DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

健人担を担降りした話

また書き忘れてたからそこの話から!
全く担降り関係ないけど大事な話←
お酒入ったらまた忘れそうだからシラフの内に書いとく(笑)

健人担になってから新たなフェチが出来ました(o'ω'o)💙
青髭、髭剃り跡フェチ(笑)
健人くんって髭濃いんですよ、知ってた?←
KTTで顔写真載せるようになってから健人くんが髭濃いこと知ったんかな?
ちょびっと生えてる青髭に男を感じるし、色気を感じるし、推し生きてる!って感じがして興奮するんだけど伝わりますか?引かれてませんか?←
ガッツリ生えた髭は嫌いだけど青髭や髭剃り跡は興奮します(´nωn`)
髭濃いジャニーズ大好き←

あとセクゾ担になってからめっちゃはてブロ読み漁ったのも忘れてました。だから何って感じだけど新規ハイで何も知らなかった時だからセクゾ担の先輩方のブログで勉強させてもらってた。







ここから本題だよ。
思った事ぶちまけまくるから気を付けて読んでね。あくまでも一個人として感じたことです。




セクゾ担として穏やかにオタクやってたのは24時間TVまででした。
その直後くらいかな?8月末なのは覚えてるけど何かの拍子でセクゾの愚痴垢を見つけてしまいまして。JUMPの愚痴垢も他Gの愚痴垢も正直何度も見た事あったけどセクゾにもあった事に驚いて。ん〜読んでて納得してしまったというか私がセクゾに対してちゃんと箱推し出来ない所ってそこだなみたいな事も割と書いてて。健人くんの悪口は見かけなかったんだけど。まぁ健人担のアンリーが愚痴垢作りまくってたからなんだけど←
そこから純粋な好きでセクゾを見れなくなってしまいました。だから愚痴垢って安易に見るものじゃないよ。
JUMPと掛け持ちしてて精一杯だから健人くん以外のメンバーの仕事追えないわ〜と思ってたけど、それ以前に他メンに対する興味が無かったんですよね。苦手なメンバーもいるし…好きになるかと思ったけど好きになれなかったし…
んで、健人くん単推しな自分にも気付き。何なら健人くん至上主義みたいなオタクスタイルに変わり。
健人くんが幸せでいてくれたら何でもいいと思ってたし、それがセクゾじゃなくても全然良かった。
セクゾ担になってびっくりした事がJUMPが幼稚園児ならセクゾは中学生みたいな距離感だったこと。綺麗に言えば家族みたいだと言えるけど、JUMPの距離感のバカさを見てきた私にはセクゾが全然わちゃわちゃしないことに衝撃で。仲良いのかな?って心配になった←
なんかビジネス感が強くてそこも推せないというか。パワーバランスとかね…
あとセクゾ担の数字数字売上売上みたいな。
最初こそは健気に鍵無し垢でKTTにハッシュタグ付きでツイートしたり、健人くんが考えたハッシュタグも律儀にツイートしてたけど、それにも疲れてしまったり。トレンド入りするのも大事だけどもっとやる事あるんじゃない?っていつの日からか思い始めて。
タグ芸結構しんどかったんだよね(笑)
売れないから売上伸びないからとCD積み上げたりさ、本人たちから「CD買って」みたいな切実なお願いされたりさ。私は掛け持ちオタクだしメインはセクゾじゃなかったから3形態1セットしか買ってなかったけど、それすらも許されないのかな〜って。もう少し買った方がいいのかな…?みたいな空気。一人が複数枚買うの当たり前な世界。しんどい。

セクゾが昔色々あったのも調べてて知ったけど、新参者が偉そうに語るもんじゃないと思って何も言わないようにしてたけど、不幸アピールというか恵まれてないアピールにも飽き飽きして。最初こそは同情したけど何度も聞かされると嫌気がさして。
聡ちゃん休養になっちゃうし。

下半期あたりからは完全に健人くん至上主義になってたな。健人くんがセクゾにいる事で幸せなのか分からなかった。ソロの方がいいんじゃないかと思い始めた。売れたい売れたい言う割に頑張ってるの健人くんだけじゃない?他メンやる気ある?健人くんだけ頑張っても意味ないし、負担大きすぎない?
健人くんからしか売れたい気持ちが伝わってこなかったんですよ。私が健人担だからかもしれないけど。
そんなモヤモヤした気持ちを抱えたまんま健人くん至上主義でやってたのに、

