよく悩んでた!まぁ全部ガセでしたけどね!!!←


ニセコイの番宣期間までは穏やかに幸せに健人担やってた。あそこから崩れ始めた。
KTTを毎日のようにスクショするの大変だったけど!めっちゃ更新する日あるから顔載せてる時は全部スクショしてたから大変だった←


ニセコイ本当に楽しみにしてたんですよ。
次の担降り話でちゃんと書くけど、最初はすごくニセコイ楽しみだった。
健人担になってから初めての主演映画で。
共演女優めっちゃ好きだな😂とは薄々思ってたけど、どんどんどんどん露骨に好き好きアピールしてたからリアコ拗らせたオタクは嫌で仕方なかった。何を見せられてるの?好きなのは勝手だけどテレビで見せなくても良くない?私の好きな健人くんどこ???みたいな←
いつでもプロ意識が高くてアイドルで愛と優しさに溢れた王子様な健人くんが好きだったので、それ見た時は本当にショックで。
しかもその時期有岡くんのスキャンダルが出た後だったから私のメンタルはズタボロでした💔💔💔
笑えないくらい病んでたしオタク辞めそうになってた💔💔💔💔
おかげで共演女優が苦手になりました(笑)
ジャニオタになってから嫌いな女優増えてくの何なんwwwwww


ニセコイ見に行くのも迷ったしムビチケ全部売ろうかとも考えたけど結局3枚買った分ちゃんと見に行ったちょろいオタク。
みせコドが好きすぎた為に比べてしまってあまり面白くなかったしビジュ悪いし最後のキスシーンまじいらない。(ボロくそ)
でもちゃんと3回見てパンフも買った私を褒めてください←
冷めだしたのはこの頃から!2018年末!
まぁこの時離れられなかったのは健人くんが大好きだったしKTTは彼女に送ってるみたいな感覚で書いてるみたいな雑誌のテキスト読んで嫌いになれなかったんですよね←


本当に今でもトラウマで根に持ってるけど2019年を迎えて。ツアーが発表されて。
1年温めた自名義で札幌取れて。
何やかんやで健人くん大好きだからニセコイは忘れて←
持ち直して健人担やってた。
だがしかし2019年2月に違うGに自担が出来てしまって再び狂い出す健人担人生←
って言っても2018年時点でも自担更に出来てたけどそれは全く別問題なので(笑)

PAGESの話は次の方がいいかな?
担降り話で書かない方がいいかな?迷うなw
ペジコンは担降り話の時に一緒に書きます!
ちゃんと健人担やってたのは2018年の1年だけなんですよね。すごく濃い1年だったけど。
健人担は健人くんの愛をたっぷり受けてる一番幸せなファンだと思ってたよ、うん、本当に。
健人くんに愛されてる感覚が私は大好きだったよ!!!
大好きだったけど私は健人担じゃなくなったんだ!!!←


次は健人担担降り編です。