DEAR MV LOVER

恋は盲目だな 全部君のせいだ

はじめに

作る作る詐欺をして早3年、やっと作ったはてブロ!
ブログなんて高校生ぶりだし、それからはmixiだし、iPhoneに変えてmixi書きづらくなってからはずっとTwitterで書いてたけど文字数足りなすぎて伝えたいこと100%書けないし、だからと言って最近はインスタに長文上げてたけど「やっぱり違うよなw」と思ってて、ずっと後回しにしてたはてブロに手を付けました(笑)
ブログもmixiもインスタも友達に「長い(笑)長すぎ(笑)」と言われ続けた私、はてブロで思う存分書くぞ〜!!!笑
コロナ禍でどこにも行けなくてストレス溜まりまくっててインスタに長文書く事で発散してた時期あったから(笑)
文才語彙力無しだからTwitterのリンクに貼り付けるかめっちゃ迷うな…(笑)
見られるの恥ずかしいよな…(笑)

ジャニオタに絶対ならないと思ってた私がいつの間にかジャニーズにずぶすぶにハマっていたので担当遍歴的な?沼落ちブログ的なものを書いていけたらな〜と思っております。
11月でジャニオタ5周年だしね(?)
年内に全部書くのが目標!
それとは別にコロナ禍で色々オタク面で気付いた事も書けたら書いていきたいな。
自分のペースで更新していきます。
がんばるどん!