やってきましたニセコイ(笑)
完成披露試写会?くらいから共演女優へのアピールすごいなwwwとは思ってたけど宣伝の一環だと見過ごしていたんですよ。
薄々思ってたけど気のせいだと思ってたのw
12月入って本格的な宣伝ラッシュで露骨に共演女優への好き好きアピールが酷くなってきて荒んでく私。
トドメはCanCam表紙。まじで無理だった。
見る気どんどん無くなった。
女にデレデレしてる自担見せられてるの良い気がしなくない?仮にも王子様キャラで売ってること分かってる?リアコ飼いまくってること忘れんな?
「お似合い」とか死んでも言えなかった。
私が好きになった中島健人どこ〜〜〜〜〜〜〜
しかもこの時期有岡くんのスキャンダルで死んでた後に立て続けに来たからまじでメンタルが死んだ(笑)オタク辞めたいが口癖でした♡
ここから健人くんへの不信感と言うか幻滅し始めたというか冷め始めたんですよ。
本当にニセコイ1回見てあとのムビチケ友達にあげようかと思ってたんだよ〜なのにめんどくなってちゃんと買った分見たの(笑)
ニセコイ期はまじでトラウマです。

2019年になって少し気持ちも落ち着いて、何だかんだ離れられないわ〜ってなってるところに2月に某Jr.に落ちて(この話はまた今度)また心が追いつかなくなってきて。




PAGESですよ。
自名義初当選して交換で札幌3公演全部入れることになったけど、まぁモチベが上がらない。
それでも新しいワンピ買ったし団扇も作った。
念願の札幌公演全ステ出来るのにモチベが本当に無くて、これ入ったら降りようって考えてた。健人くんに会うのはこれで最後にしようって。
最後の気持ちで入った札幌公演4月13日。
交換で入ったんだけどメインステ真横のスタ最前😭😭😭😭😭😭
まじでセクゾの良席率なんなん(笑)怖い(笑)外周目の前!いや、待ってくれよ降りられねぇじゃん!!!笑
あまりの良席に唖然としてたら目の前に勝利くん現れた。顔が良すぎて震えた。生のしょりたんのかっこよさ半端ないから、まじで。
健人くん最後だ〜遠いな〜(笑)なんて呑気に見てたら出てきたのが銀髪。
え?だれ???風磨出てきたよね?え?健人くんなの?銀髪???????????????
戸惑いが半端ない。銀髪で出てくるなんて微塵も思ってないから理解が追いつかない(笑)
見慣れさすぎる(笑)
戸惑いすぎて曲もよく頭に入ってこないままMC。
「北海道限定で雪色に染めてきました」
なんなん健人くん😢😢😢😢😢😢
健人くんそういう所ある😢😢😢😢😢😢
北海道限定とか言わんといてくれや!わし今年北海道しか入らんのに!しんどいから北海道だけ特別感出さないでよ😭😭😭😭😭😭😭
ちょろいからそれ聞いただけで熱量戻ったw
健人くんって本当にすごいんですよ…抜かりないよね…
スタ最前だからめっちゃ見晴らし良くて最高なんだけどもっとちゃんと見たいオタクなので双眼鏡ロックオンしてたらイノデのイントロで健人くんと双眼鏡越しに目が合いました(笑)
私は自担と双眼鏡越しにしか目が合わないオタクなのかwwwwwwwww
目の前の外周何度も通ってきたけど止まる位置じゃなかったから団扇見せても全然反応無かった。まじ一瞬だったから。
しかも今年作った団扇の文字剥がれてきたし←
まぁでも楽しかったし幸せだった。
目の前でセクゾいっぱい見れて良かった。
交換相手とも仲良くなれたし。


翌日4月14日昼公演。
友達と交換して2番目のチケットは天井でした!
まぁきたえーるなら天井でも見やすいしスタトロわんちゃんあるし。天井には慣れてるからいいよw
天井で見るセクゾは新鮮だったけど健人くんロックオン出来るから違った楽しさあった。
天井で見るセクゾ悪くない♡
スタトロはハイタッチ祭りで健人くん何も見てくれなくてワンチャンも無かった(^_^)
健人くんが最後の挨拶で「朝早くからお洒落して可愛くしてくれて俺たちに会いに来てくれてありがとう」みたいな事言っててヘアメ勢の私は救われた。健人くんそういう事言ってくれるから好き。分かってるよね!健人くんは最高だよ!


そして自名義の夜公演。
あまり期待してなかった席。
発券して死んだ。アリーナ5列目…………
席着いたら近すぎて思考回路停止。
いや、JUMPでこの席運発揮してくれよ!!!!!!←
セクゾの席運の良さ何なの、怖すぎる(笑)
初めて自引きでこんな良い席引いたわ😂
健人くんが全力で引き止めに来てる😭😭😭
健人くんそういう所(何回目)
通路側だからアリトロ真横だしな!
健人くんの客席降りブロックだったしな!
なんかアングル的に横アリ思い出して泣けた。
こんなに席良いと盛り上げなきゃ!楽しまなきゃ!って思うのね。久しぶりにめっちゃ声出したし跳ねたし騒いだわ。あんなに心から楽しんだ現場久しぶりだった。
目が合うか合わないかくらいの距離感。
健人くんの視線の動きがハッキリ分かる距離感。
何度か目が合った気がして幸せだった。
ファンサは貰えませんでした!タイミングが合わなくて!変な格好でアリトロ乗ってるから視界にも入らんかったしwwwwww
貰えなくても幸せだったのよ。
こんな席一生引けないと思ったからファンサ貰えなくても幸せだった。
青い恋人で泣いた。

「止まっていた時計の針が 音を立てて動き出す
ごめんね今日まで少し 待たせたね」

んで超泣いた。健人くんごめんねって泣いた。
真逆のバクステだったから全然私見て歌われたとかじゃないけど拗らせソングになりました←

後半はファンサ貰えなくてもずっと去年横アリ用に作った団扇見せてました。まぁ伝えるだけ伝えようと思って。視界には絶対入ってるだろうから。
サングラスだから見てるのか見てないのかよく分からんかったけど←
何もアクションは貰えなかったけど幸せすぎた公演だったな。この時点では2019年現場暫定一位でした←
戻れるならこの公演に戻りたいです。
名義温めるものだね!!!!!!!!!←

友達と打ち上げして語りまくってさぁKTT読もうと開いたらびっくりした。死んだ。
まぁ結局たまたまで偶然が重なっただけなんだけど載せてた写真が私の団扇の内容に近かったから。本当にびっくりしすぎて友達に即LINEして話聞いてもらった←
こんなん降りられへんやん😢😢😢😢😢😢
健人くん本当にずるいわ。しんどいわ。
好きすぎるわ。健人くんからは離れられない運命なんだな。健人くんが離してくれないんだな。

衝撃強すぎて翌日有岡くんの誕生日だったけど祝えるモチベ無かった(笑)ごめんな有岡くん(笑)

それで1ヶ月弱死ぬほど拗らせました。
拗らせすぎて健人担人生で一番死にかけてました。不安すぎて仲良いオタク何人かに話聞いてもらった←
あの食べ物であんな拗らせる事ある???笑
同担拒否悪化したし、まじ厄介オタだったよ←
まぁ勘違いなんだけど勘違いさせてくれるじゃん健人くんって。←
29年生きてきてあの食べ物の事考えた日ないよ、まじで(笑)
健人くん好きめろぴっぴ💖💖💖💖💖💖




なんて思っていたのに。
健人くん他の地方でも銀髪やって。
しまいには令和カラーだ言うてほとんどの地方で銀髪にしててキレた。
北海道限定って言ったじゃん?その言葉何だったの?好評だから他でも銀髪にした?は???なら最初から北海道限定って言うなよ。
その特別感で喜んでたんだよ。コロコロ言う事変えんなよ。
私は銀髪事件と読んでますが根に持ってます←
せっかく拗らせてたのにまた冷め始めたんだよ(笑)


でもな、結局時間が経って落ち着いたら冷静になってきちゃって。ペジコン思ったより早く発売されたけどその時お金なくて買わんかったのよ。
そしてハニハニ/麒麟の子からCDも買わなくなりました。なんて言うか買わなきゃと思ってたけど、貢献しなきゃ売上伸ばさなきゃ!という思いで買おうと思ってたけど、そう思ってる時点でおかしいし、何より購買意欲が無かったのが致命的だった。


ゴチも健人くん絶不調で自腹続き。
見てられなかった。見てるのが辛かった。
健人くんがクビになったら私降りるよ?
それくらいの気持ち。
空回りしてる健人くんを見てるのがしんどかったし、また売上売上数字数字で心が疲弊してたし、とにかく下半期は完全に惰性で健人担やってた。降りたかったけど健人くんが大好きなのと情で降りる決断は出来なかった。
あと伸び悩みだからといってシンメ売りのゴリ押しも嫌でした。今だから言うけど←
私はシンメ担では無かったので。けんしょりが好きだったので。シンメで売っとけば盛り上がるだろう感が透けて見えて不快でした。


もうずーっとズルズルしてた。
降りる決断は辛いの経験してるから出来なかったんだよね。ほぼほぼ降りてたけどさ。
健人担続けたい気持ちもあったから。
ズルズル続けてるのも心苦しかったけど。


そんなんで2019年12月24日
某現場に入ってる最中に健人担降りる決断をした。何となくもういいかなって思えた。
目の前に幸せにしてくれる人がいるから吹っ切れた。私健人担降りると。あんなにズルズル悩んでたのに一瞬で決めれました😂
来る時が来たんですよね。健人くんさようなら。

からの12月25日
セクゾツアー決定メール!!!!!!!!!
昨日降りたばっかなんですけど私www
タイミング良すぎだろwwwwww
ねぇ、健人くんって本当に何なんですか?😂
もう引き止めても無理だよ😂😂😂
本当に健人くんってそういう所(何回目)
まぁでも申し込んだは申し込みました。
当たったら行こうかな〜健人くん納めしようかな〜くらいな軽いノリで。
そしたら当たっちゃって。←
でも入金の時期には行く気無くしててフォロワーさんに譲って。色々アレだからって更新する気無かったのにFCも更新することになって←
でもコロナでツアー無くなって。
そして現在。


降りた割には初耳学毎週録画して見てるし、YouTubeライブも7月だかの有料配信もこの前のポプステ生配信も1公演買って見ました!
何ならポプステ生配信見て健人くんへの熱が戻ってきてるくらいの勢いです←
聡ちゃんも戻ってきたし私もセクゾ担戻ろうかなと思った事も何度もあります。外野で見てる限りは5人に戻って雰囲気よくなってるし。
でもセクゾ担が私には合わなかった。
またセクゾ担やりたいかと聞かれたら即答でやりたくない。
セクゾ担やってる時オタク人生でも割と一番しんどかったんだよね。しんどい思いしてまでオタクやりたくないから。
健人くんは今でも大好きです、本当に。
健人くん好きだけじゃやっていけなかったんだよ。
だからゆるく茶の間でいます。
セクゾに対しては今の距離感が合ってる。
セクゾ担には絶対戻らない。

でも現場は行きたい(自分勝手)(最低)
年1で健人くんに会いたいです😢
健人くんを良席で拝みたい😢😢😢
(良席入りすぎてセクゾは良席以外入りたくないクソオタ)
やっぱコンサートの健人くんかっこいいな〜好きだな〜ってポプステ見て思ったから😢
こんな事書いたら真面目にセクゾ応援してる人達に怒られますね←
中途半端な茶の間です。
期間にしたら約2年だけどちゃんと推してた期間は実質1年3ヶ月くらいです。
思った以上に降りるの早かったな…





あ、そう言えば砂の器の放送日が私の誕生日でした。何これ運命じゃん😂ってなったの思い出した〜やっぱり自分の誕生日に生放送で自担が見れるのは幸せだよ。健人くんからの誕生日プレゼントかと思った。←





次はキンプリ岸くんに掛け持ち編です🙋‍♀️💜